• ベストアンサー

爆笑問題田中君

爆笑問題田中君が 結婚ですが なんだかんだ 言って イケメンは モテると言うことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

爆笑問題田中さんの結婚を引き合いに出すなら、【金を持っている男はモテる】じゃないかと。  田中さん、(失礼ですが)イケメンではないでしょう?  私は世間一般にイケメンと言われるタイプより、田中さんみたいな方がほっとして好みですけどねぇ。

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.2

>爆笑問題田中君が 結婚ですが なんだかんだ 言って イケメンは モテると言うことですか? ↓ 人気者・高収入はモテる→粗に優しく好意を示せば女性もたなびく可能性が高いのでは・・・ 個人的にはイケメンの規格外(容姿・外見の身長&デブ傾向)だと思いますが、それだけに真面目さや優しさ、彼女の子供への親しみ易さや愛情が、子供の賛同も得て、信頼感や誠意に映り結婚を決意、プロポーズを受諾されたのではと思います。