• 締切済み

古いマッサージチェアの部品

古いマッサージチェアの部品で、ガスの入ったTOKICO製のダンパー?レバー付きの替え部品を探しています。どういう名前で検索すれば出てくるでしょうか?ガススプリングでは、レバー付きで出てきません。写真のものは、ガスが抜けて、動きません。 この部品の名前をご存知の方、よろしくお教えください、検索して もし寸法が合うものがあれば注文したいと思ってます。

• glotte
  • お礼率87% (535/613)

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

チェア製造会社へ問合せですね。 ダンパーですがハンドルがついているので市販品で探すのは無理かとおもいます。

glotte
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会社がすでに無いみたいで、修理不能でした。 背もたれが後ろにバタンと倒れてしまうので、倒れないようにとりあえず、 家にあった塩ビ水道ジョイントをかませて、倒れないようにしました。 https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-jlfvgpnmbntl73j3o2fubm5iem-1001&uniqid=85fd356a-8a5e-41cc-ad28-1bbf0c108cae