• 締切済み

アメリカの刑務所って

見学出来るんでしょうか? 私は将来、監獄モノを舞台にしたフリーゲームを作りたいのですが、 凶悪犯罪者がいかにも居そうなアメリカの刑務所を舞台にして作りたいんです。 1、アメリカの刑務所の内部は見学出来るのか 2、どこの刑務所が見学出来るのか 3、英語は完璧に話せないと駄目なのか …を教えて下さい。 詳しく教えてくれると助かります。 ちなみに、私は英語全く出来ません...

noname#210311
noname#210311

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

日本とは基本的に違いますから、個別の刑務所に理由を添えて交渉することでしょうね。アメリカってのは担当者が権限を持っていますから、その権限を持っている人間がイエスといえばOKだし、断られればダメです。しかしそうだとしても、「そう見せかけた脱獄の連絡係」かもしれませんから、受刑者との接触はできないですね。 英語が一言もできないのに見学したいは論外でしょうね。中国人が府中刑務所にやってきて中国語でワーワーいってても追い返されるだけでしょう。 しかしわざわざアメリカに行かなくても「ショーシャンクの空に」とか「プリズン・ブレイク」とかそういう映画やドラマを見れば雰囲気は伝わるんでないかい。どうせゲームなのだから「リアル」である必要はないわけでしょ。 一番手っ取り早いのは、彼の地で何らかの犯罪を犯すことですかね。