• ベストアンサー

DVDの画面が暗い明るくする方法教えて下さい。

PCでDVDを取り込んで見ています。画面が暗く見にくいのですが、明るくする方法を教えてください。 よろしくお願いしします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DC1394
回答No.2

>ビデオカードの設定の項目はどこから出せばいいので >すか?宜しくおねがいします。 こんにちは。 デスクトップの何もないところをクリックして、 プロパティ-設定-詳細設定-色(あくまで私の場合です)で出てきますが・・・ 最初に言ったようにビデオカードによっては「ガンマ」、「明るさ」、「コントラスト」等の設定がない場合ももちろんあります。

mumuraimu
質問者

お礼

有り難うございます。体調崩し今日やりました。助かりました。有り難うございました。

mumuraimu
質問者

補足

今晩は、月曜日にやってみます。今日からしごとで出かけるので月曜日試してみます。

その他の回答 (2)

• DC1394
回答No.3

追記です。 デスクトップの何もないところを(右)クリックして、 でした。

mumuraimu
質問者

お礼

了解です。有り難うございました。

• DC1394
回答No.1

こんにちは。 私が思いつく方法は二つです。 1.ディスプレイの「明るさ」などの設定をいじる。 2.ビデオカードの「ガンマ」、「明るさ」、「コントラスト」等の設定をいじる(ただし、ビデオカードに設定の項目がある場合のみ可能)。

mumuraimu
質問者

補足

回答有り難うございます。ビデオカードの設定の項目はどこから出せばいいのですか?宜しくおねがいします。