• 締切済み

ホテルにいってセックスを求めてこない彼の心理

付き合って一年の彼と 月に一度か二度のペースであったりし、 毎回セックスしてました。 実は先日、彼とあったとき ホテルにいったのですがセックスを求めてきませんでした その日の彼は最近仕事でストレスを抱えているらしくとてもイライラし、 暴言をはいたり、疲れている様子でした。 お風呂も一緒に入らず、上がってそのまま彼はねてしまいました。 私が触ると拒否られました。 そして なんども求めたのですが拒否られその日はなにもせずでました。 わたしとしてはストレスがたまって疲れているからこそ 彼を癒してあげたい気持ちていっぱいでしたがかれはそうではなかったようです。 普通は そんなストレスや疲れているときこそ、 求めてくるものではないでしょうか? ホテルまでいって、なにもしないのは今回はじめてで、もうわたしの事がいやになったということなのでしょうか? もう、興味がないというサインなのでしょうか? わたしとしてはとてもショックでした。 疲れているとき、ストレスがたまっているときこそ、セックスをしたがるとおもってました。どうなのでしょうか? この場合、男性の気持ちは どうなのでしょうか? もう、私のことがいやになったというさいんなのでしょうか? とてもつらいです おしえてください。

みんなの回答

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.11

はじめまして 一段階目の >疲れているとき、ストレスがたまっているときこそ、セックスをしたがる ココが勘違いですね。 一方で、嫌になったか?という点では、ホテルに行ってるのでそうでは無いと思います。 しかし、今回の件で 質問者さんが見せた行動によって、彼が変わったかはわかりかねます。 そうでない事を祈っています。

  • Piper4649
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.10

私的意見は エッチが全てではない 男性は疲れる 触られるとする羽目になる かな

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.9

こんにちは。 質問者さんは、ちょっとわがままかもしれません。 ホテル、セックスはともあれ、彼氏さんが明らかに心身の状態の悪いときはまずは彼氏さんのことを心配するのが自然でしょう。 でも、あなたはご自分の気持ちばかりにとらわれていて、 「ストレスがたまって疲れているからこそ彼を癒してあげたい気持ちていっぱいでしたがかれはそうではなかったようです」なんておっしゃってる。 簡単に言えばお相手に自分を合わせるんではなくて、自分にお相手が合わせてくれないことで「とてもつらい」になってるんですよ。 気が付いてくださいね。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.8

男性が皆同じではないよ。 Hしないならホテルに行かなくても・・・って感じだよね。 男にもしたくない時があるって事だよ。 質問者様だってしたくない時だってあるでしょ? 触られてもそういう気分じゃないって事あるんじゃない? そういう時は側に居てあげたら良いんだよ。 何もしなくても 何も話さなくても 側に居るだけで 癒されるって事もあるって事。 もし・・・イライラしてて暴言等はかれるのが 嫌なら無理してそういう時は会わないのも1つ。 会ってお互いが嫌な想いをして しなくて良いケンカ? をしてしまう事もあるから。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.7

こんにちは。 私の経験では、精神的ストレスを抱えて悩みがある時は性欲が減退して、その気にならないものですが、肉体的なストレスだけで疲れを感じてる時は性欲が減退するどころか寧ろ性欲が増すことがあります。 恐らく、彼の仕事上でのストレスとは仕事が上手く進まないなどの精神的な悩みを抱えてるのだと思います。 私も、40歳の時に勤務先の会社で係長から課長に昇進したばかりの頃に部下が会社に多大な損害を与える仕事上のミスをしてしまい、上司としての責任と対応に追われ精神的ストレスを抱えた時期は性欲が著しく減退して性的に不能となり妻に心配を掛けた経験があります。 しかし、平社員時代には連日の深夜残業や毎週のような休日出勤で肉体的疲労の蓄積を感じてる時でも仕事上の悩み事や精神的ストレスがなかったので性欲が減退することはなかったです。

回答No.6

 男性でも性行為をしたくない状況もあります ホテルに入ってもその気にならないことはあります。 どんなに好きな人が相手で、どんなに要求されても、体も精神も性行為する余力がない場合もあります そんな状況を好きな人にはあまり見せたくありません だから、なるべく関わらないように、距離を置こうとすることもあります 性行為をしたいという欲求以前に、人としての活動限界であれば、性行為は不可能なのです 貴方の場合は、そういう状況だったように思います

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

まずは貴女自身のセックスの解釈と彼氏の解釈が違っているのでしょう。 私は結婚して26年経つ50代の男性で妻とは今でもラブラブで毎日の ようにスキンシップしていますし、したくなったら愛し合っていますよ。 ですがお互いが仕事で疲れていたりするとスキンシップだけで終わって 直ぐに一緒に寝ますよ。 貴女が勘違いしているのは、男性はセックスするときはピストンする側です よね。という事は疲れているうえに更に体力を使わないといけないんですよ。 セックスというのはお互いが求め合ってこその行為ではないでしょうか。 ラブホテルに入ったから貴女は気持ち良い時間を持てると思っていたので しょうが、彼氏の体調を気遣ってあげるのも彼女の務めだと思いますよ。 疲れているのに何度も求められたら、貴女はセックスすることしか考えて いないのかと思われてしまいますよ。 貴女は癒してあげたいと言っていますが、それならば彼が一番癒されると 思っていることをしてあげるべきでしょう。 恋愛でも夫婦であってもお互いに感謝し合って、気遣い合えなければ必ず お別れが来ますよ。 私はラブホテルだからといって必ずセックスをしないといけないなんて 思いませんよ。それは貴女の考え方の問題であって彼氏に押し付けるのは どうかと思いますし、早く寝かしてあげる事で貴女の気遣いに感謝するんですよ。 貴女も体調が良くない時に彼氏に求められたら嫌になりませんか。 もう少し考え方を変えないと駄目ですよ

noname#250715
noname#250715
回答No.4

身勝手な、人の気持ちを分からない貴方。 ひとりよがりではなく、優しくなりなさい。 彼が疲労困憊でも、貴方に会ってくれているだけ幸せでしょう。 セックスなんて、いつでもできるではないですか。もっと彼を労ることが優先順位ではないですが?

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.3

>普通は >そんなストレスや疲れているときこそ、 >求めてくるものではないでしょうか? 本当に疲れているときはやっぱりそれすらないんじゃないでしょうか。 一眠りのつもりで寝落ちしてしまったのかもしれません。 すごく自信を失いそうなので…という気持ちを説明して、尋ねてみてもいいと思います。 42.195km走った後みたいな疲れであれば、横で居るだけで癒やしてあげられたのかも?と考えてみるのもいいかもしれません。

noname#211434
noname#211434
回答No.2

ストレスなどからどの方向に行動や言葉が出るかは人其々です。 例えば「こんな気持ちで行為に至っても気持ちが伴っていないし、 なんだかその状態でするのは相手にも申し訳ないし自分も不完全燃焼」 という風に思ったのかも知れません。 もしくは単純に「今はストレスとか疲れとかで、する気になれない」とか。 色々と仕事関係のストレスとかで頭の中も一杯一杯だったのかも知れません。 『自己防衛のための睡眠』というのもあります。 そういう時に求められるのは、逆に鬱陶しいと感じるかも分かりません。 ただ、原因がそもそも別のことみたいですし、 質問者を嫌になって拒否したとかはないのでは? そんなに嫌なら、ホテルにも行かないでしょうし、 理由も話したりしないでしょう。 まぁ確かめてみなければ分かりはしませんが、 話や気持ちなどを受け止めて、身体的な方向ではなく、 癒しと受容をしてあげたらよいと思います。

関連するQ&A

  • セックスしたくて彼をホテルに誘ったが・・・

    こんばんは。こちらで何回かこのような質問をしていますが一向に解決されませんので最後だと思って聞いてください。 私は25歳女彼は39歳です。付き合ってもうすぐ5年になります。普段の生活は本当に良く笑って気が合い、半同棲してます。料理や洗物も手伝ってくれたり重い荷物を持ってくれたりととても優しいです。私も彼を労わりつつ、女の子らしい感じで接していますし、同年代の女性に比べると自分は愚痴や喧嘩、文句は殆ど言わず、交際5年経ちますが未だに付き合って3ヶ月のような気持ちでいます。 しかし、本当にセックスレスです。月に1度あるかないかの頻度です。 正直足りません。彼も淡白ではないはずなんです。付き合い当初は週に5回してました。彼も年をとって、、、とも考えられなくはないですがそれにしてもセックス嫌いではないはずです。 よく、親密になりすぎてセックスの対象ではなくなると言いますが彼は外ではしていません。仕事の事や彼の生活習慣などを考えて、「してよしてよ」などとは言えませんのでせめてと思って私なりに“月1”は誘ってもいいよね?と考えています。そして最近したさいごの日は8月12日くらいです。もう我慢できません。そこで先々週『来週ホテルいこうか?』ってさらっとメールしてみました。しかし返答はありませんしとうとうその週は過ぎてしまいました。無視された気持ちで一杯です。そして今日、また誘ってみましたが駄目でした。彼はダイレクトが嫌いなので『マッサージしてあげる』のような誘い方でいつも言っています。彼も『マッサージしてあげる』の言葉を聞くとイコールSEXと結びつくのかとても警戒してきました。『(しなくて)いいよ。』と言うのです。私はこの一言で『断られた』と思い、それ以上何も言いません。言えません。私の精神衛生上本当にいっぱいいっぱいです。 彼と居る事が苦痛、イライラしがちになり自信がなくなり虚しくなります。本も沢山読みましたが気持ちのいいSEXは女性を輝かせるとありましたが正にそのとおりcと思います。今の私はボロボロです。 こんな状態の方、今後どうすれば良いかご意見を聞かせてください。お願いします。

  • ホテルでSEXしない彼・・EDなのでしょうか?

    私、33歳の女、彼は35歳です。 お互い好意的に思ってる(と思う)2人なのですが、先日、「添い寝をしてほしい」と言われ、ホテルに行きました。 その後、お風呂に入るときに、彼は異常に裸を見られることを恥ずかしがっていました。(隠してましたが) そのあと、ベッドで、キスしたりいちゃいちゃするものの、一向にSEXする気はないようで、ただ髪をなでてくれたり、指や身体にいっぱいいっぱいキスをしてくれたりします。 その間の会話で 「俺がもし女やったらどうする?」 「もしも、男性器がついてなかったらどうする?」 「もしもついてなくて、つきあってといわれたらどうする?」 と、会話しました。 冗談だと思って「それは困るな~」なんて話をしてたのですが、彼の男性器を触ってみると、勃起しているのかわからない状態で、ED、もしくはかなり短小なのかな?と思いました。 その後、私の身体を触ってはきたのですが、特に密着し重なりあうわけでもなく、ただただ、私の顔をじ~~~っとみながら、触ってるだけで、全身にキスをしてくれたりはするのですが、服を脱がすわけでもなく、指を入れてくることもありませんでした。 私もちょっとその気になったんですが 「なんなんだ?これは???」の気持ちでいっぱいでした。 そのまま時間が遅くなったので一緒に、寝て朝起きて、それからもやさしくしてくれるのですが、彼はなぜSEXしなかったのでしょうか?? 私に魅力がなかったのでしょうか?? また、つきあってる状況に近いのにもかかわらず、一向に付き合うということを言ってくれません。 この彼のコンプレックスが原因の可能性はありますか?

  • セックスできない。

    好きな人がいます。 彼は私の気持ちを知っていて、フラレていますが、友達として毎日メールしたり電話したり、遊びに行ったりしています。 彼は、私のことを彼女としては見れないようです。 わたしは好きで好きで毎回会うたびに、彼に抱かれたいとか、キスしてほしいと思ってしまい、辛くなってきたので、 抱かれたいと言いました。 彼は、私の気持ちを知っているだけに、できないといいました。 普通ならヤれるのかもしれないけど、あなたの気持ちを知ってるからできないと。 私には魅力がないのでしょうか。 私とはセックスは出来ないと、本当に困ったかおをして言われたので、ショックで、 もう今日で終わりにするね、サヨナラと言って帰りました。 セックスができないってよっぽどですよね…。 彼は34才です。

  • sexの事で男性に質問です★

    sexしたくて相手に求めた時に断られた場合、男性はどの様に感じる のですか?私は女性なので、男性のそこのところの気持ちが今いち わかりません。 ずっとそういう気分になれなかった時があって、彼に求められた時に 毎回毎回断り続けたのですが、彼は私が嫌な事はしないよ。と言って くれて、怒っている様子もなかったので、男性は行為を拒否されても それほど怒ったり傷ついたりする程の事でもないんだな。と思って いたのですが、ココで色々な方の性生活の悩み投稿を見ているうちに 拒否された時の男性の心理がわからなくなりました。 ただ、したいのにできないからイライラしてムカつく!程度ではなく、 もっと複雑な感情や思いが湧いてくるのでしょうか? 拒否されたときの気持ちを出来るだけ詳しく教えていただきたいです! 回答よろしくおねがいします★

  • 旦那が風俗に?セックスするところか

    すいません 去年出産したばかりのものです。 妊娠後だんなとは一度もありません。 風俗はセックスするんでしょうか? 旦那がどうやらそのようなところにいってるみたいなんです。 日記をたまたまみてしまって、来店時間や女の名前体重など胸など書いてあり2回も抜いた 気持ちよかった 満足だとかいてありショックをうけています。 これって風俗ですよね どんなことをするのでしょうか? 女とセックス お風呂にはいったりするんですか? 1年ぶりだとかかいてあったので、前からいってたんだと思うとショックと悔しさでゆるせません 日記をみたっていったら怒られますし、自分の中だけでイライラしてしまい、つい性検査してと言ってしまっています。 本当にまだ子供がかわいいので離婚ができませんが。 詳しく教えてください。またこれで離婚した方いますか

  • 彼とのセックスについて

    セックス中に、可愛い、綺麗、○○(私の名前)しかもう無理、好き?ほんまに好き など言ってくるのは本音でしょうか? 名前をめっちゃ呼んでくれます。 普段はこういう甘い事は、あまり言ってくれません。 顔は可愛いとは言ってくれますが、好きとかは言ってくれません。 セックスは毎回とても丁寧です。 毎回ク○ニもしてくれます。 私が気持ち良くなるようにいっぱい頑張ってくれます。 2年弱付き合っていて、週一会っていて、生理の時以外毎回セックスしています。 最初から、自分本位なセックスはしてこなかったですが、ここ半年くらい日に日に丁寧に、とても良くなっていってます。 私自身がセックスに対して積極的になった事もあると思うのですが、、 彼とのセックスに不満は何もないのですが、浮気しているから、彼女とのセックスを丁寧にすると言う事はありませんか? セックス中の言葉は本心でしょうか?

  • 男の人の心理&ホテルについて(長くてすみません)

    私は高校2年の女の子です。先日付き合い始めてやっと半年になり、彼と近いうちにホテルに行ってセックスする約束をしました。普段から結構いろいろしているのですが、一線をこえるのは私も彼も初めてです。私と同様彼もエッチをしたがってはいるのですが、彼は本・ビデオを持っていない上に(見たことはあるみたいです)セックスに関してあまり自分から学ぼうとせず、・・・というか自分からはやり方とかいろいろ調べようとしません。「ゴムのつけ方は練習しておいてね」とだけは言ったのですが、そのほかにもいろいろ知っておいて欲しいコトは沢山あります。女性の体についてとか、避妊についてとか。私はサイトや友達からの情報や本で調べたりしていますが、普通こういうコトって男の人のほうが興味を持って調べますよね?私は彼より年下だし、経験もないので(それはお互い様ですが・・・)やはり彼にリードしてもらいたい気持ちでいっぱいです。しかし、現状としては彼よりも私のほうが詳しいようで、なんだか寂しいです。そこで彼に、もっといろいろなことを自分で知ってほしい、と言おうかと思っているのですが、そう言われたら彼はどんな気持ちになると思いますか?リードしてほしいと私が言ったらどう思うか・・・面倒くさく思われたらと思うと心配です。  あと、ホテルに関してですが、ベッドなどは汚れてしまっても大丈夫なのでしょうか?監視カメラがついているって本当ですか?その他にもホテルの使い方で注意したほうが良いこと、マナーなどあったら教えてください。

  • SEXしたがり女って…

    彼とはSEXの相性が良く、毎回イカせてもらってます。 潮吹きも殆ど毎回。 彼は私が言わなくてもきちんとコンドームをつけてくれます。 それで安心したのか私の方がものすごく性欲が強くなってしまい、 会うたびに彼にSEXを求めてしまいます。女の私からです。 彼は一人暮らしなのでホテル代は掛かりません。 けれど、会う度にSEXしたがる女って、男性から見て どうですか? こんなに性欲の強い自分に戸惑ってしまうし SEXばかり求めてしまって嫌われたら怖いので 彼に会うのを控えてしまいます。 けれど彼に会えない日はオナニーしまくりです。 私、異常ですよね?

  • 彼女とのセックスについて

    セックスをするとき、キスをしたりしてムードを作ってというのは大前提として、体を触るときについて質問です。彼女は乳首が気持ちいいらしく、愛撫の時は腕とか背中とかから触っていって、徐々に乳首へ、というように触っています。すると女性器は結構濡れていますので、下半身を触っていくのですが、ここで少し問題が・・・ いざクリトリスを触るときに、クリトリスは強くすると痛いと聞いてますのでやんわりと触ろうとすると、彼女は何も感じないそうんなんです。そこで弱いかな?と思って少し強くすると、今度は痛いそうです。それでそうこうしているうちに女性器が渇いてきてしまってムードも消えて・・・ ということがなんどかあります。色々調べて、舌だと柔らかいから痛みもあまり感じないという意見があったため実践したのですが、同じく弱いと感じなく、すこし強めると痛いそうです。 手も舌もダメならと思い、ローターを購入して前戯に取り入れたところ、彼女も気持ちいいらしく、その時はお互いにいいセックスができたと満足してました。 しかし、毎回毎回ローターを使用するのもどうかと考えてしまいます。自分の手や舌で気持ちよくなってくれる方が個人的には嬉しいですしね。 あと、彼女に聞くと、自分でクリトリスを触るときもあんまり気持ちのいい場所が分からないときがあるとのことです。 そこで質問は以下の通りです。回答者の主観で答えていただいて結構です。 1)私は、クリトリスである程度気持ち良くしてから膣に指を入れ、ほぐしてから挿入という流れが定石だと思ってるんですが、これは間違ってないですか? 2)毎回毎回前戯にローターを使用するセックスについてどう思いますか? 3)クリトリスご自分でを触るとき、気持ちいいポイントが分からないときはありますか?そんなときはどうしてますか? (※3は女性の方へ。可能ならお答えください) 長々とすみません。お力添えをよろしくお願いします。

  • sexしてくれない

    初めまして。20歳男大学生です。現在、付き合って3年4ヶ月の彼女がいるのですが、 なかなかsexしてくれません(>_<)もちろん避妊はしています。付き合って始めの頃は 結構してくれたのですが、日に日にしてくれなくなりました。現在は遠距離恋愛中もあって なかなか会えないのですが、久しぶりに会ったときに求めても拒否されてしまいます。 理由は痛いのと、そのような気分にならないと言ってきます(>_<)でも、一緒にお風呂に入ったりなどは してくれるのですが、いざsexとなると嫌がられてしまいます。何かいい解決策は ありませんか?今度ゴールデンウィークに会う予定なので、何とかしたいと思っています。 よろしくお願いします。