• ベストアンサー

まじめ男×ちょっと遊び人

rumba2004の回答

回答No.9

今の彼はとっても真面目です。遊んでもいなかったみたいで、女性経験もあったけど少なかったみたい。でも私は、そんな真面目一本だった人が自分にめろめろになっていくのを見ると凄く感動します。というかそういう不器用な彼が一生懸命愛情表現してくればかわいいと思うし、Hっぽい雰囲気になると逆にセクシーだなあと、、、、笑 全く経験ゼロはやばいですが、経験がありすぎるのもいやですね。

関連するQ&A

  • 遊び人

    悩みが出来ましたので みなさんのお力をお借りしたいため 長文ですが、よろしくお願いします。 私20代半ば♂ 社会人 くだらない質問かもしれませんが ご了承ください。 悩みの内容なのですが 女性について悩んでいます。 仕事の関係上で2ヵ月前に 知り合った女性(2つ年上、仮にAさん)なのですが、良く分からないので 困ってます。 最初に、私が好きになった人は ダメ男ばっかなんだよとか メールが返答来ないと不安とか 男試すとか、その他色々あって、 私は女性とはそんなに関わる事が少 ないですが、無知のため まったく持って未知の世界でして 何考えてるのか分かりませんでした。 最近遊んだ時なのですが、 私と話すとき Aさんは通ってる男性が気になると 目がそっちに釘付けになって 見ています。 私から見たら、いかにも女遊びになれてる人ばかりでした。 今でも元彼とは、遊んだり連絡したりしてるみたいですし、他にも男友達と良く遊びに行くみたいで、毎日仕事終わりに遊んでそうな感じです。 私の場合は、友達以上になることはないと言われました。 付き合う人は出来ないとも言ってます。 女性は好きな男性以外、利用するだけ利用して、捨てる感じなのでしょうか?

  • 遊び人の彼

    遊び人の彼 こんにちは。初めまして。 私は今21歳で、同じ歳のいわゆる遊び人の彼に片想いしています。 彼とは長く友達関係で、今年に入ってから二度ほど遊んだのですが、三度目のデートに誘ったあたりから、メールでですが冗談まじりにラブホへ誘ってき始めました。 二度目のデートで、お互い深い話をしたりとても楽しかったので、私はすでに惹かれつつありました。 でも、好きだからといって彼の要求に応じることはしないし、私は貞操観念が強い(まだ未経験)ので、彼からの誘いに拒否し続けました。彼も、誘ってきてはいるものの、私がまだ未経験であるので、俺なんかにやめたほうがいいとか、守らなきゃとか言ってきます。でも本音は、私としたいので遠回しに誘ってくるのだと思います。ちなみに彼は付き合うことは拒みます。 いろいろメールで本音を引き出してみると、自分は誰でも(許容範囲なら)抱くこと、実際にいろいろなのを抱いているかもしれないこと、だから自分は最低な男・ひどい男だということ、koko_doも抱いてしまうかもしれないことなど言ってき始めました。 彼は自分は悪い男だと一応自覚はしているようです…。 彼は自分で言っていましたが、本気で誰かを好きになったことは今までにないそうです。 こんな最低な男…と思うかもしれませんが、少し目が覚めたとはいえまだ心の中では好きでいます。 かといって体は絶対に許そうとは思いません。「私はそんな関係にはならない」と言うと、連絡が減り途絶えつつあります。体を許せないなら、興味がない感じですよね。 このような遊び人の人って、遊んでいる時期だと、すべて同じ「女」としてしか見れないのですか? ある女性に出会うと、更生されたとか一途になったという方もいらっしゃるようですが、それは女性だけの力ではなくタイミングや彼自身の心境も関わってきたりするのでしょうか? 私は彼にとって「女」としての魅力しかなかったのでしょうか? 私はここ最近深く接してきて、彼の価値観に不信感を持ったので、いろんなことを言ったり、したりしてきましたが、すべて心には響いていないのが現実なのでしょうか…? 彼は「こんな女出会ったことない」とか、私の内面のことを理解している素振りもあるのですが、結局は誰でもいいのかなと…。 このような人って、本気で好きになる人と出会うのでしょうか? 私では本気になれなかったということでしょうか? もうあまり連絡は取っていませんが、記憶から消えていくだけでしょうか…。 今までに遊び人と出会ったことがないので、どうかよろしくお願いいたします。

  • 遊び人だった人が変わること

    こんにちは。 友人から相談をされているのですが、私の周りにいないタイプの男性の話なので、いまいち気持ちがわからずに質問させていただきました。 いくつか友達からの情報をまとめてみます。 (1)相手の男性はバツ1で二人のお子さんがいらっしゃるけれど、奥様が引き取られ、今は一人身。 (2)元の奥様は、いろいろと理由があって、好きではなかったけど結婚したそうですが、やはり、いろんなすれ違いからの離婚。 (3)相手の男性は、自分で「昔は遊び人だった。」「でも、本気で好きになったことはない。」 「好きと言う言葉も使ったことない」「別に自分が楽しければ相手が誰であれ良かった」 「彼女が5人とかいう時もあった」など、過去のことをすべて友達に話している。 (4)好きでもなく結婚したけれど、子供の為に、結婚している間は女遊びや浮気まがいな事はいっさいしていない・・といっている。 今は、友達はその方と接するうちに、どんどん相手の方を好きになってしまい、相手もまた、彼女を好きだといってくれて大切にしてくれているようです。 そんな方を彼女が信じてもいいと思った理由は、 (1)ペアリングを買おうといわれ、いつもつけてくれているし、ピンキーリングをプレゼントしてくれたり、 サプライズのプレゼントを貰ったりしたこと。 (2)合鍵をもらって、「自分の家だと思っていいから」といわれている。 (3)避妊をしない理由を聞くと「なんでしないといけないの?できたら一緒になればいいじゃない?何も心配しなくていい。何も心配せずに俺の隣にいろ」といってくれている。 (4)今まで、大勢の女の人と遊んでは来たけど、今まで名前で呼んだこともなければ好きだといったこともない、結婚指輪はしていたけれど、ペアリングなんてしたことがない。 だけど、「本気で好きになった相手だから・・」と彼女とはいろんな「はじめて」を経験してるといわれる。 (5)最初の何度かの性行為で、相手の男性が勃起しなかった時「こんな事はじめてだ。」「それだけお前を本気で好きなんだろうと思った」「時間がたって、なれてくれば戻ると思うから、消してお前に魅力がないわけじゃないからな」と慰めてくれ、今ではちゃんといってくれるし、何度も求めてくる。 (6)遊んでいたのは、いつか本当に大切にしたい相手が現れたとき、なにもできない自分じゃ嫌だから・・・といっている。 でも、いつも夜にメールが来ているのに、たまに全然来ないときがあったり、「お仕事で忙しかったのかな?」とメールをしても、そこは触れずにメールを返してくるなど、何点か不安なところはあるようです。 そこで質問なのですが、 (1)もともといろんな女性と遊んでいた人(体の関係も含め)が、そうそう簡単に一人の女性だけを大切に・・・と変われるものなのでしょうか? きっとそれだけ、魅力のある男性なのでしょうけど、だからこそ、女性の扱いには慣れている気がするのです。 彼女は、最初は結婚できない理由があり、それは相手の男性にも伝えてお付き合いしていたようですが、そろそろ結婚を視野に入れだしている今、このまま付き合って結婚していいのか、本当は別に女性がいるのではないか、今後、浮気をされたりしないか心配しているようです。 彼女がしんじている点を見ると、信じていいように思いますが、 (2)逆に「遊び人の人はこういうのは当たり前」とかいう意見があれば、意見を下さい。 注意点として彼女に伝えれたらと思っています。 文章が得意でなく、わかりにくい文章で申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。

  • 恋で男が変わるときって? 遊び人から真面目な男に

    こういう女性に出会ったから、いい加減な男から真面目な男になったとか、こういう恋をしたから、遊び人だったのが彼女いちずに変わっていったとか、恋で変わった体験談を男性の方から聞いてみたいです。 女性には、こういうことをしたら遊び相手にされていたのが本気で愛されるようになったとか、友達の関係から真剣交際に発展したとか、そういうきっかけは何だったか教えてほしいです。 私はいつも男性には好かれても、他の女性を選ばれてしまったり、その他大勢に埋もれてしまうパターンばかりなので、参考にしたいです。私への厳しいアドバイスは要りません。一般的な体験談を聞きたいです。

  • なぜこんな男に彼女がいるのか??

    チャラ男やギャル男やチョイ悪男って、よく批判の対象になりますが、必ずといって良いほど、彼女はいますし、女遊びもしています。  彼らのような男と付き合って「ギャンブルにはまって借金されて別れた」「暴力で別れた」「浮気されて別れた」なんていう女性の話はよく聞きます。そもそも、そんな男に魅力はあるのでしょうか?無いとすれば、なぜ付き合うにいたったのでしょうか? 彼らはあまり「いい男」とは思えません。 でも、その場の成り行きや軽いノリで付き合えるものなのでしょうか?女の方が馬鹿なのでしょうか?普通の人間とレベルが違うのでしょうか? なかなか彼女が出来ない自分としては、羨ましい限りです。  彼らは、中身は空っぽなのかもしれませんが、 ○社交的で口がうまい ○ノリがいい ○ある程度かっこいい などの資質があり、それで女性をうまく操縦するのが得意なのでしょうか?  

  • 男から見た可愛い男とは??

    私の男友達で男からよく「可愛いね」って言われる人がいます。男が女性に「可愛いね」って言うのは分かりますが、男が男に「可愛い」って言うのは、言われた方にどんな魅力を感じたから、そんな発言をするのでしょうか?

  • 女の人は扱いが上手い男に付いて行ってしまう?

    最近、大学生も終盤なのでモテたいなと思って、しばらく女の人を観察してました。 すると、女の人は話と持て囃すのが上手い男を好きなるようです。 たとえその男が体目的でも、女遊びをするとわかっていても、裏で女性を軽蔑してるような人でも。 そんなことは決してしない、相手のことを本当に大事に思ってる男が逆に振られていってました。 彼らが別段、話すのが下手なわけではありません。 女の人は扱いのが上手い男には嬉しくなって付いて行ってしまうのでしょうか? 相手の内面や考え方など二の次にして。

  • 男は浮気して当たり前なのでしょうか?

    男は浮気して当たり前なのでしょうか? 昨夜、夫とテレビを見ていたら浮気の話が出てきました。 過去に浮気された経験があるので、嫌悪感で見ていたら 「男はみんなばれていないだけで、色々女遊びをしている、 風俗もみんな行っている、女は知らないだけだ」と言いました。 私は「あんたの周りだけがそんな感覚の人だけでしてない人も いる、だったら女遊びをしても寛大に許してくれる人の所に 行けばいい」と喧嘩になりましたが、実際の所 既婚男性はばれていないだけで、皆浮気、風俗、女遊びをしているので しょうか?

  • 女の人は彼女がいる男と居ない男、どっちに惹かれる?

    女性の方に質問です。 女の人は既婚男性に魅力を感じると聞きましたがそれは恋愛でも同じですか? 彼女のいる男には近づきませんか?

  • ずっと彼女ができない男はなぜできないと思いますか?女性に質問

    僕は今まで彼女がいた経験がありません。 やはり魅力がないからどの女性も振り向いてはくれないんだと思います。でも変わりたいので、具体的にどういう男性であれば女の人は彼女になってくれるのかどうか考えてました。 質問ですが、逆に ずっと彼女がいない男はどこをどういうふうに直せば、女の子から魅力ある男としてみてくれるのだと思いますか?具体的にお願いします。 清潔感、服装、髪型、やさしさ、笑顔などはよく聞くアドバイスだと思いますのでそれ以外でお願いします。