• 締切済み

市販のDVDを小さい画面で見たい

PCでDVD再生して通常の画面サイズなどでは 普通に映るのですが、画面の1/4程度に小さく して(映像自体は縮小しないで)見るには どうするのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

つまり、周囲が欠けていても良いからウィンドウサイズを小さくしたいという意味ですか? もしそうなら再生ソフト次第ですが、できない場合が多いと思います。

mama000001
質問者

お礼

質問がわかり難くてどうもすみません。 もう一度整理してから質問させていただきます。

• Hachi5592
回答No.1

>画面の1/4程度に小さくして(映像自体は縮小しないで)見る これはどのようなことでしょうか?

mama000001
質問者

お礼

質問がわかり難くてどうもすみません。 もう一度整理してから質問させていただきます。