• ベストアンサー

今朝のテレビで紹介された雑誌掲載物を購入できるサイト

今朝のテレビで(めざましTVか何かだったと思うのですが…)「雑誌に掲載されているものをネットで購入できるサイト」を放送していました。 サイト名がネ○○と三文字だったような気がするのですが覚えていません。 どなたかお教えいただけないでしょうか? よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓ ネコレ http://www.nekore.com/

nekosoba
質問者

お礼

ありがとうございました! まさしくこちらのサイトです。 早速お気に入りに入れさせていただきました。お教えいただき心より感謝申し上げます。