• ベストアンサー

爆笑問題の田中は結局、不倫浮気されていたことになる?

爆笑問題の田中は結局、不倫浮気されていたことになる? 先日離婚した爆笑問題の田中の元奥さんが妊娠したとのニュースが有りました。 この事実が発覚した時期とを計算すると・・まだ田中と結婚時代に不貞好意が合ったことになりますよね。 =田中は浮気不倫されていた・・被害者の様な立場になるかと思うのですがこの認識は正しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cznut9
  • ベストアンサー率17% (29/169)
回答No.1

浮気不倫はたしかですが 外部にはわからないことと合算しないと 被害者かはわかりません。 つまり被害という申告がないのだから 被害者ではないと考えるのが自然です。

IKUYOSHI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.2

社会的には不貞行為ですが、本人が被害を主張していないので被害者ではありません。 子供も認知して受け入れると言ってますし。 田中は結婚してかなり長かったですがそれまで子供はいなかったですし、 おそらく片方の玉を摘出したことで精子欠乏症などになっていたんでしょうね。 だから子供が欲しい奥さんに対して責任を感じていたのかもしれません。

IKUYOSHI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 爆問の田中が離婚?!

    ヤフーニュースに掲載されてなかったのに、爆笑問題の田中が離婚したと“いいとも!”で太田が言っていたけど、なんで離婚したのか気になります。

  • 浮気や不倫を続けている男性の言う事について

    私の知人で浮気、不倫をずっと続けている男性がいます。 同じ女性と何年も・・・。 その男性は奥さんに勘付かれてブツブツ言われた時、 「文句を言われたり、嫉妬されたり、怒ってくるって事はオレは奥さんに愛されている」といいます。 浮気や不倫を続ける男性は、同じような感情を持っているんでしょうか? 愛されているから浮気しても許される、離婚は言い出されないという考えなんでしょうか? 逆に浮気や不倫が発覚しても奥さんが無感情だったら、どう思うのでしょうか?

  • 浮気・不倫の多さは社会問題なのでしょうか

    皆さん、こんにちは。 タイトルの件ですが、個人で 約半年間、思考を続けましたが、さっぱり答えが出ず、 質問をさせて頂きました。。。  既婚で、浮気・不倫者が、多過ぎです。ここまで 来ると、社会問題でないでしょうか? ちなみに、 私はまだ未婚でして、結婚する事が恐ろしくなっています。 実際に、周囲でも、また、Web上の相談系HP等でも、生々しい、 大変な状況の方、(特に子供のおられる女性等)、 多過ぎです。 いったいなぜ!? ここまで酷い 状態が出来上がったのでしょうか? 確かに、ここ数年のWeb・携帯の普及で不倫誘発サイト・ 出会い系等のサイトが登場をしました。 勿論それも、 要因? の一つでは有るのでしょうが、中でも疑問は特に、 不倫・浮気を、問題視しておられない、 方も該当者には 多数おり、その点が何より疑問でなりません。 勿論、撲滅する事は無いとは、分かってはおりますが、 数があまりにも多いのではないかと。。。 実際に、私のように、独身の立場で社会に居りますと、既婚 男性より、お声をかけられる事、非常に多いですし。  (私は勿論No) 従来?の、不倫・浮気の定義などは、あくまで、 絶対にお家に発覚はしては、続けられない物、的感覚? であったように思っておりますが、 近頃の発覚後の 場合では、公認? も有ったりで、また、一番スゴイ と驚くものが、 旦那さまのお立場の男性が、お家に 発覚後も、開き直った?かのように、彼女?との交際? を続けらるパターン。 (平気で外泊を続ける等です) 特に専業主婦の方は、やはり直ぐに身動きは 取れま せんから、耐える方向になるのでしょうが、そんな生活、 私なら精神的に、考えただけで、変になりそうです。 結婚が、恐ろしいです。 何故?そこまでして? 浮気・不倫をする必要があるのですか?子供への影響も とても心配になりますし、今、そのような環境に居る お子様方も沢山居られ、将来、どのような影響が出るの かも、とても気になってしまいます。 そんなに、恋愛をどうしてもしなければ、生きて 行けないと言う、体質なので有れば、独身で居れば、 何ら問題は無いと思いますが、 独身では色々、生活面が 不便だから結婚に踏み切るのでしょうか?

  • 不倫問題を終わらせたいのです。

    10年の結婚生活後、自分が既婚者である女性と不倫してその事実が発覚して、妻と離婚しました。慰謝料300万と財産分与をして別れました。不倫相手は、自分も別れるから言っていましてがしませんでした、よくある話かもしれません。自分は相手に別れて欲しいのではなく、相手夫婦(主人)にも不倫の事実があった事を報せたいのです。その後相手夫婦が別れるかどうかは相手夫婦次第です。その場合自分は相手主人から訴えられるかもしれませんが、どのような請求がされる事が考えられますか?その心の準備もしておきたいのです。相手の女性はかなり積極的で主導的でしたし、不倫発覚後もこちらが離婚問題でもめている時もなかなか別れには応じませんでした。相手に知らせる事は元妻も望んでいたことでしたが、その後に起こりえる事の覚悟をしておきたいのです。どのような事が考えられるか教えてくださいお願いいたします。

  • 浮気と不倫のボーダーライン【慰謝料について】

    付き合い当初から妊娠中に至るまで、彼は他の女性と関係を持っていたようです。 その事実が発覚したのは妊娠がわかって、婚姻の準備を進めていた頃でした。 この場合、彼のした事は浮気なのでしょうか?それとも不倫なのでしょうか? ・4週で妊娠が発覚し、私の両親に挨拶 ・彼の両親には挨拶はしていない段階 ・証拠はラインと写真。 ・身体の関係を持ったかどうかは不明 ・家に出入りしていたやりとりがある こどもの為にもどうにか許してやっていこうとしましたが、傷ついた心はどうにもごまかせず、彼に対する不信感でいっぱいです。 出産をし、三人でいわゆる事実婚として生計を共にして暮らしていますが、彼とは別れ、自立したいと思います。 そこで質問です。 Q.婚姻届を出していれば離婚届となりますが、事実婚の場合、なにをもって別れたことになるのでしょうか? Q.認知してもらっているので養育費はもらうつもりですが、不貞行為に対する慰謝料は取れるのでしょうか?(相手の女性ではなく彼からです) Q.親権変更の為の調停を申し込まれた場合、仮にその時にお付き合いしている方がいたら不利になりますか? 是非皆さんの知識をお貸しください。宜しくお願いします。

  • これは不倫でしょうか?

    交際中の彼が離婚調停を進めています。 付き合い始めたのは3月で、その時は離婚調停の話はありませんでした。5月ぐらいになって、元奥さんから調停の連絡があったと言っています。今のところ、動きはないようです。 離婚のきっかけは、元奥さんの浮気だそうです。 法律上では、彼とは不倫の関係ですよね・・ 年齢的にも、彼も私も結婚を考えています。 今、このままつきあっていて大丈夫なのかと不安になったりします。 今回の離婚調停には、私のことは関係ないにしても このままつきあっていて大丈夫なのでしょうか?・・

  • 不倫について

    主人が浮気をしています。 主人がmailの文章で 不倫を認めた場合は そのmailの文章は、 不貞事実があったという 証拠になりますか? わかる方よろしくお願いします。

  • 旦那の不倫について

    最近旦那が不倫してることが発覚しました。 不倫相手を問い詰めたところ不倫したのは事実だと認めました。 相手は結婚してるのを知っていて子供がいることも知ってます。 裁判にもちこまず話し合いしたとこと、お金がないから60万で話がついたんですがこれってすくないですか? 半年ちかく交際して不貞行為は4回です。 ご回答お願いします。

  • 不倫や浮気を上手く乗り越えられた方!(出来れば女性の回答望みます)

    ここでの浮気や不倫された方への回答って「別れろ!」「離婚しろ!」的な回答が多いですよね。私も彼に浮気をされた事があるのでそういう回答は分かるのですが・・。でも本当は今は腹立たしいとはいえ、自分が惚れた相手です。出来れば、自分の腹の虫も抑える事が出来そして相手を反省させ二度とそのような行為をさせないのが一番望ましい気がするのです。 自分の人生、不倫→離婚→不倫→離婚・・になったら嫌ですよね(^^; そこで、パートナーに浮気や不倫をされ、辛い思いはしたけど上手く対処して今は円満とかそのお陰で余計仲良しになったという人に質問です。 辛い時期をどうやって乗り越えたのか、どのような上手い機転でパートナーを反省させ浮気や不倫をさせなくなったか教えてほしいです。 私は怒ると相手をとことん潰す方向に向かってしまい、結婚して不倫されたら確実離婚になるな・・と今から懸念しています。怒って相手を潰すのは例え相手が悪くてもどちらも被害者意識を持ってしまい収拾つかなくなりますよね。自分がもう少し大人になれれば・・と思うのですが。 自分が一歩引いて大人の目線で対処され今は仲良し!という方は本当に尊敬してしまいます。特に女性の方に回答をお願いします!

  • 旦那の不倫相手が不倫を知らせに来た

    旦那が不倫していたようです。どうやら相手には独身だと嘘をつき付き合っていたようなのですが、先日、旦那が既婚である旨を伝えトラブルになりました。嘘をついていた旦那が全面的に悪いので慰謝料が発生するのは理解できるのですが、浮気の事実を知らなかった私(嫁)にわざわざ面会を要求し、浮気をしていた事実を伝え、更には私にも責任があると言い、慰謝料の上乗せを要求されています。 旦那が既婚である事を知ってからは不貞の事実はないとの事ですが、既婚の事実を知らなかった間の不倫の事を何も知らなかった私にわざわざ知らせる事は何の問題にもならないのでしょうか? また、私が慰謝料の上乗せを払う必要があるのでしょうか?