• 締切済み

ホテルにいってセックスを求めてこない彼の心理

付き合って一年の彼と 月に一度か二度のペースであったりし、 毎回セックスしてました。 実は先日、彼とあったとき ホテルにいったのですがセックスを求めてきませんでした その日の彼は最近仕事でストレスを抱えているらしくとてもイライラし、 暴言をはいたり、疲れている様子でした。 お風呂も一緒に入らず、上がってそのまま彼はねてしまいました。 私が触ると拒否られました。 そして なんども求めたのですが拒否られその日はなにもせずでました。 わたしとしてはストレスがたまって疲れているからこそ 彼を癒してあげたい気持ちていっぱいでしたがかれはそうではなかったようです。 普通は そんなストレスや疲れているときこそ、 求めてくるものではないでしょうか? ホテルまでいって、なにもしないのは今回はじめてで、もうわたしの事がいやになったということなのでしょうか? もう、興味がないというサインなのでしょうか? わたしとしてはとてもショックでした。 疲れているとき、ストレスがたまっているときこそ、セックスをしたがるとおもってました。どうなのでしょうか? この場合、男性の気持ちは どうなのでしょうか? もう、私のことがいやになったというさいんなのでしょうか? とてもつらいです おしえてください。

みんなの回答

• kuku82
回答No.11

はじめまして 一段階目の >疲れているとき、ストレスがたまっているときこそ、セックスをしたがる ココが勘違いですね。 一方で、嫌になったか?という点では、ホテルに行ってるのでそうでは無いと思います。 しかし、今回の件で 質問者さんが見せた行動によって、彼が変わったかはわかりかねます。 そうでない事を祈っています。

• Piper4649
回答No.10

私的意見は エッチが全てではない 男性は疲れる 触られるとする羽目になる かな

• tera1999
回答No.9

こんにちは。 質問者さんは、ちょっとわがままかもしれません。 ホテル、セックスはともあれ、彼氏さんが明らかに心身の状態の悪いときはまずは彼氏さんのことを心配するのが自然でしょう。 でも、あなたはご自分の気持ちばかりにとらわれていて、 「ストレスがたまって疲れているからこそ彼を癒してあげたい気持ちていっぱいでしたがかれはそうではなかったようです」なんておっしゃってる。 簡単に言えばお相手に自分を合わせるんではなくて、自分にお相手が合わせてくれないことで「とてもつらい」になってるんですよ。 気が付いてくださいね。

• ta_kuchan
回答No.8

男性が皆同じではないよ。 Hしないならホテルに行かなくても・・・って感じだよね。 男にもしたくない時があるって事だよ。 質問者様だってしたくない時だってあるでしょ? 触られてもそういう気分じゃないって事あるんじゃない? そういう時は側に居てあげたら良いんだよ。 何もしなくても 何も話さなくても 側に居るだけで 癒されるって事もあるって事。 もし・・・イライラしてて暴言等はかれるのが 嫌なら無理してそういう時は会わないのも1つ。 会ってお互いが嫌な想いをして しなくて良いケンカ? をしてしまう事もあるから。

• tpg0
回答No.7

こんにちは。 私の経験では、精神的ストレスを抱えて悩みがある時は性欲が減退して、その気にならないものですが、肉体的なストレスだけで疲れを感じてる時は性欲が減退するどころか寧ろ性欲が増すことがあります。 恐らく、彼の仕事上でのストレスとは仕事が上手く進まないなどの精神的な悩みを抱えてるのだと思います。 私も、40歳の時に勤務先の会社で係長から課長に昇進したばかりの頃に部下が会社に多大な損害を与える仕事上のミスをしてしまい、上司としての責任と対応に追われ精神的ストレスを抱えた時期は性欲が著しく減退して性的に不能となり妻に心配を掛けた経験があります。 しかし、平社員時代には連日の深夜残業や毎週のような休日出勤で肉体的疲労の蓄積を感じてる時でも仕事上の悩み事や精神的ストレスがなかったので性欲が減退することはなかったです。

回答No.6

男性でも性行為をしたくない状況もあります ホテルに入ってもその気にならないことはあります。 どんなに好きな人が相手で、どんなに要求されても、体も精神も性行為する余力がない場合もあります そんな状況を好きな人にはあまり見せたくありません だから、なるべく関わらないように、距離を置こうとすることもあります 性行為をしたいという欲求以前に、人としての活動限界であれば、性行為は不可能なのです 貴方の場合は、そういう状況だったように思います

• hide6444
回答No.5

まずは貴女自身のセックスの解釈と彼氏の解釈が違っているのでしょう。 私は結婚して26年経つ50代の男性で妻とは今でもラブラブで毎日の ようにスキンシップしていますし、したくなったら愛し合っていますよ。 ですがお互いが仕事で疲れていたりするとスキンシップだけで終わって 直ぐに一緒に寝ますよ。 貴女が勘違いしているのは、男性はセックスするときはピストンする側です よね。という事は疲れているうえに更に体力を使わないといけないんですよ。 セックスというのはお互いが求め合ってこその行為ではないでしょうか。 ラブホテルに入ったから貴女は気持ち良い時間を持てると思っていたので しょうが、彼氏の体調を気遣ってあげるのも彼女の務めだと思いますよ。 疲れているのに何度も求められたら、貴女はセックスすることしか考えて いないのかと思われてしまいますよ。 貴女は癒してあげたいと言っていますが、それならば彼が一番癒されると 思っていることをしてあげるべきでしょう。 恋愛でも夫婦であってもお互いに感謝し合って、気遣い合えなければ必ず お別れが来ますよ。 私はラブホテルだからといって必ずセックスをしないといけないなんて 思いませんよ。それは貴女の考え方の問題であって彼氏に押し付けるのは どうかと思いますし、早く寝かしてあげる事で貴女の気遣いに感謝するんですよ。 貴女も体調が良くない時に彼氏に求められたら嫌になりませんか。 もう少し考え方を変えないと駄目ですよ

noname#250715
noname#250715
回答No.4

身勝手な、人の気持ちを分からない貴方。 ひとりよがりではなく、優しくなりなさい。 彼が疲労困憊でも、貴方に会ってくれているだけ幸せでしょう。 セックスなんて、いつでもできるではないですか。もっと彼を労ることが優先順位ではないですが?

• yoruaru-q
回答No.3

>普通は >そんなストレスや疲れているときこそ、 >求めてくるものではないでしょうか? 本当に疲れているときはやっぱりそれすらないんじゃないでしょうか。 一眠りのつもりで寝落ちしてしまったのかもしれません。 すごく自信を失いそうなので…という気持ちを説明して、尋ねてみてもいいと思います。 42.195km走った後みたいな疲れであれば、横で居るだけで癒やしてあげられたのかも?と考えてみるのもいいかもしれません。

noname#211434
noname#211434
回答No.2

ストレスなどからどの方向に行動や言葉が出るかは人其々です。 例えば「こんな気持ちで行為に至っても気持ちが伴っていないし、 なんだかその状態でするのは相手にも申し訳ないし自分も不完全燃焼」 という風に思ったのかも知れません。 もしくは単純に「今はストレスとか疲れとかで、する気になれない」とか。 色々と仕事関係のストレスとかで頭の中も一杯一杯だったのかも知れません。 『自己防衛のための睡眠』というのもあります。 そういう時に求められるのは、逆に鬱陶しいと感じるかも分かりません。 ただ、原因がそもそも別のことみたいですし、 質問者を嫌になって拒否したとかはないのでは? そんなに嫌なら、ホテルにも行かないでしょうし、 理由も話したりしないでしょう。 まぁ確かめてみなければ分かりはしませんが、 話や気持ちなどを受け止めて、身体的な方向ではなく、 癒しと受容をしてあげたらよいと思います。