• ベストアンサー

愛知県の御津、国府から美合の間の国一沿いで

愛知県の御津、国府から美合の間の国一沿いでお昼を食べるのですが 国1の通り沿いにファミレス、などありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.2

国道1号線を国府から美合へ向いますと、国府駅前の信号の次に「追分」という信号付きの交差点があり、そこを直進して200m程進むと左手にESSOのガソリンスタンドが見えてきますので、そこを過ぎて更に100m程進んだ左手の所に「和食さと 豊川御油店」があります。  国府駅前の信号からの距離は850m程です。  営業時間が11:00~0:30と限られている様ですので注意して下さい。 【参考URL】  和食さと 豊川御油|店舗検索|和食さと|サトレストランシステムズ   http://sato-res.com/store/0533870355/

6a4z55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dogs_cats
回答No.1

美合駅近くで良ければ、デニーズ 東岡崎店 http://shop.dennys.jp/map/2679