• 締切済み

横浜で買える美味しいケーキを教えてください。

チーズケーキなどではなくショートケーキ(デコレーションケーキ)が欲しいのですが横浜(高島屋やそごうなど)かネットで購入できる美味しいケーキご存知ではないでしょうか? チーズケーキやロールケーキは沢山ヒットするのですがデコレはまったく分かりません(><) 宜しくお願いします。

noname#12181

みんなの回答

• takomari
回答No.1

そごうならアンテノールか高野が好きです。 普通のデコレーションならアンテノールでしょうか。 http://www.edelweiss.co.jp/antenor/products/cake/round.html タカシマヤのほうはこのごろ行ってないのでわからないです…。

参考URL:
http://www.edelweiss.co.jp/antenor/products/cake/round.html
質問者

お礼

ありがとうございます。早速足を運んでみたいと思います。