• ベストアンサー

爆笑問題田中君

爆笑問題田中君が 結婚ですが なんだかんだ 言って イケメンは モテると言うことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 爆笑問題田中さんの結婚を引き合いに出すなら、【金を持っている男はモテる】じゃないかと。  田中さん、(失礼ですが)イケメンではないでしょう?  私は世間一般にイケメンと言われるタイプより、田中さんみたいな方がほっとして好みですけどねぇ。

その他の回答 (1)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>爆笑問題田中君が 結婚ですが なんだかんだ 言って イケメンは モテると言うことですか? ↓ 人気者・高収入はモテる→粗に優しく好意を示せば女性もたなびく可能性が高いのでは・・・ 個人的にはイケメンの規格外(容姿・外見の身長&デブ傾向)だと思いますが、それだけに真面目さや優しさ、彼女の子供への親しみ易さや愛情が、子供の賛同も得て、信頼感や誠意に映り結婚を決意、プロポーズを受諾されたのではと思います。

関連するQ&A

  • 爆笑問題田中君

    爆笑問題田中君 結婚で 福山の時みたいに 全国の女性ファンは ショックを隠せないですか?

  • 爆笑問題とアンガールズの田中さんどちらが好き?

    爆笑問題の田中さんとアンガールズの田中さん どちらが好きですか? ・爆笑問題 田中さん ・アンガールズ 田中さん ・どちらも好きではない の3択で理由も一言お願いします。

  • 爆笑問題

    爆笑問題さんの良さがわかりません。 自分は全く面白くも無いと思うのですが現実、レギュラー番組も多数お持ちなので皆様は楽しんでいらっしゃるのでしょうか?爆笑問題さんの良い所がありましたら教えて頂けたら幸いです。

  • 爆笑問題田中裕二の大人の事情って何?

     昨夜2/1(土)18:56~23:30テレ朝系で放送された「テレビ朝日開局55周年記念 超豪華!一夜限り!! バラエティ司会者芸人 夢の共演スペシャル!!」で21時までの第一部には爆笑問題がコンビで出演していたのに、21時以降の第二部からは太田光のみで、田中裕二が出ないことは「大人の事情」としか説明されませんでした。  たいていの大人の事情というのは、裏番組で出演が被った場合が多いのですが。当方関西のためか番組の頭には気付きませんでした。もう一つの可能性は共演NGですが、昨日のメンバーからは想像が付きません(ネプチューンの原田と堀内は芸風からアリかもw)。  どなたか、爆笑問題田中裕二の大人の事情ご存じの方、教えてください。  

  • 爆問の田中が離婚?!

    ヤフーニュースに掲載されてなかったのに、爆笑問題の田中が離婚したと“いいとも!”で太田が言っていたけど、なんで離婚したのか気になります。

  • 爆笑問題の田中は結局、不倫浮気されていたことになる?

    爆笑問題の田中は結局、不倫浮気されていたことになる? 先日離婚した爆笑問題の田中の元奥さんが妊娠したとのニュースが有りました。 この事実が発覚した時期とを計算すると・・まだ田中と結婚時代に不貞好意が合ったことになりますよね。 =田中は浮気不倫されていた・・被害者の様な立場になるかと思うのですがこの認識は正しいでしょうか?

  • 爆笑問題っておもしろい?好きですか?

    こんにちは 爆笑問題というコンビっておもしろいですか?好きですか? 個人的につまらないコンビだと思うのですが・・・・ いったいどういう人に彼らは支持されてるのでしょうか? なぜ彼らがメインを張れてるのか疑問です。 私は特に太田さんが嫌いです。 ただうるさいだけです。

  • 爆笑問題って・・・

    毎度、お世話になってます。 どうでも良いのですが、爆笑問題・・・最近、全然おもしろくないと思うのはわたしだけでしょうか? 昔は、時事問題をネタに漫才をしていて、すっごーく面白くて、好きだったんですけど。 みなさんは?どう思いますか?

  • 爆笑問題の田中裕二さんは

    爆笑問題の田中裕二さんは 女性に騙されやすいタイプの人なのでしょうか? 元嫁さんの話を聞いて思っていたのですが… やはり岡村隆史等 背の小さな男性って女性からなめられてしまうものですか? 爆笑問題の田中裕二さんの性格って優しいいい人なのでしょうか?

  • 田中圭ってイケメンか?

    今、しゃべくり007に出てる田中圭ってイケメンだと思いますか? 年取ってきたせいかイケメンに全然見えません。 しずるの片方にしか見えないのですが。