• 締切済み

デパートのホールケーキは市内宅配可ですか。

ネットでホールケーキを頼むとなんか小さいのにやたら高い感じがします。 それで大手のデパートのとかのほうが安く思えまして、 デパートのケーキを近くに宅配してはもらえないかと思ったりしますが 予約とかしたらできるんでしょうか。 高島屋、そごう、大丸、阪急とかです。

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

>高島屋、そごう、大丸、阪急とかです  ・各デパートに出店しているテナントさんでしょう  ・デパート自体は直接関係ないので、各shopに直接聞かないとわかりませんよ

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 してくれるところってあるんでしょうか。 今度きいてみます。 でも、きいて回るのはめんどくさい。

• sato7223
回答No.1

お店に聞いてください。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。