• 締切済み

バツイチの婚約者、離婚の本当の理由について。

当方22の女で来月入籍します。 相手は34歳の一度結婚歴がある方で、現在彼との子供を妊娠しています。 まだ入籍の予定のない時に妊娠が分かりましたが、彼は本当に喜んでくれて 「結婚しよう」と、プロポーズしてくれました。 辛い悪阻の時期も、彼の支えのお陰でなんとか乗り切れ現在4ヶ月になります。 これから結婚式、そして残り少ない彼と2人だけの時間を楽しんでいこうという矢先に、彼の前の奥様との本当の離婚の理由を知ってしまいました。 彼が離婚したのは今から約2年前で、理由は彼は当時飲食店の店長をしており(現在は1年前に転職し会社員です)、朝早く出勤、夜中に帰宅で奥様とほとんど会話することもなくなりすれ違いでこのまま夫婦でいる意味がないと、彼から離婚を切り出した、彼からはそう聞いてました。 約一ヶ月前、彼が私物を置いているテーブルの上に今まで置いてなかった昔の携帯が置いてありました。 恋人の携帯をこっそり見たことは今まで一度もなかったし見る気もなかったのですが、その日は彼が会社の飲み会で朝帰りと連絡が来た日、なんだか見たら後悔するような気がしながらもメール履歴を見てしまいました。 そしてメールの内容から当時の職場の既婚子持ちの従業員との不倫が原因で離婚したことを知ってしまいました。 メールの日付から、その時は奥様とは既に別れていたと思うのですが、確実に不倫が始まった時はまだ奥様と離婚していません。 その既婚子持ちの従業員は旦那様と別居状態でいつか迎えに行くから一緒になるために、その為に彼は奥様と離婚したことも書いてありました。 彼女の旦那様が居ない間に彼女の家で一緒に過ごしたり、その子供たちを可愛がったりとても幸せだという様子がメールで分かりました。 しかし、結局その従業員は旦那様と再び一緒に暮らすようになり不倫のこともばれてしまったようで、もう金輪際連絡は取れないと彼女から言われたようです。 離婚までしたのにとその時の心の支えを失った彼はそのまま仕事を辞め、引っ越した先の今の会社に転職し今に至る。 メールを見る限り、そのような内容でした。 もう、ショックで涙が止まりませんでした。 自分自身、大好きな彼がそんなことしてたなんてという思いもですが、これじゃ元奥様は被害者じゃないかと。 綺麗事を並べた彼の言う離婚の理由が本当に腹が立ちました。 問い詰めようとも考えました。 しかし、今の彼との幸せを壊したくない、過去のことは過去のこととして、私の中に留めて置こうと冷静に思い直しました。 今現在、飛行機で2時間弱の実家に2週間ほど帰省しているのですが、少しでも彼と連絡が途切れるとあの不倫のことが頭をよぎって離れません。 まだあの彼女と続いていたら、 また同じことをされたらと、涙が止まらなくて苦しくて仕方ありません。 毎日仕事終わりに、体調はどう?元気?と電話してくれるのですが、冷たい態度しかとれません。 妊娠中で情緒不安定になってるのもあり、尚更不安が大きくなって毎日落ち込んでばかりで。 彼と別れることは全く考えていません。 お腹に子供がいるから、ではなく、本当に本当に大好きで愛しています。 毎日真面目に一生懸命働いて、私のことを一番に考えてくれます。 ただ、この苦しみを抱えながら生活するのは辛いです。 彼に問い詰めるべきでしょうか? 話し合うべきでしょうか? 気持ちのまま打った文章なのでお見苦しいことになってしまいましたが、 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.17

きつい言い方かもしれないが、婚約者は病気です。 不倫は、治りません。そりゃ本当の離婚理由を 不倫とは婚約者も言えませんよ。 自分から見ればあなたも同じと思いますよ。 出来婚が今は珍しくないからと思わないでください。 順番が違います。 そんなあなたが、婚約者を責める事など出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#219918
noname#219918
回答No.16

「もう、ショックで涙が止まりませんでした。」と、ここまで読んだときに、不倫とはいえ、彼と不倫相手との「愛」が成就しなかったことに涙を流したのかなと思いました。 ところが「綺麗事を並べた彼の言う離婚の理由が本当に腹が立ちました。」とあるので、二人の愛には目を止めずに、「不倫のことが頭をよぎって離れ」ないのだと理解しました。 今、彼の愛はあなたに向いて「毎日真面目に一生懸命働いて、私のことを一番に考えてくれ」ているんですから、それで何の文句があるのか、何が苦しいのかわかりません。 「愛」はあなたに向いているんですよ。 今度こそは、その彼の愛を成就させたいと私は思いました。 あなたはどうですか? 「問い詰めるべき」何があるんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.15

彼と別れる気が全くないんだったら、彼の嘘を一生、なかった事にできるんでしたら 何もいわないで、今までの通り、楽しく過ごしたらいいと思います。 文章を見ますと、尋常でない様な気がします。 そうでしたら、話し合いをすべきです。話し合いは、なぜ嘘をついたのかではなく、 これから楽しく過ごすための話し合いです。まずは、正直に自分の気持ちをぶつけましょう。 相手が嘘をついたのも、貴方の事が大事で、失いたく無かったからでしょう。 自分はそれでも、別れる気が全くない事を伝え、嘘をつかれた事で、凄く苦しんでいる事も 伝えましょう。そして二度と嘘をつかない事を約束してもらって下さい。 今回の事を含め、今の彼が、貴方の好きになった彼です。 全ての事を水に流し、楽しい生活を共に歩んで下さい。応援します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • forever520
  • ベストアンサー率46% (743/1588)
回答No.14

40代既婚者男です。 >彼と別れることは全く考えていません。 >お腹に子供がいるから、ではなく、本当に本当に >大好きで愛しています。 あなたがそう思っているのなら、あなたの中での わだかまりを解消する為にも、彼と本音で向き合った 方が幸せになれますよ。 このままあなたの中だけで消化しようとしても、無理 なのです。 むしろどんどん苦しみは大きくなっていきます。 ほとんどの方は、波風立てず、穏便にこのままやり過ごす 事をまず考えると思います。 何も無かった事にして苦しみと向き合う事無くやり過ごせ ば、いつか必ずこの問題と向き合う日が必ず訪れます。 だったら、早い段階で向き合った方がいいのです。 あなたが彼の携帯メールを無断で見てしまったこと。 彼が浮気による離婚をしていたという事実。 そして嘘をあなたについていたこと。 これらの事実を、ごまかさないで本音でとことん話合う 必要があります。 そして、彼がどうあなたと向き合うのかを見届けるのです。 衝突することを恐れてはいけません。 勇気を出して真正面からぶつかれば、必ず幸せになれます。 これまで以上に深い繋がりを得る事ができるのです。 人は間違いを犯す生き物です。そして絶対に許されない罪 というのはありません。 たとえ時間がかかっても、必ず乗り越えられるものだと 私は信じます。 今しばらくはお辛いでしょうが、負けないで乗り越えて 幸せになってください。 そして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。 ちなみに、私はシングルマザーと結婚して今が幸せです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.13

今更問い詰めたところで何になるのですか?だいたいバツイチの男性、これは浮気しかありませんよ。今の世の中、やはり男女不平等です。女は結婚すれば仕事を失います。そんな矢先よっぽど他の男ができない限り女性は自分の家庭を壊しません。壊しても食べていけないしそんな馬鹿なことしません。それなのに離婚、やはり他の女を作ったからです。私はバツ2ですが最初の結婚も旦那の浮気。二度は子供二人いましたが旦那の浮気で離婚しました。今は私は再婚して子供共々幸せに暮らしております。私の友達も離婚した理由、みんな旦那の浮気です。 それは誰だって最初は優しいです。残念ながら今後も彼は浮気すると思いますよ。借金、ギャンブル、女、これは病気ですから。何度でも繰り返します。ほっとくしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

女の人って分かりませんね 大好きな彼を置いて実家ですか? 不倫しそうな彼を置いて実家?私の家は 帰らないでちゃんと子供産んで育ててますよ。彼が大事ならそれぐらいは、考えないとまずいのではないでしょうか? お産の時は母親に来てもらったら?4か月からお産明けまでまだ8か月ぐらい有りますけど その間 前と同じことが起きませんか?心配です まして不倫は反省の無い病気です 治ることなどあり得ません。お腹が大きくても 皆さん 夫婦関係は 有ります。貴女は自分の事だけを見て 親に甘えに帰っているだけです。34歳の男を一人にしてたら 貴女の心配が当たる様な気がしてるのは 私だけでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • riokawa
  • ベストアンサー率27% (73/262)
回答No.11

辛い心境ですね。。。 聞くの苦しい 聞かないのも苦しい ですね。。 バツイチはそれとして 不倫はたとえどんな言い訳をしても 不倫です。 でもいま彼が自分自身に問いかけなければならないことは その事への反省です。 これは貴女と出逢う前(お付き合いする前でもいいでしょう)に心に中で 感じなければならない事です。 もし、彼が改心してたとして、 その事をもし貴女がお付き合いする前に知ったとしたら 貴女はどうしますか? 正しい間違ってると論ずるより 大人のウソや隠し事も捉えようによっては意味が変わって行きます。 次に貴女も失敗しましたね。 携帯もみてしまったことです。 彼の過去と貴女が携帯をだまってみてしまった事を天秤にかけることはできませんが もし彼が反省をしているのであれば知らなくても良い過去だったともいます。 でも知ってしまった。 どうなさいますか? 選択は大きく二つあると思います。 彼に言う。 一生知らなかったことにする。 でもその二つでも共通することは彼の過去を出来るだけ許せる気持ちが ないと貴女が彼に対する想いが壊れます。 次に彼にその事を聞いても良いと私は思っています。 その時はあなたが勝手に携帯を見てしまった事をちゃんと謝罪してください。 そして貴女が彼の過去を100%許せなくても受け止める気持ちがあるなら その思いも伝えてください。 これで彼が逆切れをするならその程度の男です。 その時はあなたが人生の選択をする時です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#220842
noname#220842
回答No.10

私だったら 黙ってはいないと思います。 貴方も…一生黙ってはいれない…と察します。 例えば 大喧嘩した時不信を感じた時 離婚を決意した時 この事を前だしにしたり 言い訳として 使ったりするんじゃないかと。 ただ… 貴方が彼と 別れるつもりはないからこそ 真実を知りたいと 伝えたらどうでしょうか。。 貴方の文を読んで 彼は それなりに真剣だったんじゃないでしょうか。 私は 主人に言います… 誰かを好きになったり、浮気したら キチンと話してねって。 で その時は 全て捨ててでも一緒になる位 覚悟してねって。 そうだったら 許すしかないと思うからです。 私たちは再婚同士です。 色んなものを抱えて きました。 でも…お互い 前があって 今。 なかったら…出会ってないし 好きにもなってないかと(笑) お互い 大人になって 視点も変わり 感じかたも変わります。 離婚して 彼女と一緒になれなかった彼だから 貴方が どっか惹かれたのかもしれないし 離婚せずにいたら ダラダラ浮気三昧で 貴方と出会っていたとしても 遊びで終わったかも。 色々考えたら 納得するしかなくなりませんか? 私は そんな風に 一つづつ 自分で納得させたり…(笑) だって 文句はあれど それなりに幸せに過ごさせてもらってるので…。 貴方の中で ずっと秘密にしておくのは 無理じゃないかなぁと。 でも 一度聞いたら 前を向く。 それしかないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

過去の話なのだから仕方ないのでは? そもそもバツイチって中古物件なわけで、新品ではないのです。 中古物件はよーく調べて買わないと後から後からボロが出てくるわけで、きちんと調べて買わなかった貴女がいけないのです。 そうは言ってももう子供が出来てますし後戻りは出来ません。 過去は過去と割り切って、現在彼は貴女を裏切っているわけではないのですから、知る前の幸せを取り戻すしかありません。 世の中完璧な男性などいないのですから、子供が出来たことは貴女の運命だと思って前に進むしかないと思いますよ。 男は追い詰められると絶対逃げるので、過去のことは言わない方がいいですよ。 それだけは子供の為に避けなければなりません。 それに嘘をついたのは、貴女を傷付けて貴女を失いたくないといった旦那さんの貴女への想いの強さの表れであり、優しさでもあるのです。旦那さんは貴女を愛しているからこそ嘘をついたのです。その気持ちを汲んであげてください。 旦那さんには弱い部分があり、それをフォロー出来る奥さんになれば彼は浮気などせずにいい旦那になっていきますので、旦那さんを育てるつもりで貴女も強くなって下さい。 貴女はまだ若いですが、もうお母さんになるのですから、子供を守るには貴女が強くなるしかないのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.8

バツイチのイケメン?で、元飲食店の店長・・・。 女性関係の問題は必ずあると思って間違いないです。 そういう男性と結婚して、離婚したくないのなら、浮気はすべて大目に見るしかありません。 あなたが成長して、器の大きな人間になるしかありませんね。 器の大きな人間とは、馬鹿になることです。 どんな場合でも、馬鹿が一番幸せですよ。 あなたが何も気にせず、楽しい家庭を作れば、ご主人だって幸せで浮気する気にもなれないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫され、離婚を言い渡され、でも私は離婚したくないんです。

    夫の不倫が発覚しました。 どうやら遊びではないらしい様子です。 この不倫が発覚する前から、旦那とは離婚の話し合いをしていました。 私も一度は離婚に同意しましたが、今は反対しています。 旦那は不倫を認めず(というか、ノーコメント)、「不倫どうこうではなく、お前とは性格の不一致だ。だから離婚したい」と言われています。 私は旦那のことが好きです。 不倫するところは嫌いですが、それ以外は大好きなんです。 絶対に別れたくありません。 私は仕事をしており、金銭面が理由ではありません。 最近では毎日のように、旦那から離婚届をかいてくれと言われています。 毎日泣いて断っていますが、このままじゃ旦那は出て行ってしまうと思います。 一度「出て行く」と言われましたし・・・ どうにか離婚と別居を回避したいのです。 旦那は不倫相手と別れておらず、私と別居したら、きっと一緒に住むと思います。 アドバイスお願いします。

  • 離婚後の面接権について

    私は7年前に離婚し子供の事を考え親権を家族の多い元旦那に渡しました。離婚後子供の事など(親権を渡して本当に良かったのか・・会えない辛さなど)精神的に落ち込む毎日が続きました。元旦那とは離婚後も私から電話をかけ子供の様子を確認する事はありました。元旦那は、お前は離婚しても子供の母親には変わりはないから会いたい時には会わせてやると、離婚後から今も言ってくれていますが、去年元旦那が再婚した奥様に(×1で子連れです)子供に会うのもプレゼントも拒否されています。 つい先日7年ぶりに子供に会いましたが、奥様には内緒で元旦那が連れ出してくれたそうです。私はきちんと奥様にもわかってもらった上で堂々と子供に会いたいです。コソコソ会うのは今育ててくれている奥様にも申し訳ないです。元旦那が言うには奥様は話し合いにも聞く耳もたないから無理だと言っています。 どうしたらよいでしょうか;;

  • 離婚

    今現在、私は妊娠しています。 旦那に離婚話をされていますが、私は産みたいと考えてます。 出産費用 それまでの生活費 その為もろもろの請求は出来るでしょうか? 理由は理不尽です。 不倫などではありません 4日前に体の関係もありますし、産む話になっていましたが、旦那の親の反対で、産むなら縁を切る、離婚しろと言われているらしいです。

  • 離婚

    結婚して1年夫婦間の問題で離婚することになりました。 最初わたしは子供いるので納得できず反対してたのですが、さぐると妊娠中に不倫されてた事実がでてきました。 離婚を旦那がきりだしてきた理由は女ではないのですが今はもうつながってもいませんが、不倫されてた事実をきき私も受け入れられず信用できず離婚することになりました。 不倫していたことゆわれた時、ごめんね戻りたいとゆわれれば私はもどったとおもいます。が、それでも彼は別れるの一点ばりでした。だんだんすがるのも惨めでつらくなり、受け入れました。離婚理由はお互い性格不一致などですこしまえからギクシャクしていたので私にもわるいとこあったのですがなんだか不倫されてた事実きき、ショックでつらくて忘れられません。余計に改めて私だんながほんとにすきなんだなって気づいたとゆうか。 けど理由はそこじゃないから離婚話はなくならず、もうお互いそっちで話進めていて今別居中です。 いっしょにいたら合わないしだめだから別れなきゃいけないしむこうも気持ちかわらないみたいだし、けど不倫され気持ち再確認して余計つらいです。忘れなきゃいけないのに… 不倫されて理由は私達みたいにそれではないけどって方も、忘れるにはどうしたらいいかおしえてください。 いつもいつも想像してしまい、つらいです。なんなら知らなかったほうがよかった…

  • 離婚が成立しているか

    同棲している彼が離婚が成立しているかとても心配です。ご覧いただきありがとうございます。 私には付き合って8年同棲7年のカップルです。彼は私よりかなり年上です。今現在不倫と言われるか分かりませんが、7年前に彼は当時の家庭から決別し、奥様には離婚届と手紙を置いてきて私の地元にやって来てそれからずっと同棲しています。本来は5年経った頃に入籍予定でしたが金銭的などの理由から今まで伸びてしまいました。 今回様々な手続きのために彼の戸籍謄本を取り寄せ、本籍をこちらに移します。それに伴い私と入籍することを決めたそうです。そこで7年前に出ていった彼だけど奥様はまだ離婚届を提出していなかったらととても不安です。6年前に1度だけ捨てアドにメールが来ましたが帰ってきて欲しいとかの内容ではありません。それからずっと音信不通です。もし何の問題もなかったら早急に入籍をする運びです。 こればかりは戸籍謄本を確認する事が一番の解決法ですが郵送されるまで1~2週間かかるかもと言われました。とてもじゃないけど神経がすり減ります。彼は実家と縁を切っているので電話で聞くことはできません。奥様の行動は奥様にしかわかりませんが、世間一般の意見では離婚成立していると思いますか? 彼はとても誠実で仕事も真面目でギャンブルなど遊ぶこともなく、仕事が終わったら真っ先に自宅に帰ってきます。私の家族には絶対の信頼をおかれています。自分で言うのも変ですがすごく愛してくれていますし私も愛しています。なのでなんとしても入籍をしたいのです。年齢的にも焦りますし彼の奥さんとして暮らしたいです。 みなさんのご意見をお聞かせください。なお、かなり参ってるので中傷や批判、きつい発言はお控えていただけますようお願い致します。

  • 離婚

    私と旦那は昨年の8月に入籍し、先月式をあげたばかりの新婚です。 新婚なのでこれから2人でもっと支えあって…というところなのですが、旦那の不倫がわかってから不安定な状態になってしまい離婚を考えています。 過去ここで相談させていただきましたが『相手の女を家に呼んで身体の関係をもった』『女とメールを毎日やり取りしている』という状態は今も続いていて今日も飲みに行くと行って、その女と会ってきたようです。(香水の香りが旦那についてました) 式をあげるかどうかを迷ったあげく、『式をあげてみんなから改めて祝福してもらったら旦那も変わるかもしれない』と思って式を延期、中止にしなかった私がやっぱりバカだったみたいです。 式には不倫相手の女(旦那の同僚)もきていて『おめでとうございます』と言われたのですが、その瞬間何ともいえない感情で支配されたのを今も忘れる事ができません… また式で私の事を『ずっと一緒に歩んでいきたい、幸せにしたい』と挨拶した旦那の本心は一体何なのかと思うと苦しくなります。 旦那を信じたい、もう一度頑張りたいと思っていたのですが『離婚しかないのかな』という気持ちになっています。 ずっと2人で仲良くやってきたのに、いつからおかしくなってしまったのか… 結婚して1年もたたずに離婚という決断は正しいと思いますか?

  • 浮気されても離婚に応じない理由

    私は不倫相手側の女性です。 初め、私たちはW不倫でした。私は子供がおらず、彼には子供がいます。まだ誰にも知られていない頃、私が不倫相手に別れ話を切り出しました。すると、彼は奥さんに浮気のことを白状しました。別れて欲しいという意味が込められていたと思います。その後、私は旦那と離婚し、彼の離婚を待つ身となりました。でも、奥さんは離婚に応じませんでした。かといって、旦那の心を取り戻そう、家族を元の形に戻そうと努力している訳ではないようです。私は、彼が離婚して私と結婚してくれることを希望していましたが、奥さんが応じない限り無理なので、今は諦めかけています。 今は、奥さんは旦那が不倫をしていることを知らないと思います。私とはもう切れたと思っているようです。 浮気をされた、しかも自分から白状してきた旦那を、奥さんは許しているのでしょうか?今、彼の家庭内はどのようになっているのでしょうか?今後、この夫婦はうまく行くのでしょうか?

  • 私は最低な人間です。

    離婚して3年が経ちました。 離婚の原因は私の不倫です。 不倫する前から、元旦那が働かなくなり私の給料と貯金を崩しながらの生活が1年。 今後のことを話し合うにも、話し合いにならず平行線。 そのうち別居生活となりました。 私のストレスも限界に達したときに、不倫をしてしまいました。 気を紛らわすだけのつもりが、本気になってしまい、離婚という形になってしまいました。 元旦那は不倫のことは知りません。 離婚するまでに、元旦那は私と話し合いたいと何度も向き合おうとしましたが、 私が向き合う気にはなれませんでした。 毎日、一人でアパートで私を待っていました。 不倫中はなんとも思いませんでしたが、離婚してから毎日のように後悔の日々です。 離婚が決まってからも、アパートの荷物を全部一人で片づけて 私の実家に送ってくれました。 本当に本当にひどいことをしてしまいました。 そんなひどいことをしても、今現在も私を必要としてくれて、連絡がきます。 しかし、私はそのときに不倫していた彼と今も続いています。 そして、妊娠しています。 年齢的にこの妊娠を逃したら、もうチャンスはないと思います。 結婚はまだしていません。 結婚の話を具体的にしないので、もしかしたら未婚になる可能性もあります。 元旦那との子供をすごく望んでいたのに、私だけ幸せになっていいものなのか。 不倫中に、何も知らずにアパートで私の帰りを待っていてくれた元旦那を思うと、 毎日泣いてしまっています。 私の罪と罰なので、一生背負って償っていかなければいけない問題だと思ってます。 できることなら、元に戻りたいです。 本当に我儘なことを言ってるのはわかっています。 でも妊娠してますし、そんな簡単にいくわけありません。 ここで、本題に入りますが、最後に元旦那に会って、妊娠報告をしようかと思っています。 もう音信不通なら報告する必要もないでしょうけど、 定期的にご飯のお誘いがあるので。 お腹の中の子供の父親になる彼にも正直に元旦那に会って、 しっかりとけじめをつけたいと言おうか迷っています。 言ったことによってぐちゃぐちゃになってしまうでしょうか。。。 毎日、毎日、寝る前になると泣いてしまって、 誰にも相談もできず悩んでいます。

  • 不倫に気付かない奥様との離婚と謝罪

    ある日、旦那様から突然離婚を言い渡され問い詰めても価値観の違い、性格の不一致としか言ってくれず途方に暮れていたとします。 実は旦那様は不倫をしていて不倫相手と結婚したいから離婚して欲しいと言っていました。でも、奥様は不倫に全く気が付いていません。 不倫相手の女性(私の友達)は考えを改め別れを選びました。 何も知らない奥様に不倫相手から旦那様との不倫について謝罪したいと言われたら奥様はどんな心境になるでしょうか? 謝罪は止めて不倫の事実は一生旦那様の胸の中にしまっていただき、また、友達には、申し訳なかったとの思いを抱えたまま生活してもらうほうが奥様的にはいいのでしょうか? ここ最近、不倫騒動に巻き込まれたり色々ありすぎて、考えがまとまりません。奥様の立場の方のご意見をお待ちしております。

  • 離婚後(離婚前の)不倫で裁判をおこされようとしています。

    5月27日に離婚が成立しました。 それからしばらくしての6月5日、離婚した旦那から『割り切って抱かせてくれ』と携帯にメールが来たので、柔らかく断っていても納得してくれなかったので、着拒にしたら、怒ってきました。はっきりと断れなかったのは、すぐカッとするタイプだからです。 そして今日、旦那から離婚前の不倫について裁判をおこすという内容の手紙が届きました。(旦那本人からの手紙です) ちょっと不審なとこもありますが、たぶん興信所で調べた、おおよそ正しい内容だと思います。 その不倫は離婚前の1年間の別居中のものでした。それを先ほど、私も弁護相談を依頼するのに、弁護士さんに電話をしたら、別居中の不倫はそれほど問題になるものではないと言われました。 ホントにそうなのでしょうか…それならいいんですけど。

用紙詰まり表示が消えない
このQ&Aのポイント
  • 用紙詰まり表示が消えず、コピー機が使えません。
  • 操作しても用紙詰まりが解消せず、コピーができない状況です。
  • 詰まっている用紙が見当たらず、用紙詰まり表示が消えない問題に悩んでいます。
回答を見る