• 締切済み

視力がもっとも良いのは起きてから何時間後か

免許更新に行きます。 朝9時頃、視力検査を受けるとしたら、何時ごろ起きたらいいでしょうか? また、視力と深視力では違いはありますか? 視力は問題ないと思いますが、深視力検査が苦手で毎回パスするのに時間がかかってしまい、後ろの方たちに迷惑をかけてしまうので、万全な状態で受けたいのでお聞きします。

みんなの回答

noname#211434
noname#211434
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194785431 視能訓練士の方の回答がありました。

hatena2015
質問者

お礼

朝一で行って、とりあえず更新はできました。 やはり深視力に手こずり、別室につれていかれ手動式の検査装置でやっとパスしました。 手動式は見やすかったです。