• ベストアンサー

エリッククラプトン めざましテレビ

今朝のめざましテレビにエリッククラプトンって出ていましたか?(噴水・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimiko-34
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.1

はい。イギリスの猛暑についてコメントされていました。たしか、(この暑さだから)木陰でずっと昼寝していたいよ、というようなことをおっしゃっていたはずです。ごく短い時間うつっただけだったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • daytoday
  • ベストアンサー率57% (203/356)
回答No.3

 出てました。  噴水のある公園のようなところで子供がはしゃぐ姿と営業停止中のロンドン・アイのショットがあり、何の脈絡もなく、別のショットで半袖シャツ姿のクラプトンが#1の回答にあるようなコメントをされていました。

参考URL:
http://news.tbs.co.jp/20030807/headline/tbs_headline797054.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kojitti
  • ベストアンサー率32% (449/1386)
回答No.2

なんでかよくわからなかったけど、出てましたよ。 向こうはそんなに暑いんですかね。(関係ないですが。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エリッククラプトン 来日公演

    エリッククラプトンがコンサートをしますが皆さん行きますか?僕はエリッククラプトンがとても好きです。2001年に来た時はまだクラプトンさんの事を知りませんでした。テレビでそのコンサートを見たとたんクラプトンさんのファンになってしまいました。                                                                                           どんな曲を演奏するか分かりますか?                                                                                                 これが最後かなぁ~?

  • エリッククラプトン

    エリッククラプトンは、過大評価されているとは思いませんか?

  • エリッククラプトン

    エリッククラプトンのアルバムの中であまりメジャーでないものでいいアルバムを教えて下さい。

  • エリッククラプトン

    エリッククラプトンがソロになる前にボーカルをしているハイトーンで物悲しい曲教えて下さい。

  • エリッククラプトンのレイラ

    エリッククラプトンのレイラ(アコースティックバージョン)の楽譜を買ったのですが、エリッククラプトンは楽譜のどこを弾いているのですか?タブ譜かコードとか・・・

  • エリック クラプトン

    僕に 世界三大ギタリストの1人、エリック・クラプトンについてプレゼンテーションしてくださいm(_ _)m 変な質問ですが 詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • エリック クラプトン

    エリック クラプトンの【レイラ】という曲の訳と、意味、またこの曲のエピソードに詳しい方、教えてください。 有名な曲なことは知っているのですが、詳しく知らないので教えてください。

  • エリック・クラプトンについて

    エリック・クラプトンってタバコは止めたのでしょうか? 92年のアンプラグドのDVDをみるとタバコの煙や灰皿にタバコを置くシーンがあります。 現在はどうなのでしょうか?どなたかご存知のかた教えてください。

  • エリッククラプトンのお薦め曲

    エリッククラプトンのエレキギターで弾けるお薦め曲を教えてください。

  • エリッククラプトンのギターソロ

    エリッククラプトンの曲で、ギターソロの部分をピックを使って弾いている曲を教えてください。