• 締切済み

スチールケース シンクチェアの中心部の底付き

シンクチェアの中心部分(部品の名前が分かりません)が床に付いてしまっているので、少し上に上げたいと思っています。 調整方法が分かる方、教えてください。 物はオークションで入手した物ですので、お店などにも聞けず、 調整法を探してネット検索してみましたが、情報は見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは オークションでしたら オークションの出品者の方にメールで 聞いてみては如何でしょうか? 支柱を支えている部分は回りませんか?

senna27
質問者

お礼

ありがとうございます。 DIYなど好きなので、いろいろ試しましたがどうにもなりませんでした。