• ベストアンサー

川島なお美さん

昨日、ネットですごく話題になっていましたが、元々、痩せておられるのに 痛々しい程の痩せ方でしたね。 露出のあるドレスをスタッフがなぜ止めなかったのかも疑問です。 癌を患われ、手術をされたようですが治癒されなかったのでしょうか。

noname#212796
noname#212796

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17650/29475)
回答No.3

こんにちは 元々お痩せになっている方ですが 余りに痛々しいやせ型にびっくりしました。 ドレスの腹部を見ると腹水が溜まっているように見えます。 こんなことを言っては失礼ですが、腹水が溜まっている場合の 余命は限られているようです。(←川島さんがそうとは限りませんが・・・) 公の場での、記者会見は体調も考慮して5分ということで 切られています。 普通はこんな短い会見をわざわざするのも・・・。 ということで、もしかしたら、このドレスを着て公の場に立つことが 本人の希望だったような気がします。 手袋も後から揃えて用な感じですから 隠したかったのではないでしょうか?

noname#212796
質問者

お礼

腹水ですか。 わたくしの知人が肝硬変で病院へ行って 二週間で亡くなったことを思い出します。 腹水が溜まるともちろん抜くのですが、 そのこと自体ですごく体力が弱ると聞きました。 最近、お若い俳優さんがお亡くなりになる報道を よく耳にする気がするのは気のせいでしょうか。

その他の回答 (3)

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.4

素人目にも余命は少ないように思えますね。

noname#212796
質問者

お礼

そうなんですか。 けれど、プロだと思いました。特にファンでもありませんが お綺麗でしたし、激ヤセをジョークで飛ばしておられました。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

衣装は好き勝手選べる人はそんなにいません。 スポンサーや契約のあるところから貸し出しされるのが主で、それ以外でも基本スタイリストが持ってきたもののなかから選ばないといけません。 イベントによって衣装のコンセプトも決まっており、あまり選択肢はありません。

noname#212796
質問者

お礼

おそらくそうなのでしょうが、あんなにお痩せになってああいったドレスはスタイリストの配慮がないと感じました。 以前から露出の多いお洋服の多い方でしたが、今回はセレクトを間違えたような気が個人的にはします。

回答No.1

私がこれまで見てきた経験では、がん治療をして激やせした人は、結局1年以内に亡くなっています。 つい先日、私の友人が、がん(肺がん)を患いなくなりましたが、やはり激やせしていました。 彼女も実はかなり重篤な状態なのではないかな?

noname#212796
質問者

お礼

末期という記事もありましたね。 美で勝負してきた女優さんですので、あんなに痩せた姿でテレビ出演の仕事を 入れるスタッフもどうかと思います。 ご主人も眼のご病気を患われていたかと思います。 ご結婚されて苦難続きのような気がします。 お元気でも以上に痩せて折られる方はいらっしゃいますが、そういった方は 痩せ型を維持されていると思います。 川島さんも細い方ですが、痩せ方が病的だとは感じました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 川島なお美君

    川島なお美君が、亡くなりましたが 美人だけに 遺憾ですか? 美人でなければ 遺憾でないというわけではないですが

  • 川島なお美君

    川島なお美君は 亡くなるには早いと思いませんか? ご冥福をお祈りします

  • 【川島なお美】川島なお美の死因はやはりワイン(アル

    【川島なお美】川島なお美の死因はやはりワイン(アルコール)だったのでしょうか? ワイン(アルコール)の飲みすぎが原因で肝内胆管がんになったのなら、喫煙者が肺がんで死んだら自業自得で何を悲しむのか当然の結果だろうということになります。 肝内胆管がんとワイン、シャンパンなどのアルコールの摂り過ぎに関係性があるのか教えてください。

  • 川島なお美も北斗晶も…

    川島なお美さん…真っ先に福島産を食べて応援してました 北斗さんもそうです 2人ともガンになってしまいました… やはり福島産は危ないって証拠でしょうか?

  • 川島なお美さんのシナモンちゃん

    川島なお美さんのシナモンちゃんってお利口で可愛いですね。 人が大勢いる前でもおとなしいし、飼い主の言うことは良く聞きますし。うちの犬は、普段おとなしいし言うことは聞きますが、人が大勢いるところに行くときょろきょろしてしまい、言うことはあまり聞きません(笑) シナモンちゃんは川島さんご自身が躾をなされたのでしょうか。それとも躾専門のトレーナーに躾をしてもらったのでしょうか。ご存知のかたお願いします。

    • ベストアンサー
  • 川島なお美さんの犬

    川島なお美さんの飼っているミニチュアダックスのシナモンちゃんのブリーダーさんを知りませんか? もしくは親戚のワンちゃんでもいいのですが。HPなどを知っていたら教えてください。 ちなみに静岡県の磐田市にあるブリーダーさんのようなのですが・・

    • ベストアンサー
  • 川島なお美さんが病気になった原因

    川島なお美さんが病気になった原因は ワインの飲みすぎも一因にあるのでしょうか?

  • 川島なお美さんのラベルのワインを探しています。

    女優の川島なお美さんのラベルのワインを探しています。 以前「キュベ・ナオミ」(メルシャン)という商品がありましたが、 これ以外で、商品があるという噂を聴きました。 ご存じの方、是非ご一報下さい。

  • 川島なお美さんと北斗晶さん

    先日胆管がんでお亡くなりになった川島なお美さん、何だか何とも思わないんです。 「ふーん」って感じ。 癌で亡くなった方と言えば、今いくよさん、今井雅之さん、坂東三津五郎さん、シーナさん、斉藤仁さん、どなたさまも「ええっ」ってびっくりしました。 この違いはなんなんでしょうか? 片や乳癌でおっぱいを全摘した北斗晶さん、ブログのアクセス数も半端ないですよね。 5年生存率50%とのこと。 癌の辛さや苦しさは本人・家族にしかわからないでしょうが、「頑張れ」って応援しています。 これ以上頑張れってのも酷かもしれませんが、北斗さんなら絶対に乗り越えられる、必ずや元気になってTVに復活してくれると信じています。 おっぱいが片方なくなっても、自称埼玉のオバチャンでも、髪の毛が抜けてもいいんです。 今回のこともあり、北斗さんの動画も何本も見ました。 その中で健介さんが「ムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチ飴」。 北斗さん「たまに与える飴だから塩飴だって甘く感じるんですよ、男なんてね、甘えかしちゃダメなんですよ(笑)」。 かつてはデンジャラス・クイーンの異名で女子プロ界を牽引しました。 鬼嫁キャラもすっかり定着していますが、あの天真爛漫な明るい北斗さんがますます好きになりました。 話がそれましたが、今回の川島なお美さんの訃報、どう感じましたか?

  • 細木数子さんが川島なお美さんに言った事

    ”細木数子の占いバトル”という番組を見ていたら、川島なお美さんが昨年鑑定してもらった内容が一部出ていました。25周年パーティーの日取りと犬の件です。その他にどういった事を言われたんでしょうか? YOUさん(このまま仕事を続けると死にたくなると言われている)といい、川島なお美さんといい、なんかパット見の印象そのままなのが笑えますが・・・