• ベストアンサー

sexしてくれない

初めまして。20歳男大学生です。現在、付き合って3年4ヶ月の彼女がいるのですが、 なかなかsexしてくれません(>_<)もちろん避妊はしています。付き合って始めの頃は 結構してくれたのですが、日に日にしてくれなくなりました。現在は遠距離恋愛中もあって なかなか会えないのですが、久しぶりに会ったときに求めても拒否されてしまいます。 理由は痛いのと、そのような気分にならないと言ってきます(>_<)でも、一緒にお風呂に入ったりなどは してくれるのですが、いざsexとなると嫌がられてしまいます。何かいい解決策は ありませんか?今度ゴールデンウィークに会う予定なので、何とかしたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmaoxx
回答No.2

こんばんは~♪ 既婚者ですが…いいですか!? う~~ん、、、一緒にお風呂に入ってくれるとの事なので、 yonex421さんが頑張って「痛い」と思われてる部分を 払拭してあげればいいんじゃないかな~と思います☆ 私(♀)はHが好きな方で迫られれば毎日でもOK♪って感じですが、 手抜きされてるHとか痛いHをされると一気に気持ちが冷めちゃいます。。 そんなんが続くと、「もうずっとナシでもいいや~」って。。 yonex421さん、最初の頃に比べて手を抜いたりしていませんか? 女は前戯を重要視します(笑)時間を掛けて愛撫してあげてますか? そこらへんがOKなら…付き合ってる期間が長いので、 マンネリ化しちゃってるんだと思いますよ。 場所を変えてのH、いつもとは違ったムード・攻め方でのH、 彼女がおもちゃOKなのでしたら、思い切ってオモチャなんてどうですか(*^-^*) 私がそうゆう嫌な気分の時に、突然その気になっちゃうのは、 マッサージだったりします^^ 特にお風呂後の体がほてってる時に肩・腰などマッサージされ、 それから徐々に背中とかをマッサージされると、、、 「あ~~なんだかしたくなってきた♪」ってなっちゃいます(笑) お試しあれ(*´∀`*)ノ

その他の回答 (4)

noname#108558
noname#108558
回答No.5

こんにちは、女性です。私も今遠距離をしています。 彼女のお気持ち解る様な気がいたします。 私も彼と1ヶ月に1回の割合で会いますが、彼が求めてきても、嫌ではないんだけど何となくそんな気分にはならないです。痛いというのもあります。だから、自分が我慢しないといけないという気持ちで彼にやっている最中は「痛いよ」とは、きっと言いにくいのかも知れません。私の場合は、気を使いますね。(彼に)だから一緒にいてくれる、それだけで満足ですね。 彼は、まだ20代だから性欲が(個人差もあると思いますが)盛んです。だから体に触れたりとかもしてきます。彼も気を使って、いつでも待ってるからと言ってくれます。だから気が楽になります。決して嫌ではないので、安心してください。彼女もきっと時間が経てば、それなりの体になり性に対する欲が出てくると、思います。それまで、彼女が好きであれば気持ちを大切にしてあげてください。キスだけでも嬉しいものですよ。応援しています。頑張ってくださいね。

回答No.4

(彼女が悪い女性でないことを前提に回答します。) お気を悪くされたらすみません。 彼女はGW、さぞかし気が重いでしょうね・・・。 喧嘩を売りたいわけではないのです、落ち着いて考えてください。  あなたはなぜ彼女に会うのですか?  ちゃんとHすること以外も考えていますか?  100%妊娠しないと言い切れますか? まず、最初の2つ。彼女には、もちろん好きで会いたいから会うのですよね?久しぶりに会うとのことですので、おおまかにでもデートプランは考えているのでしょう。でも、全てがHするためというゴールに向かっていませんか?“こうしたら楽しんでくれるかな、こうしたら喜んでくれるかな、そうしたら今日はHしてくれるかな”これでは、彼女は嫌でしょうね。私だったら・・・せっかく久しぶりに会うのに、結局はそれなんだ・・・ガッカリ。 3つめは・・・言うまでも無いかな。もしものことがあった時。精神的ダメージは男性も女性も受けるでしょう。これは、敢えて男性の方がとか女性の方がとか言いません。感受性の問題もありますので。ただし、女性は肉体的にもダメージをうけるのですよ?可愛い子供と旦那さんと、幸せな将来を夢見ているのに、たった1回のHがそれを壊すかもしれないんですよ?取り返しのつかないことになったらどうするんですか? 一緒にお風呂に入ったりしてくれるんでしょ? 愛情感じるじゃないですか・・・。 お付き合いも長いようですし、話しにくいことなので彼女もなかなか本当のことは話してくれないでしょうが…こういうことはキチンと話さなくてはダメですよ。

• boke-chan
回答No.3

心理的な面の質問・回答ならここかもしれんけど、 sexの方法関連なら「性の悩み」のカテの方がいいのでは?

回答No.1

どうすればHしてくれるようになるかを考えるんじゃなくて、彼女がどういう心境なのかを理解することが先だと思います。 理由は聞かれているみたいなのできっと理解ある彼氏さんだとは思うのですが、だったら尚更無理にHしようとはしないで、彼女の言い分をきちんと受け止めてあげてください。 その上で、自分はしたいと思っていることや、どうすればしてくれるか、を話し合えばいいんじゃないでしょうか。 また、雰囲気作りとかも大事だと思うので、そこらへんも工夫してみられては?

yonex421
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 そうですよね。自分だけじゃなくて、彼女の心境も考えなければなりませんよね。 雰囲気作りとしては、お話をしながらやってますが、なかなかいい雰囲気になりません。 何かいい方法があればお願いします。