• 締切済み

ガリガリ回りから見たら

男性でガリガリ回りからみたらどう思ってるんですか? 手首も手足も手につくような細さです 体重もあまりありません40ぐらいです 全身ガリガリ過ぎて手首太い人がうらやましいです なんでこんな体型なんだろうなんでこんなガリガリなんだろう 太らない体質だから肉つかないし いつか体重30ぐらいになって死ねたらいいなぁっておもっています 自殺でもない事故にあったわけでもないただの自然死で処理されますよね? ガリガリ男って回りからみたらどうなんですか? 同姓だろうが異性でも引きますか?キモいですか? 体重40ぐらいしか男ってあんまいないですよね?しかも手首も手足も手が届いちゃうし 体重60ぐらいが羨ましい太い人が羨ましい ちなみにプロテインとかのみません

みんなの回答

• pct10968
回答No.13

じじいです。 年齢が判らないけれど、何もしなければ必要な筋肉も骨も必要としない。 君の体が、君の意志でスポーツをしたり、肉体労働をするようになれば、肉体は骨を太く筋肉を蓄えるようになる。 >ガリガリ男って回りからみたらどうなんですか? 人がどう思うかと言うより自分はどう思うのかね。 君が今のままで良いと思うなら何も人の目など気にする事もあるまい。 >なんでこんな体型なんだろうなんでこんなガリガリなんだろう 太らない体質だから肉つかないし そうじゃないだろう、ロクに動かないから体が筋肉を付けないだけだよ。 >いつか体重30ぐらいになって死ねたらいいなぁっておもっています その甘え切った根性が、今の君の肉体を物語っていると思うよ。

hah5
質問者

お礼

肉体労働してるけど全くつかないんです

• sakura-333
回答No.12

若い痩せ体質の人は特に貧相ですよね。 ある程度の年齢になれば太りはしないかもしれないけど程良く見れるようになってくる気はします。 筋肉つけるのもいいと思いますけどね。 ムキムキ・・はどうか知りませんが、痩せていながらも見た目少しUPしそうです。

hah5
質問者

お礼

ありがとう

noname#210450
noname#210450
回答No.11

食べても太らない体質どうすればいい」←食べたら太る 食べなきゃ痩せるって考えは間違ってます・・ もっと 根本的なもの ・・「体型を形成するのは骨格です・・骨格はカルシウムから作られます・・」時間が無いので 後は自身で調べて下さいね・・

hah5
質問者

お礼

牛乳飲んでます

• ootemon
回答No.10

うちは家族全員にとどまらず親戚もほぼガリ体型なんでなんとも思わんですね。 しいて言うならデブが不快。

hah5
質問者

お礼

遺伝ですか

• eroero4649
回答No.9

私も若いときにホネ川スジ太郎でした。あるとき風俗嬢に「細いね~」といわれたので「これでも結構腹筋はあるんだぜ」と強がったら「どこにあるのよ~」と一蹴されてしまいました。 その後、死ぬほど惚れた女に「弱い男は嫌い」といわれてタフにならねばと思い、とりあえず体を鍛えることから始めました。結果論ですがそれで正解だったと思います。それでも体重がなかなか増えないで、2キロ増やすのに2年以上かかり、5年くらいかけて5キロの体重増となりました。「食べても増えない体質」は私もそうだったから分かるけれど、結局ある程度は鍛えることを同時進行しないとなかなか増えないです。 だけどね、いつになるかは分からないけれど、ある年齢に達すると放っておいても食べたら食べた分だけ太るようになります。その時期は人によりまして、若い人は20代でそうなるし、私は30代半ばくらいからそうなりましたね。ある年齢になったら自然と体重そのものは増えます。 だけど、基礎となる筋肉がないと手足が細いままお腹だけが出てくるという最悪の体重の増え方となります。あと、30代も後半になってくるとだんだん冷えを感じるようになるんですよ。私は体を鍛えていても悲しいかな冬になるともうモモヒキを履かないとスーツのスラックスがつらくなってきました。貴兄は元々筋肉もなさそうだから、もっとつらいかもですよ。 30代から先のことを考えたら、今からある程度筋肉をつけておかないとオッサンになって重い後悔をすると思うよ。「そんなに長生きするつもりがないからいいです」っていいそうだけど、案外にそう簡単に人は死ねないものだからさ。もし本当に40歳まで生きるつもりがないならば、残された時間はもう少ないんだから残りの人生を楽しんだ方がいいと思うよ。

hah5
質問者

お礼

時に任せて太くなればいいですね 二十歳でいきたい

noname#231796
noname#231796
回答No.8

細い人だな、と思うくらいですね。

hah5
質問者

お礼

そう

noname#212113
noname#212113
回答No.7

私の夫が付き合う前、身長172体重39でした。 夏でも長そでで腕を隠してて・・・ 私は筋肉ムキムキの男らしい体型って気持ち悪くて苦手なので気になりませんでした。 ですので半袖着るようになり、焼けて半年後には少し健康的になりました。 結婚してからは、私の食事を食べるようになり偏食もなおり、今では10キロ位増えて腕も筋とか目立たなくなりました。年と共に体重は増えると思うので大丈夫ですよ。

hah5
質問者

お礼

39いるんですね ありがとう

回答No.6

ガリガリは正直、キモいね。 デブも困り者だけど、適度に肉が無いと不気味に見えちゃう。 特に夜道。薄暗いと、もう限りなくホラーですよ。 筆舌し難い気持ち悪さがあります。 太れないと言うけど、ひたすら喰ってりゃ絶対デブるよ。 偏食が酷いとか、あまりにも食べなさすぎとかじゃなけりゃ、 蓄積されたカロリーは必ず贅肉になります。 あと、プロテインは高タンパク食品なんで、運動せずに飲み続ければ、 着実に贅肉に変わっていきます。 痩せる事の難しさに比べたら、太る事が如何に容易いか。 何かしらの病気でない限り、必ず太れるのでご心配なく。

hah5
質問者

お礼

太らない体質なんですよ いくらたべてもふとらない病気

• hue2011
回答No.5

心配なことがあります。 甲状腺は大丈夫でしょうか。 鏡で自分の姿をみたとき、痩せているくせに喉のあたりが太い感じになっていませんか。 もしちょっとそういうことであったら、「代謝内科」という科に受診されることをお勧めします。 甲状腺の診断をしてください、と言ってください。 血液検査をしてくれます。 小さい医院だったら数日後結果を聞きにきてください、になりますが、院内検査が可能な大きい病院だと、1時間ぐらい待たせてすぐに診断が出ます。 甲状腺機能昂進という症状があります。 これは、いくら食べても痩せ続け、気持ちがいらついて集中できず、人に対しても自分に対しても腹がたつという典型的症状になるものです。 良く知られている病名は「バセドウ病」です。 この病名を聞くと、目が飛び出して見えるというような思い込みがありますが、それは相当進行した場合です。 この病気であれば治療はできます。 最悪ガンになっていたら摘出もあります。ただそれはかなり重篤な話で、大体はそこまで行きません。 ここでは治療法はあえて書きませんが、一切切ったりしない入院をして劇的に治ります。 一度医者にご相談ください。

hah5
質問者

お礼

病院はきついですむりです ありがとう

• hide6444
回答No.4

太らない体質の人にお勧めなのが、相撲部屋の体験です。 相撲部屋は如何に身体を作っていくかを考えながら練習をしたり 食事をしたりしています。拒食症の方も通ったという事もお聞きしました。 一度行ってみて下さい 正直なところガリガリな男性に惚れる女性は少ないでしょうね。 頼り甲斐がないと思うのでしょうね

hah5
質問者

お礼

相撲大嫌いなんで 最後の文はやくしぬからかんけいない