• 締切済み

酔うと平和主義者になっているようです

頭に、種を撒いて水をかける動作をして、「〇〇さんにも幸せの種をあげますね」といっているらしいんです。全員にそうして歩き回っているらしいです。 その話を聞いてからもう飲み会には参加したくなくなりました。 こういう考え方をなくすことはできないのでしょうか。。 子どもの頃に某キリスト教団体に親と入っていました。

みんなの回答

noname#225666
noname#225666
回答No.3

別に悪いことしてる訳じゃないし、 そのままでいいんじゃない? というか、最近疲れ気味なので 私も幸せの種を頂きたいです。。

回答No.2

これからは、 自身の適量を厳守するようにしませんか。 その企業にいたいのであれば、 飲ミニケーションには、参加した方が 宜しいのではないでしょうか。 でもまぁ乱痴気騒ぎを起こしてしまう酒乱で なくてよかったではないでしょうか。 全員に《幸せの種をあげますね》って、 素晴らしいですよね。そんなステキな酔い方を する人は、殆どいないのではないでしょうか。 All the Best.

• angelo77
回答No.1

質問そこですか? 飲み会で記憶無くすほど飲む方が余程問題だと思います。 ある程度でセーブ出来れば、そんな奇行を人に見せる事はしなくなるのではないでしょうか。