• ベストアンサー

爆笑問題の田中裕二さんは

爆笑問題の田中裕二さんは 女性に騙されやすいタイプの人なのでしょうか? 元嫁さんの話を聞いて思っていたのですが… やはり岡村隆史等 背の小さな男性って女性からなめられてしまうものですか? 爆笑問題の田中裕二さんの性格って優しいいい人なのでしょうか?

noname#122157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.2

結婚までしたんだから最初から騙そうと思ってたわけではないでしょう。 田中の場合は左睾丸摘出により不妊症になっていたことが嫁の浮気の原因だと思います。 元嫁は子供が欲しかったけど、田中は精子欠乏症になって子供が全然出来なかった。 そこで浮気をして子供を作ってしまったというわけ。 あれだけ長く結婚生活続けてて「なめられてた」ってのは無理があります。

質問者

お礼

ありがとうごさいました

その他の回答 (1)

回答No.1

背の低い男性はなめられるでしょう。デブやハゲよりもチビの方がもてないといわれてます。 爆笑の田中裕二はテレビで見る限りは優しそうに見えますね。

質問者

お礼

ありがとうごさいました