• 締切済み

爆問の田中が離婚?!

ヤフーニュースに掲載されてなかったのに、爆笑問題の田中が離婚したと“いいとも!”で太田が言っていたけど、なんで離婚したのか気になります。

みんなの回答

  • ntlhb
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.3

真相は闇の中 以上。

noname#106800
noname#106800
回答No.2

田中が忙しすぎて「寂しかった」とか。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8525/19376)
回答No.1

YouTubeに動画があります。 禁止事項の関係で、動画のURLを回答に書けないので、YouTubeのトップページで「爆笑問題 田中 離婚の真相」で検索してください。 ただ、この動画はバラエティ番組の動画なので、真相として語っている内容は、本人がネタで喋っているだけで本当の真相には程遠い、と言う可能性があります。 なお、事務所・本人によると「離婚の件では記者会見しない」と言っていたので、本当の真相は闇の中です。

関連するQ&A

  • 爆笑問題の田中は結局、不倫浮気されていたことになる?

    爆笑問題の田中は結局、不倫浮気されていたことになる? 先日離婚した爆笑問題の田中の元奥さんが妊娠したとのニュースが有りました。 この事実が発覚した時期とを計算すると・・まだ田中と結婚時代に不貞好意が合ったことになりますよね。 =田中は浮気不倫されていた・・被害者の様な立場になるかと思うのですがこの認識は正しいでしょうか?

  • 一太郎12で…

    一太郎12を使って、レジュメを作っています。 その際、「一行に複数行を入力」したいのですが、どのようにしたらいいのか分かりません。 「一行に複数行」というのは、例えば…… 爆笑問題は田中氏太田氏のふたり組です。 と打つ場合、「田中氏」「太田氏」の部分を二行にしたいのです。 一行にまとまっていないのならこんな風。       田中氏 爆笑問題は    のふたり組です。       太田氏 これを、一行内に納めたいのですが……何か方法はないものでしょうか? どうぞお知恵をお貸し下さいませ!

  • 爆笑問題田中君

    爆笑問題田中君が 結婚ですが なんだかんだ 言って イケメンは モテると言うことですか?

  • NHK「探検バクモン」 田中さん何で手持ちカメラ?

    NHK「探検バクモン」を見ています。 田中さんが小さなカメラを手持ちで撮影していますが、 目的というか趣旨がよくわかりません。 たまに田中さんのカメラ映像が、番組内で使われていますが、 プロが撮影しているのだから、あまり意味がないような? ちなみに田中さんが使っているカメラは「GoPro」で合ってますか? 「見ていて不快だ」とか、「マナーがどうの」とかいう事ではなく、 単純にどうしてなのかな?と疑問です。 以前放送されていた「爆笑問題のニッポンの教養」という番組では、 「太田さんがデジタルカメラを持参し勝手に撮影していた」らしいですが、 太田さんが飽きて、代わりに田中さんがカメラ好きになったということでしょうか? 爆笑問題のニッポンの教養 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%86%E7%AC%91%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%95%99%E9%A4%8A

  • 爆笑問題田中君

    爆笑問題田中君 結婚で 福山の時みたいに 全国の女性ファンは ショックを隠せないですか?

  • 田中律子の離婚理由が残念過ぎます

    田中律子の離婚のことが夢にまで出たので思い切って書きますが、今回の離婚の理由とか他の男性との手つなぎデート等見てhitomiの離婚と印象が重なりませんか? 私自身田中律子は元ファン、hitomiはデビュー当時から大嫌いなので一緒にしたくはないのですが、離婚理由やすぐ他の男性に乗り換える軽さが凄く似てるんじゃないかと思い、自分の好みだとかも加えてかなりモヤっとした気持ちなんです。 田中律子と同じ80年代デビューで先日離婚した菊池桃子はむしろ苦渋の決断として決めた気がして共感できますが、田中律子は元ファンなのに理解出来ず、むしろ大嫌いなアーティストの離婚と重なりすぎるので残念なばかりです。

  • 爆笑問題とアンガールズの田中さんどちらが好き?

    爆笑問題の田中さんとアンガールズの田中さん どちらが好きですか? ・爆笑問題 田中さん ・アンガールズ 田中さん ・どちらも好きではない の3択で理由も一言お願いします。

  • 爆笑問題の田中(背の低い方)は、太田(背の高い方)より年上のはずだが・・・・

    爆笑問題の田中(背の低い方)は、太田(背の高い方)より年上のはずだが、(日大芸術学部の同級生だが、田中は一浪して合格、太田は現役合格)TBS深夜のラジオ番組や、TVのレギュラー番組の(漫才調の掛け合い以外の部分の)フリートーク部分では田中が太田に対して 「太田さんはこうじゃないですか?」 「太田さんはアレでしょ・・・ 」 とか 田中「僕はこの件についてはこう思いますね」 太田「そんなわけねーだろー!!!」 田中「いやいや、太田さん、そう言いますけどね、僕はこう思うんですよ」 太田「そんなこと考えるやつは世界中で、お前だけだよ!!」 と気を使った丁寧語で会話している様子が見受けられます。 なんで年上の田中の方が丁寧語で接しているのでしょうか?

  • どちらが女性に人気がありますか?

    どちらが女性に人気がありますか? 爆笑問題の 太田光さん 田中裕二さん どちらが女性に人気ファンが多いのでしょうか? 理由もお願いします

  • この二人の芸人さんの性格は

    この二人の芸人さんの性格は 爆笑問題の 太田光さん 田中裕二さんの性格は? 皆さんが感じた事を書いて下さい