• ベストアンサー

よく行くデパート

みなさんがよく行かれているデパートってどこですか?ランキング形式でお答えください。 私は、 1、そごう 2、阪急 3、大丸 4、三越 5、高島屋 です。よろしくお願いします。

• pimik
  • お礼率98% (704/713)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

1.大丸 梅田店 2.阪神 3.阪急 ポイントカードを持っているので、買い物のメインは大丸です。 デパ地下でお買い物!となると阪神や阪急にも足を運びますが、異常なほど混雑しているので…

pimik
質問者

お礼

大丸ですね! 私は滅多に行かないのですが元町店に行きます(^^)。梅田店は15階まであるそうですね! 広いんですね~!今度行ってみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

1:高島屋 以上です。その他のデパートには、滅多に行きません。

pimik
質問者

お礼

高島屋ですか! 東京に行ったとき立ち寄ります! それにしても広いです! ありがとうございました。

• kei811
回答No.3

1.松坂屋 2.名鉄百貨店 3.高島屋 4.丸栄 5.遠鉄百貨店

pimik
質問者

お礼

松坂屋ですか!あんまり行ったことがないのですが、銀座店に立ち寄ったことがあります。 ありがとうございました。

• nyannda
回答No.2

1、池袋西武 月2程度 2、日本橋三越 月1程度 他にも新宿高島屋、新宿伊勢丹が好きですが機会がなくて行ってません。

pimik
質問者

お礼

池袋西武は行ったことがないですが、日本橋三越は東京に行った時、行きました。山野楽器に立ち寄った覚えがあります。 ありがとうございました。

• nogiku95
回答No.1

1東武2西武3阪急

pimik
質問者

お礼

東武っていうデパートあるんですね! 知りませんでした。 ありがとうございました。