• 締切済み

なぜこんな男に彼女がいるのか??

チャラ男やギャル男やチョイ悪男って、よく批判の対象になりますが、必ずといって良いほど、彼女はいますし、女遊びもしています。  彼らのような男と付き合って「ギャンブルにはまって借金されて別れた」「暴力で別れた」「浮気されて別れた」なんていう女性の話はよく聞きます。そもそも、そんな男に魅力はあるのでしょうか?無いとすれば、なぜ付き合うにいたったのでしょうか? 彼らはあまり「いい男」とは思えません。 でも、その場の成り行きや軽いノリで付き合えるものなのでしょうか?女の方が馬鹿なのでしょうか?普通の人間とレベルが違うのでしょうか? なかなか彼女が出来ない自分としては、羨ましい限りです。  彼らは、中身は空っぽなのかもしれませんが、 ○社交的で口がうまい ○ノリがいい ○ある程度かっこいい などの資質があり、それで女性をうまく操縦するのが得意なのでしょうか?  

  • II3560
  • お礼率23% (123/523)

みんなの回答

  • Rozsy
  • ベストアンサー率40% (59/144)
回答No.6

「類友」同士が交際しているのだと思います。 そうした男性を選ぶ女性は大抵脇が甘いです。 若い時は互いが未熟なのでなかなか見分けが難しいですが ある程度大人になりますと 人間性の基軸にぶれがない女性は、男性の言葉遣いや話題の質でそれを鋭く一度で見抜きます。 仮にすぐに見抜けなかったとしても発覚後はすぐに離れます。

noname#144547
noname#144547
回答No.5

こういう悪い男って見る眼があるんですね。もちろんいい意味ではなく悪い意味でですけど。自分についていきそうな女を見分ける嗅覚みたいなものがあります。あとは、巧みな洗脳術ですよね。しかも心理学者顔負けの術を持っています。ただこういう男は別に心理学を勉強したわけでもなく、それを経験や感で身につけています。ですので、何も知らない女性はすぐにだまされます。 ただし、人は外見で判断しないほうがいいですよ。外見がチャライからといって中身までチャライとは限りません。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

 女には苦労してないけど、やっぱり数だな。「いける」と思ったら絶対話してる。そういう点では、自分に自信なくてアピールしないよりは努力してると言えるかも知れない。

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.3

ごめんなさい。 僕はチャラ男でもないしギャル男でもないけれど 金銭関係でよく批判される対象になる男ですが彼女がいます。 しかも、特に口が上手い訳でも無ければノリがいい訳も無く ある程度カッコイイ訳でもないと思います。 だけど女性に苦労した事はありません。 質問者さんは挙げられているモテる男を中身が無いといいますが 逆にご自身は中身があるとお思いですか? >なぜこんな男に彼女がいるのか?? ひとつ確実にいえる事はそんな男にも魅力があるからです。 そして質問者さんにも魅力があるはず。 それをアピールする事ができるか否かの違いだと思います。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

昔から女性はちょっと悪っぽい男に惹かれるようです。 まあ女性にもよりますが・・・・ 芸能界にも結構いますよね。 清純派で知られた、矢田亜希子もそうです。 誰もがあいつだけはやめた方が良いと言ってたのに・・・ 結局こんな事件まで起こすし・・・ まあ、そんな女が悪いと言えばそれまでで、自分にだけは優しいからといった事でしょうね。 そういった男も自分をごまかして、女性を口説くのが得意なのです。 結局、なるようにしかなりませんが・・・・ ちなみに、あなたの言い方はただの嫉妬にしか思えません。 他人の事を批評している暇があれば、自分を磨いて成長しましょう。 なかなか彼女が出来ないのは、あなたにふさわしい女性が現れないだけです。他人は関係無し。比較する必要も無い。 あなたはあなたです。

noname#101770
noname#101770
回答No.1

かる~い感じでいっぱいの女と話すからだよ。 下手な鉄砲も数打ちゃ当たるよ

関連するQ&A

  • まじめ男×ちょっと遊び人

    特に女性の方にご質問ですが、男は、あまり女性経験が少なく、女遊びもしないまじめだけど、なんとなく女性扱いがぎこちない人より、適度に女性関係があって、ちょっと遊んでるような人のほうが魅力的に感じるのでしょうか?

  • 男だから浮気が許される、女の浮気は許されない?

    男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿男。 女が男に暴力を振るうのは許される、男が女に暴力を振るうのは許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿女。 こういう馬鹿な奴らってなんなんですか? 確かに女性は妊娠する立場だから、男性に比べたら気軽に性的関係を持ってはいけないのかもしれない。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、男性が浮気していいわけじゃありませんよね? あくまで女性に比べたら、の話です。 女性だって裏切られたら傷つくし、生理的に無理になるし、信頼関係もなくします。 性病の問題もあります。 特に結婚したら、男女共に不貞は駄目ですよね。 あと、女性は1000人の男性と性行為をしても誰1人妊娠させる事ができませんが、男性は1000人の女性と性行為をしたら1000人全員を妊娠させてしまう可能性があります。 妊娠させたらどうなる?中絶?費用は?中絶したら女性は子供が産みにくい身体になる可能性がある。産むとしても、全員父親としての責任をとれるのか?愛人の子として産まれた子供の立場は? そう考えると、男性の浮気の方がタチが悪いですよね。 自分が困るから、男性は女の浮気の方が駄目だ!と主張しますけど、それは男性の勝手な言い分です。 確かに男性は女性より力が強いから、女性より男性の暴力の方が良くないのかもしれません。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、女性が暴力を振るっていいわけじゃありませんよね? あくまで男性に比べたら、の話です。 男性だって殴られたら痛いし、下手したら命も失うかもしれない。 女性だって訴えられたら警察ですよね? ………偏見かもしれませんが、前者の「男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。」と思っている馬鹿男の方が多いような気がします。 (現実でもテレビでもネット上でも、男のキャバクラ、風俗、浮気、不倫はたいした事ない!当たり前!許せ!女のホストクラブ、女性用風俗、浮気、不倫は駄目!とか言っている馬鹿男が数えきれないくらいいますね。) それに比べ、(「男が女に暴力を振るうのは許されない。」と思っている女性は沢山いますが、)「女が男に暴力を振るうのは許される。」と思い込んでいる馬鹿女は、「男だから浮気が許される。」と思い込んでいる馬鹿男と比べればまだ少ないような…。 と、個人的には思いますが、やはり同じくらいいるのかもしれません。 どちらが多くても構いません。 こういう、男だから許される!女だから許される!とか思っている勘違い馬鹿って何なんですか? 男だからって、女だからって、何しても許される訳ないだろ、と思います。 例えば、男だから女遊び、浮気、不倫は許される!と思い込んでいる馬鹿男は、 同じく女は男に暴力を振るっても許される!と思い込んでいる馬鹿女と一緒になって、自分が浮気するかわりにボコボコに殴られれば良いと思います。 もちろん男側は暴力を振るっては駄目です。 「男と女は違います。」←この手の人間がよく使う、だからどうした、と思う、定番のセリフですね。 男女では力に差があるのですから、一緒ではありません。 逆もしかりです。 そういう女は、似たような男と一緒になればよいと思います。 似たもの同士、お似合いですよね。 (ちなみに、浮気や暴力でなくても、世間一般的に、男性もしくは女性の方が免除されているものならなんでも良いです。それぞれ沢山ありますね。) 前からずっと、男だから許される!女だから許される!と勘違いして好き放題言っている人達を見て、本当に疑問に思っていました。 どういった思考回路なのでしょうか? それともやはり、実際は男だから~、女だから~は通る世の中なのでしょうか? 何をしても許されるのでしょうか? 理解できないです。

  • 女性の方に質問します。

    女性の方に質問します。 借金癖のある男、女にだらしない男、ギャンブル好きな男、暴力をふるう男となぜ結婚するのですか? 最近、多いように思うのですが? しかも綺麗な方や可愛い方、とても魅力的な方ばかりのような気がします。 なぜ私じゃダメなんですか?収入が少ないからですか?オッサンだから(40歳)ですか?教えて下さい。

  • 浮気しない男ってかっこいいですか。

    初めまして。4月から新社会人で現在、大学4年で23才のlogical-popと申します。 少々長くなってしまいますが、最後まで読んでた頂ければ幸いです。 私は中学一年生の時、初めて彼女ができてから現在まで8人の女性とお付き合いしました。 よく「男は浮気する生き物だ」なんて言われますが、私は今まで浮気をした事がありません。 その時付き合っていた彼女をちゃんと愛していましたし、私は「浮気しない一途な男」がかっこいいと思っていました。23歳になって、浮気した事のない自分が少し誇らしく、それがちょっとした自慢だったりもします。 しかし、大学に入り、「この人かっこいいな、こういう男になりたい」と思える先輩Aに出会いました。その先輩Aは彼女がいるにも関わらず、他の女性をナンパし、エッチしたりしてます。 それにも関わらず、先輩Aの彼女さんとも何度か顔を会わせる機会がありましたが、先輩Aの彼女さんは先輩Aに対し絶対的な信頼を寄せています。 つまり、先輩Aは彼女に浮気がばれないように上手い事やっているのです。 先輩Aからは、「女遊びをうまくできれば自然とトーク力もつくし、見た目もいつも以上に気を配るようになるから男としての魅力があがる。それで、彼女にそれをばれないようにするのもそうだし、やった女とめんどくさいことにならないように上手くやるのも、器用さが身につくし機転がきくようになるから仕事にもいかせる」と言われます。 確かに、思い返せば今まで私が「この人かっこいいな(外見だけでなく、仕事ができるなど、性格を含め総合的に)」と思える男友達や先輩後輩は、彼女がいても割と平気で浮気をしますし、女遊びが激しい人が多かったなと思います。彼女に浮気がばれたなんて報告も聞かないですし、みんなうまいことやっているようです。 このような事もあり、「浮気はかっこいいと思わないけれど、かっこいい男になる為には多少の女遊びも必要なのかな」と思うようになりました。 私は、今後も「浮気をしない男」を貫いていこうと思っておりましたが、このままだと女性からみて魅力のない男になってしまわないか不安です。遊びを知らない男はつまならいと思われてしまいそうで。今まで付き合った女性とあまり長く続かなかったのもそのせいなのかなと思ったりもします。(一年半続いたのが2人、半年が1人、それ以外はそれ以下) また自分がこのような考え方をしていた分、逆に浮気をされて、余計悲しい思いをしたこともありますし、当時彼女の浮気を知った直後、一時的にですが恋愛にくそ真面目な自分が馬鹿馬鹿しく思える事もありました。 「浮気をしないまじめな男」と「浮気をしているがそれを上手い事隠し、遊びを知っている男」女性から見てどちらが魅力的にうつるのでしょうか。私自身、かっこいいのと思うのは前者ですが、女性にもてるのは断然後者だと思っております。 是非皆様のご意見をお伺いしたいです。 長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。皆様の御回答お待ちしております。

  • 女性「暴力的な男が好きだけど嫌い」 どっちですか?

    前回の質問で「なぜDV男はモテるのか?」という質問をさせて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q8668205.html この結果、様々なご意見を頂けました。 どうもありがとうございます。 それらの回答をまとめると以下のような感じでした。 ・愛情は暴力をもって表現される ・暴力と優しさのギャップに魅力を感じる ・暴力を振るう攻撃性にメスが本能的に惹かれる ・経済性や地位、優しさなんて人間社会が作り出した建前 ・暴力は欲望や快感 ・暴力はカッコいい ・DV男は積極的に見える ・元不良は将来優しい男になりやすい どうやらDV男がモテるのは間違いなさそうです。 であるなら、なぜ女性は「暴力的な男性」を求めないのでしょうか? 女性に、「どんな人が好きですか?」と聞くと 「優しい人」「暴力を振るわない人」「誠実な人」という答えが返ってきます。 逆に、「暴力を振るう人ってどう思いますか?」と聞くと 「最低」「ありえない」「人としておかしい」という答えが返ってきます。 この矛盾は何なんでしょうか? もう少しでなんか答えが見えてきそうです。 よろしくお願い致します。

  • ナンパする男とお持ち帰りする男

    はじめまして。 自分は上京してきて数年が経つ世間ではよく知られた大企業のサラリーマンです。といっても、対したことはないのですが,,, みなさんはナンパする男とお持ち帰りする男についてどう思いますか? 自分は今年で25歳になりますが、実は女性とお付き合いしたことがありません。 自分で言うのもなんですが、結構モテた時期もあり、いろんな女性に告白された経験はありますが、なんだか向き合えずに今に至ります。 でもゲイとかではないです(笑)。 正直言うと、モテてたころは「そのうち彼女なんてできるだろ。」と考えていました。 しかし、大人になると今度は「経験がないこと言うのが、馬鹿にされそうで恥ずかしい。」なんて考えて、正直に女性と向き合えないって感じなんです。 東京に来てびっくりしました。ナンパはもちろん、クラブ行ったらナンパしてお持ち帰りなんて当たり前(?)みたいな世界は、正直自分にはキツイです。。。 友人は「何事も経験だ。」といいますが、ナンパもお持ち帰りも経験すべきなのでしょうか? 個人的には、結構遊ぶの好きで、クラブで音楽聴いて踊ったり、女友達と遊びに行ったり、服買いに行ったり、仕事も一生懸命頑張ったり、アクティブな方だと思うのですが、やっぱり女性経験がない自分はどんなに遊んでても、女遊びしていないから女性的には「気持ち悪い」と思われるのでしょうか? ちょっと深く悩んでしまい、投稿させて頂きました。 皆さんのご意見お聞かせいただければ幸いです。

  • ノリの悪い男って

    ノリの悪い男って正直どう思われてるのでしょうか? どうすれば印象を悪くすることなく飲み会を過ごせるでしょうか? 私は男性だけの飲み会なら、普通に会話作ったりできるのですが、 女性も混ざるとどうしても会話がうまく出てこなくなり 黙ってしまうことが多いです。 そのため、急に話を振られたりしても、 どう反応したら良いかわからずにあたふたして終了。という形が多いです。 どうにか克服したいのですが、周りに合わせて騒ぐのは得意ではないため やっぱり空気を読めてない奴だと思われているのでは? と思い、楽しく参加できない状態です。 何か飲み会で楽しく過ごすコツとかあるんでしょうか?

  • お酒が飲めない、たばこも吸わない、ギャンブルや女遊びもしない、暴力を振

    お酒が飲めない、たばこも吸わない、ギャンブルや女遊びもしない、暴力を振るわない、女性に怒鳴らない、女性を見下さない、誠実で温和な男性は世の中ではかなり希少価値ですか。 ストレス社会では何らかそのようなものに頼らなければやってられないですか。 男に対して乱暴なイメージが強く、敵視しています。幼稚でプライドが高く性的衝動が強いですか。私の考えは間違ってませんよね。 誰かに頼りたいなんて思わないようにしたいです。甘い言葉にそそのかされて騙されないようにって思います。 周りの皆はすぐに男を信用できます。すごいなぁって思います。私は受け容れる事ができません。私の心が歪んでますか。私に好意を持つ男性に対して迷惑だと感じます。独りよがりで自分の気持ちを押し付けようとするような、私がまるで獲物になった気がして恐ろしいです。私は歪んでますか。これを男嫌いと言うのですか。男性恐怖症?皆様の周りに私みたいな人いらっしゃいますか。

  • 日本の男はそれ程、駄目なのでしょうか

    私は長い間、海外で生活し、仕事をしている既婚の日本男性です。 その後の日本の社会、日本人の変化をよく知らないのでよろしくお願いします。 時々は、このサイトや読売の発言小町などを見ておりますが(とりわけ夫婦間の問題に関して)、とても不思議なのは、日本人男性を侮辱するような言が多いのに驚きます。そのことは外国の連中も聞き及んでいて、質問されますが答えに窮しています。 感情的にそう言う表現をするくらいなら気にもしないのですが、日本の男性の基本的な資質や尊厳を傷つけるような言辞が多くて考えてしまいます。 マナーの問題を言っているのなら大した問題ではありませんが、資質について言っているとすれば、これは大変なことだと思います。 逆に、女性がそれほど素晴らしいのでしょうか。どのあたりのことについて男は基本的に馬鹿だ と言っているのか分かりません。 私の住んでいる国をはじめ、多くに国々(欧、米です)で出会う日本男性は非常に優れていてこちらでの評判は高いのですが、女性は身なりや美容に熱心だとか、知的な話題についてこないなどあまり評判は芳しくありません。有業の方も専業の方も。 一概に言えない事柄でしょうが、日本の男は基本的に馬鹿だ・・・と言うのは何を意味しているのでしょうか。 よく言われている程度の話で結構ですので、教えていただければ幸いです。

  • どうすれば「男の軽さ」を出せるのでしょうか?

    学生時代からマクドナルドやコーヒー店のアルバイトの面接で落ち続け、今でも「サービス業は絶対、向いてないから」と女性陣(職場・家族とも)に言われてます。 主な理由は、1.ちょっと、ノリが重い。2.返答や相槌ちに、心がない時がある。3.企業戦士や弁護士先生の方が似合う。4.言葉に威圧感を感じる時がある。(説得力と裏腹)とのことです。 相手を笑わせるのは得意ですが、それとはちょっと違うとのことです。 女性陣に「警戒しちゃう時がある」と言われたので、ではどうすれば「女性が重たい感じを受けない、軽さを備えた男」になれるのでしょうか?わかりません。教えて下さい。