• 締切済み

アクリル板にジョリパットは塗れますか?

アクリル板で作った箱にジョリパットを塗ることで石材風の箱に仕上げたいのですが、そもそもアクリル板にジョリパットは塗れるのでしょうか? 例えば、アクリル板の全面にやすりで傷つけて、シラーを塗って、ジョリパットを二度塗りにすれば塗ることはできるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• toukai3569
回答No.1

アクリル板にペンキで文字を書く時に帯電防止剤を塗ってから書けますが。参考になるかな。

quavis
質問者

お礼

ありがとうございます。帯電防止剤を調べてみます。