• 締切済み

新郎新婦とお子さん2人 の名前を英語表記で

友人のウェルカムボードを作っています。 新郎新婦とお子さん2人 の名前を英語表記で書きたいです。 ・大きめの目立つ文字で新郎新婦の名前、 続けて下に、小さめの文字でお子さん2人の名前を書きたいと思っています。 ※画像参照 Taro & Hanako with Ken & Yuki ・上記のような書き方は適切でしょうか? ・ほかに適切もしくはスマートな書き方があれば教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

• nolaneco
回答No.1

こんにちは。 これは、英語というよりデザインの話かもしれませんね。 英語の他に美術やデザインは好きです。 プロではありませんが、私の感覚で回答させていただきます。 見た目のバランスを考えると三行に分けて Taro & Hanako   with  Ken & Yuki の方がいい気がします。 with, Ken & Yuki は小さめにして、かつイタリック(斜め文字)でどうでしょうか? その方が主役の新郎新婦が際立つ気がします。 多分 & か and か気にしてらっしゃるのだと思いますが、 どちらでも問題ありません。デザイン的により落ち着く方を 選べばいいと思いますよ。 参考になれば。