• 締切済み

なぜこんな男に彼女がいるのか??

チャラ男やギャル男やチョイ悪男って、よく批判の対象になりますが、必ずといって良いほど、彼女はいますし、女遊びもしています。  彼らのような男と付き合って「ギャンブルにはまって借金されて別れた」「暴力で別れた」「浮気されて別れた」なんていう女性の話はよく聞きます。そもそも、そんな男に魅力はあるのでしょうか?無いとすれば、なぜ付き合うにいたったのでしょうか? 彼らはあまり「いい男」とは思えません。 でも、その場の成り行きや軽いノリで付き合えるものなのでしょうか?女の方が馬鹿なのでしょうか?普通の人間とレベルが違うのでしょうか? なかなか彼女が出来ない自分としては、羨ましい限りです。  彼らは、中身は空っぽなのかもしれませんが、 ○社交的で口がうまい ○ノリがいい ○ある程度かっこいい などの資質があり、それで女性をうまく操縦するのが得意なのでしょうか?  

• II3560
  • お礼率23% (123/523)

みんなの回答

• Rozsy
回答No.6

「類友」同士が交際しているのだと思います。 そうした男性を選ぶ女性は大抵脇が甘いです。 若い時は互いが未熟なのでなかなか見分けが難しいですが ある程度大人になりますと 人間性の基軸にぶれがない女性は、男性の言葉遣いや話題の質でそれを鋭く一度で見抜きます。 仮にすぐに見抜けなかったとしても発覚後はすぐに離れます。

noname#144547
noname#144547
回答No.5

こういう悪い男って見る眼があるんですね。もちろんいい意味ではなく悪い意味でですけど。自分についていきそうな女を見分ける嗅覚みたいなものがあります。あとは、巧みな洗脳術ですよね。しかも心理学者顔負けの術を持っています。ただこういう男は別に心理学を勉強したわけでもなく、それを経験や感で身につけています。ですので、何も知らない女性はすぐにだまされます。 ただし、人は外見で判断しないほうがいいですよ。外見がチャライからといって中身までチャライとは限りません。

• toshipee
回答No.4

女には苦労してないけど、やっぱり数だな。「いける」と思ったら絶対話してる。そういう点では、自分に自信なくてアピールしないよりは努力してると言えるかも知れない。

• lile
回答No.3

ごめんなさい。 僕はチャラ男でもないしギャル男でもないけれど 金銭関係でよく批判される対象になる男ですが彼女がいます。 しかも、特に口が上手い訳でも無ければノリがいい訳も無く ある程度カッコイイ訳でもないと思います。 だけど女性に苦労した事はありません。 質問者さんは挙げられているモテる男を中身が無いといいますが 逆にご自身は中身があるとお思いですか? >なぜこんな男に彼女がいるのか?? ひとつ確実にいえる事はそんな男にも魅力があるからです。 そして質問者さんにも魅力があるはず。 それをアピールする事ができるか否かの違いだと思います。

• kadakun1
回答No.2

昔から女性はちょっと悪っぽい男に惹かれるようです。 まあ女性にもよりますが・・・・ 芸能界にも結構いますよね。 清純派で知られた、矢田亜希子もそうです。 誰もがあいつだけはやめた方が良いと言ってたのに・・・ 結局こんな事件まで起こすし・・・ まあ、そんな女が悪いと言えばそれまでで、自分にだけは優しいからといった事でしょうね。 そういった男も自分をごまかして、女性を口説くのが得意なのです。 結局、なるようにしかなりませんが・・・・ ちなみに、あなたの言い方はただの嫉妬にしか思えません。 他人の事を批評している暇があれば、自分を磨いて成長しましょう。 なかなか彼女が出来ないのは、あなたにふさわしい女性が現れないだけです。他人は関係無し。比較する必要も無い。 あなたはあなたです。

noname#101770
noname#101770
回答No.1

かる~い感じでいっぱいの女と話すからだよ。 下手な鉄砲も数打ちゃ当たるよ