• ベストアンサー

川島なお美さんの犬

川島なお美さんの飼っているミニチュアダックスのシナモンちゃんのブリーダーさんを知りませんか? もしくは親戚のワンちゃんでもいいのですが。HPなどを知っていたら教えてください。 ちなみに静岡県の磐田市にあるブリーダーさんのようなのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acco_
回答No.1

ホントにシナモンちゃんは可愛いですよねー。 ちっとも詳しくない素人判断ですが、私が今までに見た どのダックスちゃんよりも可愛いと思っていました!! (飼い主さんは正直苦手なのですが・・・) 下記の方のサイトの「ダックスの部屋(出産情報)」に 遠縁にあたる(血縁関係がないかもしれない・・・?)ダックスちゃんの 写真が載っていました。 ↓↓↓ http://www1.odn.ne.jp/~aae63470/index.html また川島さんのHPに、シナモンちゃんの旦那さんの写真がありました。 ブリーダーさんは埼玉の後藤さんという方みたいですね。 ↓↓↓ http://www.naomi703.com/cinnamon/ 残念ながら、シナモンちゃんの血筋情報とまではいきませんでしたが ご参考まで。

hatena-
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんと、かわいいですよね~