• 締切済み

ガリガリ回りから見たら

男性でガリガリ回りからみたらどう思ってるんですか? 手首も手足も手につくような細さです 体重もあまりありません40ぐらいです 全身ガリガリ過ぎて手首太い人がうらやましいです なんでこんな体型なんだろうなんでこんなガリガリなんだろう 太らない体質だから肉つかないし いつか体重30ぐらいになって死ねたらいいなぁっておもっています 自殺でもない事故にあったわけでもないただの自然死で処理されますよね? ガリガリ男って回りからみたらどうなんですか? 同姓だろうが異性でも引きますか?キモいですか? 体重40ぐらいしか男ってあんまいないですよね?しかも手首も手足も手が届いちゃうし 体重60ぐらいが羨ましい太い人が羨ましい ちなみにプロテインとかのみません

みんなの回答

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.13

じじいです。 年齢が判らないけれど、何もしなければ必要な筋肉も骨も必要としない。 君の体が、君の意志でスポーツをしたり、肉体労働をするようになれば、肉体は骨を太く筋肉を蓄えるようになる。 >ガリガリ男って回りからみたらどうなんですか? 人がどう思うかと言うより自分はどう思うのかね。 君が今のままで良いと思うなら何も人の目など気にする事もあるまい。 >なんでこんな体型なんだろうなんでこんなガリガリなんだろう 太らない体質だから肉つかないし そうじゃないだろう、ロクに動かないから体が筋肉を付けないだけだよ。 >いつか体重30ぐらいになって死ねたらいいなぁっておもっています その甘え切った根性が、今の君の肉体を物語っていると思うよ。

hah5
質問者

お礼

肉体労働してるけど全くつかないんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8798)
回答No.12

若い痩せ体質の人は特に貧相ですよね。 ある程度の年齢になれば太りはしないかもしれないけど程良く見れるようになってくる気はします。 筋肉つけるのもいいと思いますけどね。 ムキムキ・・はどうか知りませんが、痩せていながらも見た目少しUPしそうです。

hah5
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210450
noname#210450
回答No.11

食べても太らない体質どうすればいい」←食べたら太る 食べなきゃ痩せるって考えは間違ってます・・ もっと 根本的なもの ・・「体型を形成するのは骨格です・・骨格はカルシウムから作られます・・」時間が無いので 後は自身で調べて下さいね・・

hah5
質問者

お礼

牛乳飲んでます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.10

うちは家族全員にとどまらず親戚もほぼガリ体型なんでなんとも思わんですね。 しいて言うならデブが不快。

hah5
質問者

お礼

遺伝ですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.9

私も若いときにホネ川スジ太郎でした。あるとき風俗嬢に「細いね~」といわれたので「これでも結構腹筋はあるんだぜ」と強がったら「どこにあるのよ~」と一蹴されてしまいました。 その後、死ぬほど惚れた女に「弱い男は嫌い」といわれてタフにならねばと思い、とりあえず体を鍛えることから始めました。結果論ですがそれで正解だったと思います。それでも体重がなかなか増えないで、2キロ増やすのに2年以上かかり、5年くらいかけて5キロの体重増となりました。「食べても増えない体質」は私もそうだったから分かるけれど、結局ある程度は鍛えることを同時進行しないとなかなか増えないです。 だけどね、いつになるかは分からないけれど、ある年齢に達すると放っておいても食べたら食べた分だけ太るようになります。その時期は人によりまして、若い人は20代でそうなるし、私は30代半ばくらいからそうなりましたね。ある年齢になったら自然と体重そのものは増えます。 だけど、基礎となる筋肉がないと手足が細いままお腹だけが出てくるという最悪の体重の増え方となります。あと、30代も後半になってくるとだんだん冷えを感じるようになるんですよ。私は体を鍛えていても悲しいかな冬になるともうモモヒキを履かないとスーツのスラックスがつらくなってきました。貴兄は元々筋肉もなさそうだから、もっとつらいかもですよ。 30代から先のことを考えたら、今からある程度筋肉をつけておかないとオッサンになって重い後悔をすると思うよ。「そんなに長生きするつもりがないからいいです」っていいそうだけど、案外にそう簡単に人は死ねないものだからさ。もし本当に40歳まで生きるつもりがないならば、残された時間はもう少ないんだから残りの人生を楽しんだ方がいいと思うよ。

hah5
質問者

お礼

時に任せて太くなればいいですね 二十歳でいきたい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231796
noname#231796
回答No.8

細い人だな、と思うくらいですね。

hah5
質問者

お礼

そう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212113
noname#212113
回答No.7

私の夫が付き合う前、身長172体重39でした。 夏でも長そでで腕を隠してて・・・ 私は筋肉ムキムキの男らしい体型って気持ち悪くて苦手なので気になりませんでした。 ですので半袖着るようになり、焼けて半年後には少し健康的になりました。 結婚してからは、私の食事を食べるようになり偏食もなおり、今では10キロ位増えて腕も筋とか目立たなくなりました。年と共に体重は増えると思うので大丈夫ですよ。

hah5
質問者

お礼

39いるんですね ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ガリガリは正直、キモいね。 デブも困り者だけど、適度に肉が無いと不気味に見えちゃう。 特に夜道。薄暗いと、もう限りなくホラーですよ。 筆舌し難い気持ち悪さがあります。 太れないと言うけど、ひたすら喰ってりゃ絶対デブるよ。 偏食が酷いとか、あまりにも食べなさすぎとかじゃなけりゃ、 蓄積されたカロリーは必ず贅肉になります。 あと、プロテインは高タンパク食品なんで、運動せずに飲み続ければ、 着実に贅肉に変わっていきます。 痩せる事の難しさに比べたら、太る事が如何に容易いか。 何かしらの病気でない限り、必ず太れるのでご心配なく。

hah5
質問者

お礼

太らない体質なんですよ いくらたべてもふとらない病気

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.5

心配なことがあります。 甲状腺は大丈夫でしょうか。 鏡で自分の姿をみたとき、痩せているくせに喉のあたりが太い感じになっていませんか。 もしちょっとそういうことであったら、「代謝内科」という科に受診されることをお勧めします。 甲状腺の診断をしてください、と言ってください。 血液検査をしてくれます。 小さい医院だったら数日後結果を聞きにきてください、になりますが、院内検査が可能な大きい病院だと、1時間ぐらい待たせてすぐに診断が出ます。 甲状腺機能昂進という症状があります。 これは、いくら食べても痩せ続け、気持ちがいらついて集中できず、人に対しても自分に対しても腹がたつという典型的症状になるものです。 良く知られている病名は「バセドウ病」です。 この病名を聞くと、目が飛び出して見えるというような思い込みがありますが、それは相当進行した場合です。 この病気であれば治療はできます。 最悪ガンになっていたら摘出もあります。ただそれはかなり重篤な話で、大体はそこまで行きません。 ここでは治療法はあえて書きませんが、一切切ったりしない入院をして劇的に治ります。 一度医者にご相談ください。

hah5
質問者

お礼

病院はきついですむりです ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

太らない体質の人にお勧めなのが、相撲部屋の体験です。 相撲部屋は如何に身体を作っていくかを考えながら練習をしたり 食事をしたりしています。拒食症の方も通ったという事もお聞きしました。 一度行ってみて下さい 正直なところガリガリな男性に惚れる女性は少ないでしょうね。 頼り甲斐がないと思うのでしょうね

hah5
質問者

お礼

相撲大嫌いなんで 最後の文はやくしぬからかんけいない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分は男なのですが…

    自分は男なのですが昔から痩せていてよく人に筋肉のつきにくい体質と言われます。 背中も小さく、あばらはでていて、手首なんてガリガリで正直格好悪いです… マッチョの人はもちろん、正直ぽっちゃりした人も羨ましいです(>_<) 筋肉つけようと筋トレしたりプロテイン飲んだりしましたがやる気はありましたが時間がなく続きませんでした。(泣) ならば、せめて体重でも増やそうと、いつもの倍以上飯や肉を食べる事を続けていますがが手首の細さ、体重は変わらず、腹だけが出てきてる気がします(T_T) どうやったらうまく太れるでしょうか??(>_<) 筋トレもしてないのに格好い体になりたいなんて贅沢言いません。ただ少しでも体重を増やしたいです(>_<) 解答お願いします。

  • 「ガタイがいい」のをひとまわり小さくしたい

    私は身長が162センチくらいで、体重は現在57くらいです。 見た目は「ぽっちゃり」というよりも「ガタイがいい」感じです。゜(PД`q)゜゜。 今まで運動という運動もしてないのに、「水泳やってた?」とか「何かスポーツやってたでしょ?」と言われてしまいます。・・・というのも、まず右腕が凄くたくましい(二の腕)です(泣)無駄な肉もしっかりついてますが、筋肉も結構ついていて肩の辺りから既にたくましいです。 さらに私はお腹周りはあまり肉がつかない方で、ウエストも58~60を行ったりきたりしてる感じで、後姿がモロ「逆三角形」で背筋もそれなりにあるのでゴツさ炸裂です。 正面から見ても、二の腕が「モコッ」と外側に出てしまってものすごく太って見えて恥ずかしいです。Tシャツなんか着たら最悪です・・・。なので夏場は「ままよっ!」とタンクトップなどを着て開き直っていくしかない状態です。 せめてもう少し二の腕が細くなってくれれば大分違うと思うのですが・・・。あと私は下半身がかなりボリュームがあってそれも悩みです。外人さんからは評判がいいようなのですが、ココは日本なので私の体型はどうしても「ガタイがいい」になってしまいます。 もうひとまわり位小さくなりたいです。何か方法はないでしょうか?

  • 腕の筋肉をつけたい。

    自分は大食いですが、体は非常に細いです。いくら食べても、太らない体質ですので、ガリガリです。手も足も細いです。 とくに腕は、本当に細くて、手首の幅は4センチくらいです。 さすがに、男でこれは恥ずかしいので、筋力トレーニングで太くしようと思います。今あるのは、ダンベルとプロテインです。 手首を太くする、腕を太くするよい筋力トレーニングがありましたら、教えてください。また上半身全体を鍛える方法もよろしければ教えてください。

  • 体重を増やしたい

    わたしは高校二年の男なのですが、とても痩せています(170cm50kg)。 以前からもう少し肉をつけたいとは思って、がんばって食べたり運動をしたり(とはいってもどちらも苦しくないていどですが) したんですけど、太りにくい体質なのかまったく体重が増えません。 そんななか、ある事情で夏休み明けまでに10kgぐらい増やさないといけなくなりました。 これはがんばろうと思って、前以上にがんばってプロテインを少し飲んだりもしたんですが、それでも太りません。 この際、多少不健康な太り方でもいいので、なにか良い方法がありましたら教えてもらえないでしょうか?

  • 体重増量に関して

    私は高校2年、身長170cm、体重53kg、男です。かなりの痩せ体質です。 海に行くときなど、上半身が裸になるときに抵抗があります。 特に手・足首が細く、気になっています。 これを克服したいので、最近、ご飯をお茶碗2杯を食べ、できる限りの炭水化物を摂取するようにしています。 (もともと野球をしていて身体も動かしていて食べれた方なのですが、今は少食です…) 体重増量には炭水化物を摂ることが大切だとのことで、増量目的のプロテインを始めようと思っています。 ですが、痩せ体質の人にそのプロテインが効果的かどうかが分かりません。 プロテインについて調べたのですが、いまいち分かりませんでした。 なので、トレーニング方法、食事・プロテインの摂取の仕方、プロテインの効果などを教えて頂きたいです。 トレーニングはジムや家でも行っているので、効果的且つ効率の良い方法を教えて頂きたいです。 プロテインを実践し、効果が出た。という方がいれば、どのプロテインか教えていただけると嬉しいです。 回答宜しくお願い致します。

  • イライラ

    イライラします 夜の森のタイピングノーマルでステージ1クリア出来ません一回できた消えた てか他にも寿司 ミスが多すぎてイライラします見ないでうってるけど早く打つとミスります ちなみにタッチタイピングにはすぐなれました でも早打ちはミスりますイライラします 下手くそだし本当にイライラします 遅く売ってなれたほうがいいですか イライラしたので頭を殴りましたこんなくそみたいな無能頭にイライラします しかも涙まで出てきます昔折り紙してたのに今では手先不器用です 不器用だしなんの取り柄もありません タイピングだって下手くそだし あ~自分の全てがムカつく なんでこんな自分の体型ガリガリなの? なんて太れないの? 体重40ぐらいしかありません 病気ですよね? 60はいきたいのに行けません 細さはアンガールズ同等かもしれません 他の人は太いのになんでこんなガリな体型に産まれたんだろうとおもいます 体脂肪もヤバかったです 何なら何まで痩せすぎてます ガリガリは早死するんですよね? 太りたいのに太れない もう諦めます 手首は自分の手の爪触れるし 足首も少しのとこでさわれるし 全てにおいて運が悪いです もう病気ですよね たまに回りの視線が怖い気になります どうしようもないですか? ちなみに書いてる途中にスッキリはしてきましたでも体重が気になって仕方ありません 自分の手足がガリガリし過ぎてキモいんです こんな体じゃなくて普通の体型がほしかったのに運が悪いです

  • 痩せぎみ

    男です 160台で体重が43ぐらいしかありません 手首も中指と親指が余裕で爪のとこまでつきます 食べてるんですが全く太りません 体質って克服出来ますか? それともなんかの病気? 掃除の仕事して重いもの持ったりしてるんですが一向に太くなりません 多分上腕二等筋は少しは太くなったと思います 手首はもう太くならないんですか? 体重もふえないし体質というか病気に見えてきます まとめると 体ガリガリ 体重太らないぐらいです

  • 筋トレについてアドバイスお願いします!

    高2、男です。 身長180cmで、体重58kgの超ガリガリ体型です・・・ そこで、体重を増やすために最近筋トレを始めたんですが、変化があまりないので、やり方が合ってるかよくわかりません・・・。 筋トレの内容は、とりあえず胸板と足を太くしたいので、 毎日腕立て100回、スクワット100回やって、筋トレ後、プロテインを飲んでます。 ちなみに、僕は昔からどれだけご飯を食べても全く太らない体質で、 運動しなくても痩せていきます・・・。 どなたかアドバイスや、改善点があればお願いします。

  • 見た目太れない

    なにをしても太れないです。 体重は少しずつ増え今は44kgです。 ですが見た目が全然変わりません。 30kg台のときも40kg台の時も 足首、手首、二の腕の細さ といいますか全て変わっていません。 胃になにか問題があるのかと思い 病院に行き血液検査をしましたが正常でした。 他は検査していません。 太れないなどと相談したら心療内科に行かされました。 ただ体質なだけなのでしょうか? 今年の夏までにどうにかして太りたいので、 太れるならなんでも試したいです。 小さい頃からこの体型なので やはり体質なのだとは思いますが、 食べれば見た目も太れるのか 疑問で仕方がないです。 胃下垂です、とも言われませんでしたし レントゲンも撮っていません。 摂取障害かもね、と先生に言われましたが 摂取障害でない時も同じ体型だったんですが‥ なにか方法はありませんか? プロテインはあまり意味がないと言われました。 ピルとか試した方が良いですか? 入院して体質改善出来ませんか? 44kgっていう数字だから まだ大丈夫って思われるんですか? よろしくお願いします

  • 「グレートカリバー」は減量に効きますか?

    私は20代中盤男性、身長163センチで体重が63キロで、スレンダーとは言い難い体型で胴回りに余分な肉が付いています。元々太り難い体型でしたが、20歳過ぎから顔を含め全身の肉に弛みが見られるようになりました。 グレートカリバー http://fitstyle.jp/diet/342/ そこで上の商品を見つけたのですが、この商品は本当に減量に効くでしょうか?どなたか教えて下さい。