黒川温泉の誕生日ケーキ!『パティスリー麓』と『Ciel - カフェ・シエル -』のおすすめは?

このQ&Aのポイント
  • 黒川温泉で誕生日のお祝いを予定している方へ、ケーキ屋さんのおすすめをご紹介します。
  • 『パティスリー麓』はロールケーキが有名ですが、デコレーションケーキもおいしいと評判です。
  • 『Ciel - カフェ・シエル -』はバースデーケーキ向きのカフェとして人気で、甘さ控えめなケーキも豊富です。どちらもおすすめできるお店ですが、甘さ控えめなケーキをお求めの方は『Ciel - カフェ・シエル -』をおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

黒川温泉のケーキ屋さん

黒川温泉で誕生日のお祝いを予定しています。 『パティスリー麓』というところと『Ciel - カフェ・シエル -』とが有名なようなのですが、バースデーケーキを用意してもらうとすればどちらがお勧めでしょうか? 甘さ控えめなケーキが良いかなと思っています。 パティスリー麓はロールケーキが有名なようですが、デコレーションケーキなどもおいしいのでしょうか? HPを見るとカフェ・シエルのほうがバースデーケーキ向きなのかな?とも思っています。 もしどちらも行ったことある方いらっしゃいましたら バースデーケーキ(というかショートケーキ系)はどちらがお勧めかぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/soleil22/e/811b8091563ce8ff6bfac5a466589d52 http://diary.ciel-cafe.com/?eid=411682 今週の月曜日にバースデーケーキを予約させていただいた者です。 上にのったイチジクを取り合いしながら、美味しく食べました! シエルの情報が上のサイトにあります。

honey_beee
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 せっかく回答いただきましたのに、お宿の都合でパティスリー麓になってしまいましたm(__)m もちろん麓のケーキも大変おいしかったです^^ 次回黒川温泉に行った際には、必ずシエルに寄ってみます! 本当にありがとうございました。