• ベストアンサー

この女性芸能人は誰ですか?

1984年くらいに活躍していたらしいのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

懐かしいですね。ちわきまゆみさんですよ。「ちわきまゆみ」でググってみてください。 この当時はこれでも(といったらご本人さんには失礼ですが)美人ロックミュージシャンだったのです。SM風のボンテージファッションに身を包んだりしていました。 歌うとハイキーのすごく綺麗な声なのですが普段の喋る声はアヒルみたいな声で、初めて彼女の生声を聞いたときは衝撃的でしたね・笑。ていうか、なぜ名前も知らずにその写真で彼女を知りたくなったのかのほうが興味深いですよ。 個人的には「Golden Shanghai」が大好きです。 http://miterew.com/movie/play/sm17920311 ※「常にトレンディな彼女」で吹かないでください。当時はそれがトレンディだったんです。

seizonkakunin
質問者

お礼

あー、そーか、!面影がある!!ちわきまゆみさんだ!!! わー、ありがとうございました!!!! 因みに『なぜ名前も知らずにその写真で彼女を知りたくなったのかのほうが興味深いですよ。』とのことですが その疑問に御答えします。 この隣に一緒に写っているのが シンディ・ローパーなんです。 ご理解いただけたでしょうか? 笑 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• IDii24
回答No.2
seizonkakunin
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました!!