• 締切済み

自律神経失調と診断されていますが

4年位前にパラーハラスメントにより鬱と診断され精神科入院しました、経過はよくなり退院予定でしたが、突然、前頭部、眉間、鼻の周りに静電気でも来るようにビリビリしまた。退院してからも朝から夜まで24時間続きます。現在もまだ症状が続いています。神経内科、神経科などでMRIで検査しても異常はありません。今は心療内科に通院していますが中々直りません。自律神経系の病気といわれていますが困っています。どこが悪いのでしょうか、どうすれば治るのか教えて下さい。私個人の考えでは精神科に入院したことのストレスでなったのかな と思っていますが、、、、わかりません 症状は額周り神経が動いているようです。位置はかわりますが大体いつも同じです 。宜しくお願いします。年齢59歳 軽い脳梗塞をしました、軽い言語障害があります。そのたは悪いところはありません。

• 病気

みんなの回答

• blazin
回答No.1

それは今の心療内科の先生に尋ねることですよ。自分は今後どうすべきなのか?どういう方向で治療していくべきなのか、付き合っていくべきなのかなど。貴方の考えは貴方の考えですし、貴方を診察した医師の判断もありますからね☆