• 締切済み

爆問の田中が離婚?!

ヤフーニュースに掲載されてなかったのに、爆笑問題の田中が離婚したと“いいとも!”で太田が言っていたけど、なんで離婚したのか気になります。

みんなの回答

• ntlhb
回答No.3

真相は闇の中 以上。

noname#106800
noname#106800
回答No.2

田中が忙しすぎて「寂しかった」とか。

• chie65535
回答No.1

YouTubeに動画があります。 禁止事項の関係で、動画のURLを回答に書けないので、YouTubeのトップページで「爆笑問題 田中 離婚の真相」で検索してください。 ただ、この動画はバラエティ番組の動画なので、真相として語っている内容は、本人がネタで喋っているだけで本当の真相には程遠い、と言う可能性があります。 なお、事務所・本人によると「離婚の件では記者会見しない」と言っていたので、本当の真相は闇の中です。