• ベストアンサー

sexしてくれない

初めまして。20歳男大学生です。現在、付き合って3年4ヶ月の彼女がいるのですが、 なかなかsexしてくれません(>_<)もちろん避妊はしています。付き合って始めの頃は 結構してくれたのですが、日に日にしてくれなくなりました。現在は遠距離恋愛中もあって なかなか会えないのですが、久しぶりに会ったときに求めても拒否されてしまいます。 理由は痛いのと、そのような気分にならないと言ってきます(>_<)でも、一緒にお風呂に入ったりなどは してくれるのですが、いざsexとなると嫌がられてしまいます。何かいい解決策は ありませんか?今度ゴールデンウィークに会う予定なので、何とかしたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxmaoxx
  • ベストアンサー率80% (12/15)
回答No.2

こんばんは~♪ 既婚者ですが…いいですか!? う~~ん、、、一緒にお風呂に入ってくれるとの事なので、 yonex421さんが頑張って「痛い」と思われてる部分を 払拭してあげればいいんじゃないかな~と思います☆ 私(♀)はHが好きな方で迫られれば毎日でもOK♪って感じですが、 手抜きされてるHとか痛いHをされると一気に気持ちが冷めちゃいます。。 そんなんが続くと、「もうずっとナシでもいいや~」って。。 yonex421さん、最初の頃に比べて手を抜いたりしていませんか? 女は前戯を重要視します(笑)時間を掛けて愛撫してあげてますか? そこらへんがOKなら…付き合ってる期間が長いので、 マンネリ化しちゃってるんだと思いますよ。 場所を変えてのH、いつもとは違ったムード・攻め方でのH、 彼女がおもちゃOKなのでしたら、思い切ってオモチャなんてどうですか(*^-^*) 私がそうゆう嫌な気分の時に、突然その気になっちゃうのは、 マッサージだったりします^^ 特にお風呂後の体がほてってる時に肩・腰などマッサージされ、 それから徐々に背中とかをマッサージされると、、、 「あ~~なんだかしたくなってきた♪」ってなっちゃいます(笑) お試しあれ(*´∀`*)ノ

その他の回答 (4)

noname#108558
noname#108558
回答No.5

こんにちは、女性です。私も今遠距離をしています。 彼女のお気持ち解る様な気がいたします。 私も彼と1ヶ月に1回の割合で会いますが、彼が求めてきても、嫌ではないんだけど何となくそんな気分にはならないです。痛いというのもあります。だから、自分が我慢しないといけないという気持ちで彼にやっている最中は「痛いよ」とは、きっと言いにくいのかも知れません。私の場合は、気を使いますね。(彼に)だから一緒にいてくれる、それだけで満足ですね。 彼は、まだ20代だから性欲が(個人差もあると思いますが)盛んです。だから体に触れたりとかもしてきます。彼も気を使って、いつでも待ってるからと言ってくれます。だから気が楽になります。決して嫌ではないので、安心してください。彼女もきっと時間が経てば、それなりの体になり性に対する欲が出てくると、思います。それまで、彼女が好きであれば気持ちを大切にしてあげてください。キスだけでも嬉しいものですよ。応援しています。頑張ってくださいね。

回答No.4

(彼女が悪い女性でないことを前提に回答します。) お気を悪くされたらすみません。 彼女はGW、さぞかし気が重いでしょうね・・・。 喧嘩を売りたいわけではないのです、落ち着いて考えてください。  あなたはなぜ彼女に会うのですか?  ちゃんとHすること以外も考えていますか?  100%妊娠しないと言い切れますか? まず、最初の2つ。彼女には、もちろん好きで会いたいから会うのですよね?久しぶりに会うとのことですので、おおまかにでもデートプランは考えているのでしょう。でも、全てがHするためというゴールに向かっていませんか?“こうしたら楽しんでくれるかな、こうしたら喜んでくれるかな、そうしたら今日はHしてくれるかな”これでは、彼女は嫌でしょうね。私だったら・・・せっかく久しぶりに会うのに、結局はそれなんだ・・・ガッカリ。 3つめは・・・言うまでも無いかな。もしものことがあった時。精神的ダメージは男性も女性も受けるでしょう。これは、敢えて男性の方がとか女性の方がとか言いません。感受性の問題もありますので。ただし、女性は肉体的にもダメージをうけるのですよ?可愛い子供と旦那さんと、幸せな将来を夢見ているのに、たった1回のHがそれを壊すかもしれないんですよ?取り返しのつかないことになったらどうするんですか? 一緒にお風呂に入ったりしてくれるんでしょ? 愛情感じるじゃないですか・・・。 お付き合いも長いようですし、話しにくいことなので彼女もなかなか本当のことは話してくれないでしょうが…こういうことはキチンと話さなくてはダメですよ。

  • boke-chan
  • ベストアンサー率22% (137/604)
回答No.3

心理的な面の質問・回答ならここかもしれんけど、 sexの方法関連なら「性の悩み」のカテの方がいいのでは?

回答No.1

どうすればHしてくれるようになるかを考えるんじゃなくて、彼女がどういう心境なのかを理解することが先だと思います。 理由は聞かれているみたいなのできっと理解ある彼氏さんだとは思うのですが、だったら尚更無理にHしようとはしないで、彼女の言い分をきちんと受け止めてあげてください。 その上で、自分はしたいと思っていることや、どうすればしてくれるか、を話し合えばいいんじゃないでしょうか。 また、雰囲気作りとかも大事だと思うので、そこらへんも工夫してみられては?

yonex421
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 そうですよね。自分だけじゃなくて、彼女の心境も考えなければなりませんよね。 雰囲気作りとしては、お話をしながらやってますが、なかなかいい雰囲気になりません。 何かいい方法があればお願いします。

関連するQ&A

  • お風呂でのSEX

    今度、彼女とお風呂に入るんです。 お風呂でSEXするとき、コンドームは使用していいのでしょうか? また、お風呂でのSEXの避妊方法はどうすればいいのでしょうか? みなさんの教えてください。

  • 生理不順とSEX

    こんばんは。 私は今遠距離恋愛中なので、彼と会えるのは数ヶ月に一度です。 会えるときは大抵SEXもするのですが、久しぶりにするからか、決まって生理が遅れたり来なかったりします。 今月も予定日から10日ほど遅れており、検査薬も試しましたが陰性でした。今月は来ないっぽいです。(ちなみにお互い学生なので、避妊は100%しています) 生理不順と間隔をあけてのSEXは何か関係があるんでしょうか? ホルモンバランスとかもかかわってるのかな~と漠然と思っているのですが、詳しいことがよく分からなくて困ってます。 同じようなことがあった方や何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

  • セックスしていい時期

    今度、初めて彼氏とセックスをする事になりました。 生理中のセックスは、危険なので避けるつもりでしたが、生理が終わった後に排卵が起こるので生理後の方が危険だと知りました。 生理が終わってどのぐらいしてから、セックスをするのが安全なのでしょうか…。(彼氏には、避妊をお願いしてあります。) 私の生理が始まるのが、20日前後です。遠距離中の彼氏と会うのも20日前後になるので、彼氏と会う時には、生理が始まった頃、もしくは生理が終わったあとです…。 彼氏と、簡単に会える距離ではないので、今度会うときにセックスをしたいのですが、妊娠が一番心配です…。 産婦人科で、ピルを処方してもらう方がいいでしょうか…。(現在、19歳ですが、未成年でも処方してもらえますか?) よろしくお願いします(>_<)

  • セックスの時間

    私は32歳の男性ですが、現在遠距離恋愛をしていて 彼女とのセックスは2ヶ月に1回くらいです。でも、会った時は ほとんど1日中セックスをしていますが、おかしいでしょうか? 遠距離恋愛をしている方がおられましたら、意見をお願します

  • 生理時のSEXについて

    質問をさしていただきます!前に似たレスがあるか調べて無いと思ったので質問したのですが、似たようなレスがあれば又、教えてください☆ 質問内容ですが、今つき合ってる彼女(遠距離恋愛)なんですが、明日久しぶりに会うことになりSEXをする約束をしましたが、昨日彼女から生理になったとの報告が・・・。やはり生理の時のSEXはしない方がよいのでしょうか?また、生理時のSEXのデメリットなどがあれば教えてもらいたいです!!また生理時にSEXをした事がある方の体験も聞きたいです。 ちなみにもちろん避妊はするつもりです! 変な質問ですみません。 ご回答お願いします。。

  • セックスすることと避妊について。男性の意見が聞きたいです。

    こんにちは。みなさんの意見を聞かせてください。 私は今遠距離恋愛をしていて、半年ぶりに彼に会うことになりました。 一緒に居れる期間は10日間です。 その間に一度はセックスすると思うのですが・・・不安です。 今まで避妊はコンドームだけでしており、私が元から生理不順という 事もあって、毎月生理が遅れると不安で不安でたまらなくなり、 そのうちセックス自体が楽しめなくなりました。 それからはセックスせず、フェラで頑張っていました。 彼も入れることが出来ず、気持ちを抑えるのが辛そうでした。 私たちはまた離れ離れになるし、ここで妊娠してしまっては 困ります。 私としてはセックスしたくないのですが、 また拒めば嫌われてしまうのではないかと思ってしまいます。 ピルも考えていますが、男性からしたら久しぶりに会うのに セックスも出来ないなんて嫌になりますよね・・? 彼女から拒まれたらどう思いますか?

  • SEXしちゃってます

    現在、遠距離恋愛をして1年たつ者なのですが、彼とは2ヶ月に1回会っています。私が一人暮らしをしているので、彼が休みをとって来るのですが、土曜日の朝来て日曜日の夕方帰るのですが、その間ほとんどセックス&裸でイチャイチャ&ご飯を食べるくらいです。セックスは8~10回くらいしています。彼の方から誘ってくるのですが、私もしたいのでそのまましてしまいます。彼は35歳で私は24歳です。こんな付き合い方はおかしいでしょうか?

  • 排卵日を気にしてセックスしますか?

    排卵日を気にしてセックスしますか? 遠距離中の彼がいます。 今度会えるのが、排卵日にあたりそうです。 ゴムで避妊をしてもらっています。 ピルは服用していません。 みなさんは排卵日を気にしてエッチしていますか? 神経質になりすぎでしょうか?;

  • いつのセックスでできたのでしょうか?

    いつ妊娠してもいい環境ですので、避妊もせず、時期も気にせず、 セックスをしていました。もちろん一人のパートナーとですが。 もともと、そんなに性欲がない二人なので、月に二・三回くらいしかしないのですが、先月、生理が予定より三日ほど遅れていたので何気にチェックワンをしたら、一分待たずして、あっという間に濃い線が! 妊娠していました。 しかし、いつセックスしたのかとか、全く手帳に記録しなくなっていたので、一体いつの時だったのか思い出せません。 以下の状況から予測していただけると助かります。 (1)生理周期は28,29くらい。 (2)最終月経開始日4月17日 (3)5月14日あたりから、いつもある生理前の胸の張りとはあきらかに違いのある痛みと張りあり。 (4)検査薬 5月19日 くっきりはっきり陽性。 (5)検査薬をした直後、茶色の出血あり。粘着性はなし。 (6)はっきりと覚えているセックスした日・・・5月10日。 (7)おそらくしたであろう日・・・4月29日。 (8)ゴールデンウィークの5連休・・・たぶんしていない。 (5)の検査薬後の出血は、着床出血と思っていましたが、だとすると、あまりにはっきり濃い線が出るのはおかしいですよね?着床出血であれば5月10日の行為で間違いないのですが、検査薬の反応が早すぎる気がします。排卵日もかなり遅れていたことになりますし・・・。 そもそも5月10日以外のセックスした日を記録に残していないので、なんともいえませんが、可能性としていつ頃のセックスの可能性がありますか。教えてください。 いつの時のかこだわる必要はないのですが、思い出したくて・・・。

  • 遠距離恋愛

    この春から2年半つきあってきた彼女と遠距離恋愛になりました。 まさか遠距離になるとは思ってなくて、すごくショックでした。でも、二人で話し合って、1年だけ頑張ろう。そして、結婚しようと約束しました。彼女も泣いて喜んでくれました。 ゴールデンウィークに1ヶ月ぶりに会ったときも、大変だけど、頑張ろうねと話してました。 ところが、先週の日曜日にいきなり別れようと言われました・・・ 彼女のことを信じてたから、ものすごくショックでした。私は別れたくないということを伝えましたが、彼女はもう私に対する気持ちはない。無理だと言います。 結婚を約束した彼女に、いきなり、そんなことを言われて、パニックになってしまいました。何も食べることもできません。 元々、今度の土曜日に彼女に会いにいく予定だったので、直接、自分の気持ちを伝えてこようと思います。 彼女にどんなことを伝えるのが、一番効果的でしょうか?私は別れる気はまったくありません。でも、彼女に拒否されて、平気でいられる自信もありません。 アドバイスをお願いします。 彼女に、他に好きな人ができたってことはないようです。