遊び人から変わる男性との付き合い方

このQ&Aのポイント
  • バツ1で子供がいる男性が、遊び人から変わり、本気で相手を大切にしているか疑問です。
  • 彼に信じられる理由として、ペアリングや合鍵をもらったり、妊娠の心配をしないと言っていることがあります。
  • しかし、夜の連絡がないときやメールの返信が遅いときなど、不安な点もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊び人だった人が変わること

こんにちは。 友人から相談をされているのですが、私の周りにいないタイプの男性の話なので、いまいち気持ちがわからずに質問させていただきました。 いくつか友達からの情報をまとめてみます。 (1)相手の男性はバツ1で二人のお子さんがいらっしゃるけれど、奥様が引き取られ、今は一人身。 (2)元の奥様は、いろいろと理由があって、好きではなかったけど結婚したそうですが、やはり、いろんなすれ違いからの離婚。 (3)相手の男性は、自分で「昔は遊び人だった。」「でも、本気で好きになったことはない。」 「好きと言う言葉も使ったことない」「別に自分が楽しければ相手が誰であれ良かった」 「彼女が5人とかいう時もあった」など、過去のことをすべて友達に話している。 (4)好きでもなく結婚したけれど、子供の為に、結婚している間は女遊びや浮気まがいな事はいっさいしていない・・といっている。 今は、友達はその方と接するうちに、どんどん相手の方を好きになってしまい、相手もまた、彼女を好きだといってくれて大切にしてくれているようです。 そんな方を彼女が信じてもいいと思った理由は、 (1)ペアリングを買おうといわれ、いつもつけてくれているし、ピンキーリングをプレゼントしてくれたり、 サプライズのプレゼントを貰ったりしたこと。 (2)合鍵をもらって、「自分の家だと思っていいから」といわれている。 (3)避妊をしない理由を聞くと「なんでしないといけないの?できたら一緒になればいいじゃない?何も心配しなくていい。何も心配せずに俺の隣にいろ」といってくれている。 (4)今まで、大勢の女の人と遊んでは来たけど、今まで名前で呼んだこともなければ好きだといったこともない、結婚指輪はしていたけれど、ペアリングなんてしたことがない。 だけど、「本気で好きになった相手だから・・」と彼女とはいろんな「はじめて」を経験してるといわれる。 (5)最初の何度かの性行為で、相手の男性が勃起しなかった時「こんな事はじめてだ。」「それだけお前を本気で好きなんだろうと思った」「時間がたって、なれてくれば戻ると思うから、消してお前に魅力がないわけじゃないからな」と慰めてくれ、今ではちゃんといってくれるし、何度も求めてくる。 (6)遊んでいたのは、いつか本当に大切にしたい相手が現れたとき、なにもできない自分じゃ嫌だから・・・といっている。 でも、いつも夜にメールが来ているのに、たまに全然来ないときがあったり、「お仕事で忙しかったのかな?」とメールをしても、そこは触れずにメールを返してくるなど、何点か不安なところはあるようです。 そこで質問なのですが、 (1)もともといろんな女性と遊んでいた人(体の関係も含め)が、そうそう簡単に一人の女性だけを大切に・・・と変われるものなのでしょうか? きっとそれだけ、魅力のある男性なのでしょうけど、だからこそ、女性の扱いには慣れている気がするのです。 彼女は、最初は結婚できない理由があり、それは相手の男性にも伝えてお付き合いしていたようですが、そろそろ結婚を視野に入れだしている今、このまま付き合って結婚していいのか、本当は別に女性がいるのではないか、今後、浮気をされたりしないか心配しているようです。 彼女がしんじている点を見ると、信じていいように思いますが、 (2)逆に「遊び人の人はこういうのは当たり前」とかいう意見があれば、意見を下さい。 注意点として彼女に伝えれたらと思っています。 文章が得意でなく、わかりにくい文章で申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.5

補足読ませて頂きました。 No1に書いてある事と重複してしまうのですが。 沢山の女性を見てきたからこそ、大切な人を理解し、大切に出来ると言えます。 ですが。 もし彼の本性が高尚なものなら過去に離婚歴があるのはどうでしょうか? あなたが彼女に伝えるべき言葉は [信じるも信じないもあなた次第]です。 彼の言葉が嘘か真か。 今は真でも将来変化するかしないか。。 うまく行くか行かないか。。。     それは   誰が口に出すべき事ではないのです。 あなたの気持ちは解ります。 が。 本当に彼女の事が心配なら [自分の将来は自分で決め。責任は自分に有る]という覚悟の理解を持たせてあげる事です。 彼が浮気をするとかしないとか。。。 そんな事は誰にも分からないのですから、 それは助言にも何にもならないのですよ。

yoyoyo2000
質問者

お礼

補足を読んでくださり、再度のご回答、感謝いたします。 確かに・・それは当人同士の問題で、浮気するしないは誰にもわからないこと。 相手の方をずっとみてきたわけでもなんでもない以上、 3kazeさんがおっしゃるとおり、[信じるも信じないも彼女次第] 「[自分の将来は自分で決め。責任は自分に有る]という覚悟の理解を持たせてあげる事です。」は、全くその通りだと思いました。 真剣に聞いて、アドバイスをしてくださり、どうもありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (4)

noname#174944
noname#174944
回答No.4

本当は私が回答するのはふさわしくないのですけど、思い当たることがあるので少し書き込みます。 男の人の浮気癖というよりも誰にも本気にならない、若しくは本命を出会うまでは手当たり次第、それだけでなく実際もてる人、こういう人は本当に変わりません。 私の彼は離婚暦はないですが、女性関係はたくさんあるみたいです。ただ、自分のほうからは豪語はしません。そして、一筋でないことはしっかり匂わせます。尻尾は余り出さないですが、これは私が余り追求しないからかもしれません。 始めは噂だけかと思ってました。見かけがそんなにチャライ人ではないからです。でも、わかってしまいますそのうち。あくまで隠してだまそうとはしない、認めさせるという手段だと思います。 1以下では違う所もありますが、似てる所もあります。 鍵は中々渡してくれませんでした。賃貸しではなく分譲と言うこともあったのかもしれません。結局、鍵をもらえた時は同棲するときでした。 それと、結婚の話を避けることです。私としたくないではなく、結婚には向いてない、マイホームパパ、良くある家庭がほしいならあきらめてくれのスタンスです。でも、子供はいずれ必要とわけのわからないことも言います。 避妊に関しても、生でしたいみたいです。生はお前だけという甘言にほだされてしまう私も馬鹿だとは思っています。子供ができたらどうするの?について、はっきり言ってもらえないので、ピルを飲んでます。 シングルマザーでもいいという女性を2,3人ほしいのかしら、そして、ずっと恋愛だけでいたいのかしら、初老か何かになるまで結婚はしないつもりなのかしら、様々に考えさせられます。 それでも同棲まで至った女性は数年ぶりらしいですから、期待をもってしまいますし、ちゃんと帰ってきてエッチもする仲なので、まだまだ思い切れません。 でも、浮気してることは女の勘でわかります。体の求め方も違いますし、肌感覚でわかってしまいます。 責めても仕方がないので、チクリだけにしてます。 結婚に向けて具体的に動けば、本気度は高いと思いますが、浮気に関しては、必ずすると思ったほうが精神衛生上いいとおもいます。 私も、始めて浮気が発覚した時はかなり落ち込みましたし、もうこういう人無理と思いました。それでも未練があって、我ながら情けないですけど、苦しい中必死にすがり付いてしまいました。変わってくれると信じていた頃だからだったと思います。 浮気発覚の時に、耐えるか、別れるかだけは決めておいたほうがいいかもしれません。結局、ずるずる来てます。彼の思う壺かもしれません。一番のはずがただの都合のいい女かもしれません。 結婚してから、都合のいい嫁、それもいいのかもと、最近疲れてきてます。

yoyoyo2000
質問者

お礼

ご自分経験をも書いてくださり、どうもありがとうございます。 「若しくは本命に出会うまでは手当たり次第」「こういう人は本当に変わりません。」やはりそうでしょうか・・。 いちを昨日、彼女とまた話をして聞いたのですが「自分は浮気性ではない。ただ本当に大切にしたいと思った相手に出会わなかっただけ」「守るものがあるときは浮気はしない。結婚している時は同性とさえほとんど遊びにいったことはない」といっていらっしゃるようです。 友達が疑うたびに「これだけ会って、これだけ伝えて、それでも疑うのかぁ」といい、「信じてもらえるように、安心してもらえるようになるのが俺の今後の課題やなぁ。でもなってくれるのだろうか・・」といわれているそうです。 彼女から聞くその方の情報なので、きっといい方向でしか見てないと思いはするものの、そこまでの言動をしているのなら大丈夫じゃないかという考えとが半々です。 でも、浮気をする人は治らないというのは私も思います。ですが、「本というに大切にしたいと思える人に出会わなかった」となると、出会ったときに一途になったりするのかな?という思いもあります。 でも、最後にきめるのは友人なのですが、浮気をされるかもしれない可能性は、普通の人より多いかもしれないことと、浮気をされてもどんと構えていられる覚悟が必要かもしれないということは、伝えようかとおもいます。 ご回答、どうもありがとうございました。

回答No.3

私が友達に助言するなら、 彼氏の浮気性は一生直らないから、それを受け止める事ができるなら結婚しなさい。 出来ないなら今すぐ別れなさい。 彼氏の浮気相手は、全て合わせてもらいなさい。 「浮気したい相手がいたら、私に一度合わせてね。 知らない人と影でこそこそされるのが一番嫌だから。」 相手を確認させてもらって、さぁどうぞ、浮気しなさい!って思える広い心をあなたは持ちなさい。 それが苦しいと思うなら、別れなさい。

yoyoyo2000
質問者

補足

ご回答、どうもありがとうございます。 一点補足させてください。 友人が浮気症と思うかを聞いたそうなのですが「浮気症ではない。ただ単に、大切にしたいと思える相手に出会わなかっただけ」 「現に結婚している時は遊びに行くこともしなかった」とはおっしゃっていらっしゃるようです。 それも信じるべきではないのでしょうか? 申し訳ありませんが、もしよろしければ再度ご回答をいただけると幸いです。

  • nioikusai
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

こんにちは。 参考になるかはわかりませんが、遊び人だった人は遊び人のままです。  変わるなんてことは・・・まずないと思いますけど。 不安を抱えたままその男性と一緒になる覚悟があるならこのままでいいのではないですか? 恋は盲目ですから^^;ご本人にしか決められません。 ただ、おいくつの方なのかわかりませんが、避妊しない理由そんなあいまいでいいのかなあ・・・

yoyoyo2000
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 いちを、ご本人は「遊び人ではあったと思うけど、浮気症ではない。本当に大切にしたいと思う相手に出会わなかっただけ」 「結婚している時は遊びに行くこともしなかったし、責任感は強いと思う」と いっていらっしゃるようです。 お相手は30代前半の方だそうで、ちゃんとお仕事もまじめにされていらっしゃるようなので、ある程度の覚悟はできているようには思えます。 ですが、私自身も、浮気をしょっちゅうしているひとはき治らないと思う反面、ただ本気で人を愛せなかっただけといわれると本気になるとまっすぐなのかな?という思いもありました。 でも、最後に決めるのは友人次第ですね。 ご回答、どうもありがとうございました。

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.1

限定は出来ない事を前提で。。 (1) 色々な女性を見てきたからこそ[俺が求めていた女性はコイツだ!]とダイレクトに解る事があります。 彼が心からそう感じたのなら、どれだけ大切な人なのかも解るので大事にします。 しかし、 元々は[自分が楽しければいい]という部分が彼の本性だと感じるので 将来本当に結婚したとしても浮気する可能性はかなり高いです。 (2) まずは結婚する意志の確認が必須ですが、 彼は、かなり高レベルな遊び人なので嘘はいくらでも付けますし、それを見破る事は難いでしょう。 (もし浮気されても仕方ない)ぐらいの心構えが出来ないのであれば手を切るべきです。 彼は普通の人には とてもじゃありませんが手に負えるレベルではないので 冗談抜きで 愚直に彼を信じ続けるか。 探偵や興信所に依頼をするか。の2拓に成ります。 そのどちらも選択出来ないなら 結婚出来たとしても不安を抱え続ける日々を送るだけでしょう。 強い意志で選択をしてください。 それが出来なければ 手を引くべきだとお伝えください。 きっと 彼女は彼を信じる道を選ぶでしょう。 それが後悔に繋がるかどうかは 彼女の[信じ方次第]です。 すべての疑いを捨てられれば 彼女なりの幸せを手に入れる事が出来るでしょう。

yoyoyo2000
質問者

補足

ご回答、どうもありがとうございます。 申し訳ありません。一点補足させてください。 ご本人は「浮気症ではない。本当に大切にしたいと思う相手がいなかっただけ。」 「守らなければならないものがあるときは浮気はしない。現に結婚している時は遊びに行くこともしなかった」と いっていらっしゃるようです。 それも信じるべきではないと伝えた方がいいでしょうか? 申し訳ありませんが、もしよろしければ再度ご回答をいただけると幸いです。

関連するQ&A

  • 遊び人の落とし方

    遊び人を本気にさせたことがある女性、遊び人の男性の皆様! どうか教えてください。 遊び人に恋に落ちてしまいました。 ちなみに私と相手は高2です。 彼は女の子の喜ぶことをたくさん知っています。 それを多くの女の子に言います。 私ばかりドキドキさせられて悔しいです。 遊び人はなんと言われたら喜ぶんですか? もしくは普通の男性が喜ぶことでもいいです。 また、遊び人が女をきゅんとさせることをいったとき、どんな反応がベストですか? 遊び人が予想した通り都合のいい反応? それともちょっと予想とずれた反応だったら、興味わいたりしますか? すみません。 意味不明だったら指摘してください… その他も、 遊び人を本気にさせる方法や本気にさせる女はこんな人ということを教えてください。 遊び人は、なににきゅんと来るんですか。 どうしたらうわべだけの言葉じゃなくなりますか。 どうしたら彼の心を見つけられますか。 おしえてください お願いします。

  • 遊び人を落とすにはどうしたらいいですか?

    遊び人の男性、元遊び人、遊び人を本気にさせたことがある女性の皆様どうかお願いします。 私は遊び人に恋に落ちてしまいました。 ちなみに私と相手は高2です。 彼は、 1女の子に惚れやすい 2相手のいいところを見つけるのがうまく、そこを誉めまくる 3息をするように嘘をはく 4一途なふりして多くの女の子に好きと言う などがあてはまる遊び人です。 私ばかりどきどきさせられて悔しいです。助けてください                  1遊び人は、何をされたりどんなことを言ったら喜ぶんですか? 2遊び人が本気になる女性はどんな女性ですか? 3遊んでる時の心境はどんな感じですか? 4きゅんとするようなことを言われた時、どんな反応がベストですか? 遊び人が予想した通り都合のいい反応? それともちょっと予想とずれた反応だと興味わいたりしますか? たくさんありますが、どうか教えください。 彼に一途に愛してもらいたいんです。 だけどまだ若いので遊び人のままでも1番の女になりたいです。 すみません。 意味不明だったら指摘してください。 遊び人は何にきゅんとするんですか。 どうしたらうわべだけの言葉じゃなくなくなりますか。 おしえてください。 お願いします。

  • 結婚考えていた彼が元遊び人

    彼が20代後半から30歳位まで、女性に不細工なのに綺麗だねとか、好きでもないのに好きだ愛してるとか心にも無いことを言い、引っ掛けて遊んでいた元遊び人だと分かりました。 そういう人と結婚出来ますか? 今はそういうことは反省してやらないと、そして私の事を本気で好きだし結婚したいと言いますが、平気で嘘言える人なのかと思えて・・・・。 私は昔から遊ばず貞操観念は高いです。 彼は現在40代半ばです。 それと元遊び人を男性同士は数をこなしたとかで、凄いな~と尊敬したりするそうですが、女性はやっぱり嫌ですよね? 私が思うには、遊んでた女性にそういう事を告白すれば、自分もそうな訳ですから、そうなんだ~と簡単に考えられると思いますが、私みたいに固い女性にそんな事を言えば、私が傷ついて悩むとわかりますよね? それを分かってて言った事も少し理解出来ません。 言って良い相手と言ってはいけない相手がいると思います。 相手を思えば言えないと思いますが・・・・・。

  • 遊び人の女の人に恋をしました

    僕は大学三年生の遊び人の女性のことが好きになってしまいました。 現在僕は高校二年です。 最初、頻繁に連絡を取ったり、家に泊まったりと仲良くしていました。 しかし最近、連絡もあまり取れなくなり、忙しいからという理由で遠ざけられてきました。 そして僕は、彼女に会って、「僕と本気で付き合ってほしい」と伝えました。 しかし、彼女は「自分はクズだから」                    「私ほかの人とも遊んでるんだよ?」          「だれとも付き合ってない今の状況が楽しいから」 などと言われ、振られてしまいました。 それでも僕はあきらめられず、「遊びでもいいから、今の関係を続けてほしい」 と言ってしまいました。 彼女は、僕のことを嫌いではない、と言ってくれています。 「遊びでもいいから」とは言ったものの、やっぱり彼女にはほかの男性と遊んでほしくないというのが本音です。 彼女を僕に振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか? 遊び人の女性を夢中にさせるにはどういう行動をとればいいのでしょうか? 彼女に、「自分に対して好意をもっていても、これから先付き合ったりする保証はない」 と言われてしまいました。 これから先、彼女を好きでいることは無駄なことなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 遊び人になるには、どうしたらいいのでしょうか?

    女性は誰でも、遊び上手な男に抱かれたいと、一度は思ったことがあると思います。 彼氏がいても、女性慣れしていて遊び上手な男性に口説かれたら、悪い気はしないだろうし人によってはその場のノリで遊んじゃう場合もあると思います。 現に、「遊び人は男友達としては楽しいからほしいけど、彼氏にするのは不安」という意見もよく聞きます。 これって裏を返せば、男友達になるのはOKなんだから、遊び人は好かれる事はあっても嫌われることはないってことですよね? 下手をすると、「彼氏には安心感とか安らぎを求めて、遊び人の男友達には彼氏にはない刺激を求める」見たいな感じで、男を使い分けたいぐらいなんじゃないでしょうか? なので、自分は何とかして遊び人になりたいです。もちろん、演技でです。 本当に好きになった女性の前では演技しないで遊び人の自分を隠し、安らぎや安心感を与えられるような彼氏でいればいいのですから。 つまり、女性によって自分を使い分けたいんです。 「この女性は結構遊んでるっぽいから、もし付き合ったとしても他に遊び人の男性に口説かれたら持っていかれちゃうタイプだな」と感じたら、遊び人として振舞って適当に遊ぶ。 「この女性は、自分をしっかり持ってて、遊び人の男性なんかと遊ぶような低レベルな女とは違うな」って感じる女性とであったら、演じるのをやめて真剣に付き合う。 そうやって、自分をスイッチできる男になりたいんです。 ほとんどの女性(特に若い女性)はチヤホヤされたい願望を持っていて、遊びなれてる男と仲良くなりたいって思ってるわけだから、いちいち好意を持った女性に対して、一途に接するのは損だし、女性だってそんなことは求めてないと思うんです。 こっちで、女性を選別して、真剣に恋愛するのが無理と感じた遊ぶ女とは遊び、しっかりしていて真剣に恋愛できそうな女性とは真剣に接する。 後者は誰でもできるけど、前者の遊び人になるには、相当のスキルが必要だと思います。 どうすれば、遊び人になれるでしょうか? 演技でもいいから、少しでも遊び人に近づきたいんです! ちょっとのことでもよいので教えてください。 恋愛を損得で考えるのは間違っているけど、 女性は待っていたって遊び人の方からよって来るけど、男は行動しないといけない。 何も行動しないでいたら、彼女がいても遊び人に取られるだけなんです。 遊び人に勝てるのは、よりレベルの高い遊び人だけ。 安心感や安らぎなんて、甘い事言っていたら、隠れて浮気されるだけなんです!

  • 遊び人でもマメ?

    最近知り合った人がいます。 GW中に知り合い、昨日遊びました。 出会いがクラブだし、イケメンだけどま、遊び人だろなと思い・・遊びに誘われても期待をしてなかったのです。手を出されないようにだけを気をつけてました。 思いのほか楽しかったので、(手は出されてません)舞い上がった自分が恥ずかしいのですが。。 私が最近、男性と遊んだりする機会がなかったから、とくにそう感じたのかもしれません。。 恥ずかしい理由としては、、 ゲーセンのUFOキャッチャーで何度も頑張ってでっかいぬいぐるみを取ってくれ、私はそーゆうのが昔から憧れてまして、本当に嬉しかったのです。。 そしたら、後からメールで 「最後の最後に取れてよかった。喜んでくれて俺もうれしかったよ。喜んでた顔がめちゃ可愛かった。」 なんて、メールをくれました。 私は「楽しかったし、私ねー本当に嬉しかったんだ。大切にするね。」とメールを送りましたが、 ソッコーで、「楽しかっただけ?笑 俺はまた会いたいなぁ」と来ました。。 友達に話したら、(メールの内容を見せて)絵文字の使い方とか、90パーセント遊び人ぽいと言われてしまいました。。落ちるかゲームだよとも。。 私は友達の言葉で我に返り、、浮かれてた自分がバカみたいで情けないのですが、、 こんなマメな優しい遊び人に初めて遭遇して、、 相手からしたら落ちやすい純情女と思われてたのかと恥ずかしくて仕方がないのですが。。。 次会ったらやれる!と思われてるのでしょーかね? 私は少しは気になってくれてるのかな?といいように解釈してるところがあります。。

  • 遊び人を振り向かせるには?

    私は20代半ば女性です。 相手は学校で出会った30代半ば男性(独身)です。彼は資格を取るために勉強中です。 自称遊び人ですが、あちこちでHとかしまくってるわけではなく、単にお酒を飲んだり、カラオケに行ったりという遊びが好きな人。私もそんな遊び友達の1人だと思います。でもホテルは何度か行きましたがHはしていません。私がHは苦手と言ってしまったからかもしれません。 大切にしてくれている様な気もします。 でも、彼女としては見られてないようです。 1人にとどめられないようです。 友達に相談すると、口をそろえて「付き合いをやめた方が良い」と言われますが、私はちゃんと付き合いたいです。 そんな遊び人の彼は人を本気で好きになったことなんか無いと言っていました。 どうしたら彼は1人の人を好きになるのでしょうか?

  • 遊び人同士の恋愛

    30歳女性です。35歳男性で、遊び人を好きになりました。 まだ何もしていません。グループで食事など誘われたり誘ったりした事がある程度です。 きちんと本気で付き合いたいのですが、私自身、散々遊んで来たので真面目に受け取ってもらえるか分かりません。正直遊び疲れているので、普通に絆が欲しいです。相手も同じ気持ちだと良いなと思って、遊び人だから…とは思わないようにしようと思っているのですが、遊び人同士の恋愛は、どう運べば良いでしょうか。きちんと心のある関係を築きたいし、大事にしたいです。でも、本人を前にするとなかなかうまく表現できません。アドバイスお願いします。

  • 遊び人の彼

    遊び人の彼 こんにちは。初めまして。 私は今21歳で、同じ歳のいわゆる遊び人の彼に片想いしています。 彼とは長く友達関係で、今年に入ってから二度ほど遊んだのですが、三度目のデートに誘ったあたりから、メールでですが冗談まじりにラブホへ誘ってき始めました。 二度目のデートで、お互い深い話をしたりとても楽しかったので、私はすでに惹かれつつありました。 でも、好きだからといって彼の要求に応じることはしないし、私は貞操観念が強い(まだ未経験)ので、彼からの誘いに拒否し続けました。彼も、誘ってきてはいるものの、私がまだ未経験であるので、俺なんかにやめたほうがいいとか、守らなきゃとか言ってきます。でも本音は、私としたいので遠回しに誘ってくるのだと思います。ちなみに彼は付き合うことは拒みます。 いろいろメールで本音を引き出してみると、自分は誰でも(許容範囲なら)抱くこと、実際にいろいろなのを抱いているかもしれないこと、だから自分は最低な男・ひどい男だということ、koko_doも抱いてしまうかもしれないことなど言ってき始めました。 彼は自分は悪い男だと一応自覚はしているようです…。 彼は自分で言っていましたが、本気で誰かを好きになったことは今までにないそうです。 こんな最低な男…と思うかもしれませんが、少し目が覚めたとはいえまだ心の中では好きでいます。 かといって体は絶対に許そうとは思いません。「私はそんな関係にはならない」と言うと、連絡が減り途絶えつつあります。体を許せないなら、興味がない感じですよね。 このような遊び人の人って、遊んでいる時期だと、すべて同じ「女」としてしか見れないのですか? ある女性に出会うと、更生されたとか一途になったという方もいらっしゃるようですが、それは女性だけの力ではなくタイミングや彼自身の心境も関わってきたりするのでしょうか? 私は彼にとって「女」としての魅力しかなかったのでしょうか? 私はここ最近深く接してきて、彼の価値観に不信感を持ったので、いろんなことを言ったり、したりしてきましたが、すべて心には響いていないのが現実なのでしょうか…? 彼は「こんな女出会ったことない」とか、私の内面のことを理解している素振りもあるのですが、結局は誰でもいいのかなと…。 このような人って、本気で好きになる人と出会うのでしょうか? 私では本気になれなかったということでしょうか? もうあまり連絡は取っていませんが、記憶から消えていくだけでしょうか…。 今までに遊び人と出会ったことがないので、どうかよろしくお願いいたします。

  • 遊び人が最後に選ぶ女性って?

    タイトル通りなんですが、今、遊び人にはまっています。 もう、自分の中でかなり疲れてきているので、終わりも近いと思いますが・・・ 最近はこの人って本当に人を好きになれるのか心配にすらなってきます。年齢も30超えてますし、人間としてほっとけません。 とにかく、周りの人がそろって「あの人は遊び人」という人がいるのですが、彼だけでなく世の中にはいろんな遊び人さんがいると思います。 多数の女性と同時に付き合える人、女を道具としてしか見れない人・・等、いろんな人がいると思います。 そういう男性が最後に選ぶ女性の決め手ってなんでしょうか? 好みの容姿?お金?性格?愛? 過去、遊び人だった人や遊び人と結婚した女性の方にもお聞きしたいです。 ちなみに私の友達の自称遊び人さんは「無償のやさしさ」に決めたそうです。