• ベストアンサー

エリッククラプトン めざましテレビ

今朝のめざましテレビにエリッククラプトンって出ていましたか?(噴水・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimiko-34
回答No.1

はい。イギリスの猛暑についてコメントされていました。たしか、(この暑さだから)木陰でずっと昼寝していたいよ、というようなことをおっしゃっていたはずです。ごく短い時間うつっただけだったと思います。

その他の回答 (2)

• daytoday
回答No.3

出てました。  噴水のある公園のようなところで子供がはしゃぐ姿と営業停止中のロンドン・アイのショットがあり、何の脈絡もなく、別のショットで半袖シャツ姿のクラプトンが#1の回答にあるようなコメントをされていました。

参考URL:
http://news.tbs.co.jp/20030807/headline/tbs_headline797054.html
  • kojitti
回答No.2

なんでかよくわからなかったけど、出てましたよ。 向こうはそんなに暑いんですかね。(関係ないですが。)