• 締切済み

セックスできない。

好きな人がいます。 彼は私の気持ちを知っていて、フラレていますが、友達として毎日メールしたり電話したり、遊びに行ったりしています。 彼は、私のことを彼女としては見れないようです。 わたしは好きで好きで毎回会うたびに、彼に抱かれたいとか、キスしてほしいと思ってしまい、辛くなってきたので、 抱かれたいと言いました。 彼は、私の気持ちを知っているだけに、できないといいました。 普通ならヤれるのかもしれないけど、あなたの気持ちを知ってるからできないと。 私には魅力がないのでしょうか。 私とはセックスは出来ないと、本当に困ったかおをして言われたので、ショックで、 もう今日で終わりにするね、サヨナラと言って帰りました。 セックスができないってよっぽどですよね…。 彼は34才です。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

 > 彼は、私のことを彼女としては見れないようです。   >抱かれたいと言いました。  彼は何かの宗教をやっているのかもしれませんね。   結婚はする気はないといっても抱かれないのであれば 諦めましょう。     

ugourway
質問者

お礼

そうですね… 考えてみます…

回答No.7

No1です。 >好きではないのに、家に呼んだり遊びに誘ってくれたり、本当にわからなくて… >引き続きよろしくお願い致しますm(__)m そうなんですか。 そうだとしても「手順急すぎ」の回答は同じままです。 えーと恋愛の手順って、大まかにそれとなく決まってますよね 告白->デート->キス->H  とか しかし、それぞれの恋愛で、いろんな事情、個人の価値観で、それらは 変わってきます。 それを見定めて、それほど逸脱しない行動をとり、すこしずつ親密になる必要が あります。 例えば、 >好きではないのに、家に呼んだり 「絶対人を呼ばない。呼ぶのは恋人だけ」って価値観ではなくて、 「絶対人を呼ばない。呼ぶのは恋人だけ+恋人じゃないあの人」って価値観 かも知れません。 それをいちいち確かめると重くなってしまうので、普通は空気読んで、ほんの少し だけ、行動を進展させていくんですね。 その行動が受け入れられたなら読みOKって事です。 その行動が受け入れられなかったら、読み間違い、KYって事で、 行動を修正する、謝るなど、リカバリが必要です。 ここは、例えば、家に御呼ばれしたら、「恋人でもないのにありがとう」などと、 差しさわりのない、かつ 意味ありげなお礼をするべきです。 そうすれば、例えば、「えーと 好意を持ちつつあるんです。気持ち的に距離縮まりました」 となれば恋愛として一歩前進だし、 (なんらかの理由で)「仕方なく呼んだだけです」 となれば、恋愛として関係のない行動なので、キスをせがんだりは控えた方が いいかな・・・・など駆け引きができるわけです。 ご質問者様の場合、まだ恋人ではないですので、特にそのあたりの駆け引きは 重要になるんだと思います。 例えば 「家に呼んだ」=なんだか分からないけど恋人だ! という思考(しつこいけど「例えば」ですよ)ですと その後のやり取りはギクシャクする事になると思います。 なんかお呼ばれの話題を聞くと、まだまだ復縁の可能性ありだと思います。 キーワードは、 ・冷却期間、 ・性急な行動NG、 ・自制心 <--これ重要 でしょうか。 よろしくお願いします。

ugourway
質問者

お礼

二回もご回答ありがとうございました。 そうですね、私は極端すぎました。 好きで好きでたまらなく、いってしまいました。 友達なので、手をつないで欲しいと言うのも照れ臭く、なんか気持ちとは裏腹にいつもギクシャクしてしまい、思いきっていってしまいましたが、困らせてしまいました。 ・冷却期間 ・性急な行動NG・自制心 ですね。 確かに彼も、急いで結論を出す必要はないと言っています。 とても貴重なアドバイスありがとうございました。

回答No.6

友達としてならば付き合えるけれど 「抱かれたい」と言われても 万が一 責任とる=結婚 となれば 自分の理想ではない人と 今後24時間 一緒に過ごせますか? 「もう今日で終わりにするね、サヨナラと言って帰りました。」 これは正しい判断だと思います。 離れてみて彼は改めて あなたの存在について検討されると思います 今度は彼に追わせる立場に変えれるよう 体型にメイク、ファッションセンス等 自分を磨いてみてはいかがでしょうか?

ugourway
質問者

お礼

はい、追わせられるようになりたいと思います。 頑張ります。 ありがとうございました。

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.5

40代の既婚男性です。 彼からすると質問者さんを「彼女」や「結婚相手」として見れない(理由は分かりませんが)、でも、友達としてはとても大事にしたい、そういう魅力を抱いているのだと思います(質問者さんからすると不本意でしょうが)。だから、質問者さんの言ったことにつけこんで身体の関係を持ってしまうと、罪悪感が生じるのだと思います。 脈はなさそうですが、本当に恋焦がれるというのなら、あまりお勧めしませんが、今まで通り友達で付き合ったらどうでしょうか。毎日メールしたりたまに遊びに行ったりするということは今のところ彼に「彼女」がいないのでしょうし、質問者さんを「彼女」と見れないといっても別に男と思っているわけでもないと思うので、もしかしたら近い将来、チャンスがあるかもしれません(ないかもしれません)。

ugourway
質問者

お礼

脈はなさそうですか… 私もそう感じますが、どうしたらいいのかわかりません(T_T) ありがとうございました。

回答No.4

切ないですね すごく誠実な男性なんだろうな、と文面を見て思いました。 セックスと魅力はイコールではないですよ 特に若い男性であれば、ただただやりたいだけで相手の気持ちなんか考えずにやったりすることがあります。 これは相手の事を女として見ているというよりも、やれるやつ。くらいにしか思ってません。 なので、お相手の男性はあなたのことを人間としてとても尊重していると思います。 もしかしたら、相手の方は1度やってしまったらもう元には戻れないことも知っているかもしれないし、 期待させるのも悪いと思っているかもしれないし、ずるずるになることも分かっているからやらないんじゃないでしょうか。 文面からは誠実な男性と思いましたが、もし全く別の見方をするのであれば、 「やったらあとがめんどくさいな。・・と正直には言えないから『気持ちを知っているだけに、できない』と言っとこう。」と考えてる可能性もありますが。 お相手の方の事を知らないので、こんな見方をしてしまいましたが、 どう相手の方が感じているかはあなたの方がご存じだと思います。 再度申し上げますが。 セックス=魅力じゃないです。 魅力を全く感じなくてもセックスは出来ます。むしろ、このケースの場合セックスしてくれない 事で彼があなたを大切にしているとも思えます。

ugourway
質問者

お礼

はい、とても誠実な人です。 そんなところが好きになったのかもしれません。 私のことをちゃんと考えてくれているのですね。 切ないですが、考えてみます。 ありがとうございました。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.3

魅力が無いのではなくて 怖いからじゃない? 貴方の気持ちは彼には伝わっている、だけどそれは受け入れられない。 セックスすれば また貴方は 彼に抱かれたいと思うでしょ? それが彼は怖いんです。 そぅ言う女が怖い って人もいるのでは? あとが怖いから。。。そぅ言う女性って。。。 彼は しっかりしていると思いますよ。 まぁ チャラチャラとセックス出来る年齢では無い事は明白です。 だって、あとから  生理が遅れている、、、とか言われたくないし。 避妊も100%じゃないしね。 若いと そぅ言う事って 考えないけど 有る程度の年齢になると 後々の事を考えるから 出来ないのです。 魅力が無いと感じるのであれば、、、 付き合っても無い男性とセックス出来る したい と言う女性に 恋人としての魅力は感じないと思いますよ。

ugourway
質問者

お礼

そうですね、私も軽率に言ってしまって反省しています。 ありがとうございました。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

友人としては大切にしてくれているってことですねぇ 一度関係を持ってしまうと友人としての付き合いも出来なくなるから大人として今の関係を維持することを選択したのではないでしょうか 大人であれば自制心や先を考えての行動を行えます。若者でしたらその場のノリで後先考えずなんてことあるのかもしれませんが、やはり先を考えると軽はずみな行動はしないという事でしょう。 それだけ質問者さんとの友人関係を大切に思ってくれているのだと思いますよ。

ugourway
質問者

お礼

大事に思ってくれてありがたいことなんですね。 軽率な発言をしたと反省しています。 ありがとうございました。

回答No.1

ご回答します。 >私には魅力がないのでしょうか。 これは決め付けすぎです。 私は質問文を読んで、逆のケースもあると思い、回答します。 魅力的なので、困ってしまっているのではないでしょうか? >普通ならヤれるのかもしれないけど、あなたの気持ちを知ってるからできないと。 男性心理として、これは相手の気持ちを尊重しているからだとおもいます。 そもそもそれほど魅力がないなら、遊びには行かないと思います。 >もう今日で終わりにするね、サヨナラと言って帰りました。 ちょっと間置いて、再開するのもありかと思います。 補足すると >抱かれたいと言いました。 手順急すぎ。最初はキスからです。 って書くと火をつけちゃう事になってしまったらすみません>< よろしくお願いします。

ugourway
質問者

お礼

No7にまとめてお返事致します。 ありがとうございました。

ugourway
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 補足なのですが、彼は一人暮らしなのですが、絶対人をいれたりしない人なのですが、この前はじめて呼んでくれて、信頼してくれてるんだなと思っています。 サヨラナすると言ったら、嫌だと言ってくれていましたが、私が無理矢理帰ったので、それからは連絡がありません。 好きではないのに、家に呼んだり遊びに誘ってくれたり、本当にわからなくて… 引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

関連するQ&A

  • sexでイケない彼

    彼は42歳・独身です。 彼とは隔週くらいで会うのですが、会うとsexしてますがゴム無しでしてます。 その辺は年齢からして「出来たら生む」と考えてるのですが、それ以前に彼はsexでイク事がありません。 sexは普通にして気持ち良いのですが、途中でダメになってしまうのか、疲れてしまうのか分かりませんが抜いてしまって終わりです。 その後、私が手コキで逝かせてます。 時間はかかりますが、普通にイキます。 しかし、sexで逝けずに手で・・・っていうのは、女性として私に魅力がないのかな?と思ったりして、何か虚しくなり物足りなさを感じてしまいます。 こういう男性は初めてなのですが、普通なのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • SEXって何??

    今の彼氏と付き合って、Hするときはいつも私から『して』と言って求めてます。彼氏はHが好きではないんです。最中も、名前も呼ばれることもないし『愛してる』と言われたこともなく、ほとんど無言。 言っても『暑い』とか疲れたみたいにため息みたいのをついたりあくびしたり、たまに『どこが気持ちいいの?』と言わせるだけ。 キスも彼氏自らしてくれることはほとんどありません。 それで彼氏がイクことがないので、私がイクか途中で『もういいよ。ありがとう』といって終わりです。終わっても彼氏から何もなしです。彼氏は疲れて無言でだらっとしてます。 私が彼氏に抱きついてるくらいで・・・。あとはきれいにして終わりです。 彼氏と付き合ってセックスって何なのかわからなくなりました。 もちろんセックスが全てだとは思いません。 ただ、何のためにしてるんだろう・・・とか、彼氏は私が求めてるからしてるだけなんだ・・・、気持ちよくなるためだけのHなんだって感じてしまって、むなしくなります。 これが普通のSEXなんでしょうか? セックスって何なんですか?

  • 未だにセックスに至りません

    未だセックスに至りません。 キスや手を繋いだり、マッサージなどのスキンシップはあります。 キスの時、舌が入ってきた時は、胸を触られて…それ以上先がありません。 アドバイスを頂きたいです。 彼氏と付き合ってもうすぐ2年半。 お互いに29歳。共通の友達の紹介で知り合いました。 彼氏は実家で私は一人暮らしをしています。 デートは週に一回。お互い社会人なので、予定が合わないこともありますが、その時は意外と彼氏の方から外食で少しだけでも会おうと言ってくれます。 また恋人の季節行事(クリスマスや誕生日など)は、面倒くさがらず、一緒に過ごしてくれたりするので、私のことは大切に思ってくれているんだなと感じます。 私が一人暮らしのため、月に2回ぐらいは家でDVDやマンガを観たり、ご飯作ってあげたりします。 旅行には2回行ってますが、セックスはしていません。 お家デートの時、キスはたくさんします。彼氏からしてきたり、私からしたり・・・・胸を触られて、首にキスをしてきて、脱がされたりもして(上だけ、下着も脱がされたことはありますが毎回ではありません)、今日なのかな?と思って、緊張していると終わり。何度か泊まりにきたときも、そんな感じで終わりでした。 喧嘩はほとんどなく、私が一方的に怒ったりしますが、言いたいことをいえば気が済むので、大きな喧嘩は今までにありません。 彼氏のことが好きなので、セックスしたい気持ちはありますし、いずれは結婚したいと思っています。 でも、もしかすると彼氏は、私のことは好きだけど、私を女性というよりも、友達の感覚が強いから、セックスできないのかなと思ったりもします。外見も自信はありません。 結婚して子供がすべてではないと思いますが、私は子供がほしいです。 将来のことをそろそろ聞いてみようと思いますが、どのように聞いていいのか・・・・・わかりません。 関係が崩れるのを恐れている自分もいます。 私は処女です。でも私からセックスを誘った方がいいのでしょうか? そのときはどのように伝えたらいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 会うたびにセックスを要求して来る彼。

    会うたびにセックスを要求して来る彼。 付き合いたての彼がいます。 彼が、会うたびにセックスを要求してきて嫌になってきました。 彼はほぼ毎日バイトなので、そのバイト先から近い私の家に頻繁に泊まりにきます(これも利用されている感じで嫌ですが…) あまりに毎回セックスを求めて来るので、 自分のことしか考えていないの? と言うことを話して、その場はごめんと言われましたが、 変わらず。 例えば今日はセックスしたくないという気分の時や、 風邪をひいて体調が悪い時、 次の日の朝が早いから早く寝ないといけない時、 私は断ります。 ですが、ずーっとくっついてきて、 ちん○を当ててきます。 そんな猿みたいな姿に最近はキモいと思うようになりました…。 セックスも気持ち良くなくて、毎回演技をしているのに、 ○○ちゃんいつもいっぱい気持ち良くなっていいね! とドヤ顔で言われてドン引きしたり。 いくら今日はしたくないと言っても、 結局ちんこを当ててきたり、 手でいいからしてとか言われて、 するまで言われます。 面倒なのでしています。 会うたびにセックスをするというのは普通なのでしょうか?

  • セックスしたあとブロックされました

    バーで会った西洋人の男性がいるのですが 会ったその日にホテルにいってセックスしてしまいました。 それから付き合おうと何十回も言われて毎日連絡もしていて週1くらいで会っていましたがいつも誘いが突然だったり夜だけだったり いつもホテルなので変だなと思ってました。 友達に相談しても皆遊びだからやめたほうがいいと言われ3回くらい会ったところでもう連絡返すのをやめて1ヶ月くらい経っていました。 そしたら偶然今日バーでまた会ってお互い暇で琉らまたホテル誘われました。 会うと毎回付き合おうと言われてましたが信じていなく今日ちゃんと突き止めようと思いホテルいきました。 やったあとの反応なども見たかったので。 そしてまだ愛してるとか、言ってくるので あなたは嘘つきと何度も言ったら断固否定されて信じてくれないならもういいよ 等と言います。 そして私たちはホテルを出て、まだ一緒にいたいといわれたのでカフェに入りました。 そして私は あなたは付き合おうとか愛してるとか嘘をついてる。言葉と行動が伴わないし扱いはセフレ。あなたが遊びでも構わないし本当に怒らないし私の責任でもあるし人のことは干渉しないから本当のことを教えてほしい。遊びでもセフレでもいいから嘘をつかれるのだけは嫌だしその方がお互い楽だから、といいました。 そしたら最初、実は遊びだった。と言われました。そしたら次は本当に付き合いたいと言われました。 どっち?と思って聞いたら、 君は男友達とかたくさんいるし付き合って会えなくなったら嫌だし君はセックスだけの関係を望んでると思った、でも僕らは彼女がほしいし君と付き合いたい と言われました。 それで私が、本気でそう思ってるなら付き合いたいといいました。 そしたらすごい嬉しそうな態度をされ やっと君と付き合えた!本当に嬉しい。これからはいろんなところに遊びにいこう、ディズニーとか旅行とかも。ちゃんとした付き合いをしていこうと言われ何度も何度もキスされました。 これからは他の男と会ったり連絡とらないで僕だけを見てほしい自分も他の女には興味ない君だけだとか、君が僕を裏切ったら僕は死んでしまうよ等言われました。 すごく嬉しそうだったので信じてしまいました。 そしてそのあと満喫にいってセックスなしで 朝まで一緒にいて別れました。 帰り道また会ってくれる?すぐに会おうと言われてキスして別れました。 そして気をつけて帰ってねとラインがきました。私は、家ついた!ありがとうと送りました。 そしたら未読のまま、確認したらブロックされてました。 ショックです。 すぐにセックスした私が悪かったですし信じた自分が本当にバカでした。 彼は自分が悪者になりたくなかったから、嘘を貫き通してめんどくさくなったから捨てたんだと思います。 そして彼女もいると思います。 彼の性格はチャラチャラしてるような人には見えないですし、せふれのような無意味な関係は作らないと言っていたので、私がすぐセックスしたのではじめからすぐ寝るような尻軽女は恋愛対象外なので適当にされたんだと思います もう25歳の年代なのに本当にバカだと思います。あまりにも演技されて少しひどいと思いますが すぐにやった私が悪いんですよね。 慰めてほしいとかではなくもうどう立ち直ればいいかわからないです。 なにかコメント頂けたらうれしいです。 よろしくお願い致します

  • 大好きな彼とのセックスを楽しむためには?

    大好きな彼とデートを重ねて念願のセックスをしました。 ずっと抱かれたかったので、そうなった時は嬉しかったのですが かなりジャンクセックスな感じだったので、今はかなり落ち込んでいます・・・。 ずっと抱きたいって気持ちが伝わってきていたので、触ったりキスしたりだけで 数か月我慢してくれてて辛かっただろうなって思うし、うれしかったし なにより一生懸命なのが伝わってきて本当に愛おしいんです。 なのでセックスがつらかったことが余計ショックです。 具体的に言うと、押し倒されてそのまますぐクンニでとても痛かったです。 彼も、もう我慢の限界って感じが伝わってて、私も一生懸命ついていこうとおもったのですが とにかく前戯が短すぎて、抱きしめたりキスしたり、髪を触ったり、からして欲しかったです。 まだ完全に濡れてないのに挿入、数十分のピストン責めが本当にしんどくって 怖かったです。恐怖のほうが強くなってしまって、喘いだりもがいたりしてるのが 感じてるんだと思われてさらに責められ続けてオーガズムとは程遠かったです。 今も膣から血が滲んできて涙が出そうです。 本当にゆっくり気持ちが盛り上がってその気になってた時には、胸をさわられるだけでも 気が狂いそうになって、キスして抱きしめられたときの方が何倍も気持ちよかったです。 正直あのセックスが怖いので今後を考えてしまいます。 この日は全くイケず、つらすぎて後で自慰をして気持ちを抑えました。 演技してしまうから悪いのはわかっているのですが・・・。 二回目からは少し落ち着いて話せるチャンスがあるのかなって思ってますが 以前も似たようなことがあり、アダム徳永さんの本を見せたり こういう風にして欲しいなって伝えたりしたのですが 齢が上の方で、どうだおれのは!といったタイプで、ショックだったみたいで 気持ちが盛り上がれなくなってしまったみたいでその後ギクシャクして終わりました。 今回も齢が上で、プライドを傷つけず、うまく伝える方法を探っています。 二人で上手にセックスについて話し合ってる方にヒントを教えてもらいたいです。 男の方って思った以上にロマンチストだなって感じるのですが 年下でかわいいっておもってた女性が前戯はこうして欲しい、とか語りだすのって やっぱりかなりショックでしょうか。いつもかわいがってくれるので。 以前みたいなことになりたくないのと、彼が本当に大好きなのと 終わった後もすごくうれしそうに抱きしめたりキスしたりしてくれたのが 嬉しかったんです。 なのでじつはこう思ってるなんて知ったら絶対ショックだろうなって思うんです。 みなさんの意見を聞きたいです。

  • 恋愛のセックス

    こんばんは 24歳女です。これまでいい恋愛をしてきませんでした。そこにはいつも性欲が絡んでいました。もともと性欲はなく恋愛も関心がありませんでした。 初恋の彼氏だと思っていた人が二股をしていて、私は遊びだとわかったときに、すごいショックで学校にも行けない状態が続きました。 それから、転落するように周囲の人と距離ができてしまい、夜の世界に身をおくようになりホステスなのにいろんな人とやりたい放題にセックスしてきました。本当は、こんな自分が嫌だとわかっているのに、寂しさを埋め合わせてきました。そこに気持ちいいとか全く感じませんでした。毎日虚しい日々で学校も休学してます。周りが普通に社会人になってるのをみると余計に自分のダメさが嫌になります。 そして今大事な人とおつきあいしています。彼は、とても私を大事にしてくれますが、私は、どうしてもセックスばかり求めてしまいます。大好きなのに、気持ちいいと感じません。セックスばかりもとめている私をいつか嫌いになるんじゃないかと不安で仕方ありません。もう彼にセックス好きな女って思われてるみたいだし、なんか死にたくなります。 何で私は好きでもないセックスを追い求めてるんでしょうか?お願いします教えてください。

  • 彼女がセックスだけを拒むようになった

    私は41歳妻子持ち。 彼女は34歳独身。他に33歳独身彼と41歳の妻子持ちとつきあっているようです。 彼女とはつきあって8ヶ月ほどになりますが昨年末あたりから、セックスだけはしたくないと言うようになり全くしていません。 それまでは、それなりにありましたし泊まりもしていました。 仕事に真剣な女性で会社も不況なため不安定になりだし、また職場の人間関係などに悩み始め、他の誰ともしていないと言います。 会った時は普通に手は繋ぎますし、キスもします。 セックスだけを拒むのです。 先日は会う度にそういう話はしないで欲しいとキッパリ言われました。 何が彼女をそうさせているのか聞いても、はっきりこたえてくれません。 でも、毎回彼女からメールや電話をしてきてデートします。 デートはだいたい週2ペースです。 男としてはやはり毎回とはいわずともセックスもデートの一部だと思っています。 私の取るべき態度を聞きたいです。

  • 50代の男性の方はどんなセックスが好き?

    30代女性です。 以前仕事で知り合った50代の男性と付き合い始めました。 お互いの気持ちを確認しあって、別れ際にキスをしました。 それからはまるで毎日メールで「すきだよ」っていってくれます。 今日は電話で私のことを「すごく抱きたいと思ってる。 でも、若い時にセックスしたいと思った気持とは違う。 とにかく抱きしめたい」と言ってくれました。 遠距離なので1~2か月に1度くらいしか会えないのですが、 「今度会ったときは、そういうことになってしまうけどいいかな?」 と聞いてくれました。 いろいろな人がいると思いますが、この彼はどんなセックスを望んでいるのでしょうか? この彼と初めてするときは、私は積極的にならずに身を任せている方がよいですか? いろいろな方のご意見が聞きたいのでよろしくお願いいたします。

  • 男性はセックスを断られるとどんな気持ちですか?

    大人の女です。 男性はセックスを断られるとどんな気持ちになりますか? 私は断られるとかなりショックです。 女ですから勇気を振り絞って誘うからです。 問題の彼はすました顔で 「べつにそれはそれで~」 と言います。 そんなもんですかね~? 私も焦らしてカッコよく 「今日はダメよ~」 と言ってみたいです。 ついつい 目先の『彼の優しい胸に抱かれる』願望に負けてしまいます。 私もセックスを断ってみたいです!! (1)男性はセックスを断られるとどんな気持ちですか? (2)私もセックスを断ってみたいです。 甘えんぼと性欲についつい負けてしまいます!! 断り方を教えてください。 宜しくお願いします。