• 締切済み

入院していた。

自律神経のほうが悪いかもしれないと心療内科で言われたので 入院をして検査をしました しかし、自律神経は悪くなく、異常がありませんでした。 しかし、学校の内申書には、入院歴ありと記載されてしまっています その場合、自衛隊にはもうなれないのでしょうか?? 子供の頃からの夢だったのでとても心配です。 脳の検査をしましたが異常は何もありません。 教えてください

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

盲腸で入院しても入院歴になります。 しかし入隊できます。 骨折でも同じです。 異常なしであればその旨が記載されますので、問題ありません。