• ベストアンサー

18歳の高校生が市長になったニュース

今朝の「めざましテレビ」で、どこかの国で18歳の高校生が市長になったというニュースをやっていました。 そのニュースを詳しく知りたかったので、ネットで記事を探してみました。でも、どこにも見当たりません。もしその記事が載っているページをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

こちらの記事でしょうか?

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051110-00000081-kyodo-soci
saitaru-mon
質問者

お礼

これです!これがどうしても見つけられなかったんです!! 本当にありがとうございました!!