• 締切済み

ダイエットをして実現させたいことを聞きたいです

とある事情がありまして、次のことに回答していただける方お願いします。 実年齢 性別 職業 身長体重 趣味 家族構成 24時間のライフスタイル 仕事、プライベートでの悩み ダイエットでの悩み 痩せたら実現したいこと(具体的な内容でお願いします。例 恋人を作ってこんな日にこんな場所でこんなことをしてというような書き方でお願いします。長文でOKです。オシャレしたいなどはすみませんがご遠慮願います。思いの丈を書いていただけたらと思います) 逆にこのままダイエットせずになりたくないこと(こんな将来は嫌だということを書いていただければと思います。長文OKです。) 上記の項目を回答していただける方お願いします。結構焦ってます。

みんなの回答

• tada-chan
回答No.2

実年齢 58歳 性別 男性 職業 自営業 身長体重 172cm 60kg 趣味 新聞を読む、時事問題についてテレビを見る、ウォーク、ラン、本を読む 家族構成 家内と子供三人(うち二人は地方にて下宿生活) 24時間のライフスタイル 決まったものもないが、             6時前後に起床             7時ころ朝食             8時半くらいから仕事             早い日は4~5時、遅いときは9~10時仕事を終える             食事、テレビを見る等             早く仕事を終えた日は、週1~2回トレーニング             10時くらいには床につきたいと思うが、なかなかままならず11時半            ~12時、1時くらいに就寝。   仕事、         受注の具合ほか。 プライベートでの悩み  特にないかな ダイエットでの悩み   思うように増えない。思うように減らせない。             ほぼ自在にコントロールしていますが、唐突に増えたり、増やすべき            時に延び悩んだりしますね。 痩せたら実現したいこと 毎年のことですけど、いくらかでも楽に走れるようになりたい。 逆にこのままダイエットせずになりたくないこと             死ぬ直前まで若々しい体型で居たい。醜くはなりたくない。痛々しい            姿になりたくない。             自身の意志で生きたいところに行き、思うところを口にして居たい。             言うなれば、人間であるまま死んでいきたい。置物のようにならず             に。

回答No.1

実年齢 53 性別 男 職業 地方公務員 身長 166.4cm 体重 68kg 趣味 読書 映画鑑賞 家族構成 妻+長女 24時間のライフスタイル 仕事時間以外は、フィットネスクラブ通いないしは読書または映画鑑賞 仕事、プライベートでの悩み 特になし ダイエットでの悩み ついおいしいジャンクフードに手が出てしまう 痩せたら実現したいこと 自然の中を思い切り走る  ダイエットせずになりたくないこと 太りすぎて、何をするにもおっくうになり、家で寝て過ごす