• 締切済み

アメリカの刑務所って

見学出来るんでしょうか? 私は将来、監獄モノを舞台にしたフリーゲームを作りたいのですが、 凶悪犯罪者がいかにも居そうなアメリカの刑務所を舞台にして作りたいんです。 1、アメリカの刑務所の内部は見学出来るのか 2、どこの刑務所が見学出来るのか 3、英語は完璧に話せないと駄目なのか …を教えて下さい。 詳しく教えてくれると助かります。 ちなみに、私は英語全く出来ません...

noname#210311
noname#210311

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.1

日本とは基本的に違いますから、個別の刑務所に理由を添えて交渉することでしょうね。アメリカってのは担当者が権限を持っていますから、その権限を持っている人間がイエスといえばOKだし、断られればダメです。しかしそうだとしても、「そう見せかけた脱獄の連絡係」かもしれませんから、受刑者との接触はできないですね。 英語が一言もできないのに見学したいは論外でしょうね。中国人が府中刑務所にやってきて中国語でワーワーいってても追い返されるだけでしょう。 しかしわざわざアメリカに行かなくても「ショーシャンクの空に」とか「プリズン・ブレイク」とかそういう映画やドラマを見れば雰囲気は伝わるんでないかい。どうせゲームなのだから「リアル」である必要はないわけでしょ。 一番手っ取り早いのは、彼の地で何らかの犯罪を犯すことですかね。

関連するQ&A

  • イギリス英語、アメリカ英語、留学について

    現在大学生で留学先を考えています。 アメリカには4回サンフランシスコなど イギリスには1回ロンドンに行ったことがあります。 自分の好きな国はイギリスでロンドンがとても気に入ったのでどうせなら自分の好きな国に行きたいと思うのですが、やっぱりアメリカ英語のほうがいいのかな?と悩み中です。 以前英会話を習っていてそのときにロンドンに行ったのでかなり喋ることができました。 個人的にはアメリカより聞き取りやすかったと思います。 ちなみに英会話の先生はイギリス人ではなくカナダ人でした。 カナダ人の英語はきれいだしイギリス英語は繋げる感じというよりは一言一言はっきり発音する感じなので聞き取りやすかったのだと思います。 将来はアメリカに行きたい、アメリカで働きたいと思うのですがまだまだ英語が未熟な今は早口で繋げるアメリカ英語よりイギリスでイギリス英語を学んだほうがいいのかなと思います。イギリス英語が完璧になったらアメリカ英語も聞けるようになるわけだしそこからまたアメリカ英語を学んでいくのもありかと思うのですが、、 イギリス英語を学んでこうだった、アメリカ英語を学んでこうだったなど実際体験した方がいましたら良かった点悪かった点それぞれ教えてください!

  • アメリカの日常?

    アメリカが舞台の映画やドラマやゲームにて(映画のブギーマンやゲームのL4D2など) モーテルや遊園地に氷が入ってるだけの冷蔵庫みたいなものが度々登場し (煙突の無い焼却炉みたいな外見で、iceなんとかって書いてあった気がします) 特にお金を払う様子も無く自由に主人公などが利用していたような気がするのですが それって無料で様々な施設に設置されている物なのでしょうか?? ガソリンスタンドで主人公が給油する際(映画のサイレントヒルなど) 勝手に入れてからレジに行って 「ガソリン入れたからこれで」っていってカードを差し出していたのですが アメリカって犯罪多いのにそんな後払いのシステムなんですか?? 田舎だけ・・・? あと、アメリカではポピュラーな飲み物であるらしい 「チョコレートミルク」を日本で手に入れる方法はないでしょうか?? 出来れば、個人輸入などではなく楽天とかの通販で・・・

  • アメリカで働く!

    現在中学二年生の女子です。 私は昔からアメリカが大好きでいつも洋楽を聞いたりアメリカのドラマを日本語→英語で観たりしています。ディズニーが大好きなので。「AUSTIN&ALLY」とかアニメでは「シンデレラ」とか「アナ雪」などを英語で見たりもします。ちなみにRoss Lynchのbig fanです❤ 英検は今度3級を受けます。英語力はそこそこあると思います。音楽を聴いていても聞き取れるところもよくあるし、発音とかもいいほうだと思います。意味もしっかり理解できています。 そんな私は将来アメリカで暮らすことを夢見ています。大学も国際関係に進みたいと考えています。 給料も安定していて暮らしやすい地域・職業はなんでしょうか?アメリカに滞在経験のある方解答おねがいします!そして高校~大学の進み方なども説明おねがいします! 長文すいません

  • 将来アメリカで働くために

    僕は今高3で、将来アメリカかカナダへ住み、働きたいと思っています。 僕は以前6年NOVAに行ってて、今も英語を勉強しています。 理由は、英語を話しながら働けることに喜びと満足感があると思うからです。 希望の条件は、英語で話すことを基本としているとこで働ける場所。 給料が普通より下でないこと。(生活に困らない程度) 転勤が少なく、できるだけそこに留まっていれる場所。(またリストラなども少ないとこ) 英語を完璧にこなせるという条件での、そのための質問があります。 ・大学は浪人OKということを含めて日本・海外のどちらへ行くべきでしょうか? ・また、日本または海外の場合なら何大学へ行くことが将来の目標へつながるのでしょうか? ・また英語以外にどのようなスキルを身につけておいたら、今後の就職時に有利になっていくのでしょうか? 個人的には歴史が大好きです。そして中国語を次にマスターしたいと思ってます。 本当に叶えたい夢なので、その他アドバイスなどある方は、よろしくお願いします。

  • 高校アメリカに残るか、日本に帰るか迷ってます。

    こんにちは 私は今、アメリカの現地校に通っている中学3年生です。 中学1年生の時に親の都合でアメリカにきました。 あと2ヶ月ぐらいで卒業なんですが、英語の成績が 悪くて今、頑張っている所です(-ω-;) で、本題の話なんですが、高校をアメリカに残るか、 日本に戻るか迷っています。その事をお母さんに話したら 「自分で決めなさい」って言われました。 自分としては今すぐに日本に帰りたいです(;_;)でも私は そこまで頭もよくないし英語もまだまだ完璧に喋れないし、 こんな人を受け入れてくれる高校があるかもわかりません。 だから夜間の高校でも行こうかなと思っています。 日本の友達はもう受験もして行く高校が決まったらしく、 友達とたくさん遊んでるらしいです。 私はアメリカの友達なんていないし住んでるとこが田舎なので どこにもいけず、学校以外は毎日家に居る状態でこの3年間 過ごしてきました(;;) もちろんアメリカに残る方が将来有望かもしれませんが、もう アメリカ生活は嫌です(;;)日本のみんなが羨ましいです(´m`) あと3年アメリカで頑張るべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • アメリカ留学について

    アメリカ留学について 私は今中学3年生です。 幼稚園のころから英語を勉強していて、今は英検2級をもっています。 そこで、来年(高1)の8月から次の年の6月まで、アメリカに語学勉強のために留学を考えています。 将来は英語をつかった職業につきたいと考えています。(まだわかりませんが) しかし、まだ留学するかどうか迷っています。 いろんな人の話をきいていると、 高校のうちに留学したほうが吸収がはやいので今行くべきだという人もいれば 高校は大学受験にそなえて勉強し、大学に進んで余裕ができてからでもいいのではないかと言う人もいます。 ちなみに、高1で行く場合は戻ってきてから留年することになると思います。 アメリカに行って、勉強したいという気持ちは十分にあります。 しかし将来のことを考えるとタイミングというものがあるので、とても迷っています。 経験者の方など意見を聞かせていだたけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アメリカ留学について

    アメリカ留学について 私は今中学3年生です。 幼稚園のころから英語を勉強していて、今は英検2級をもっています。 そこで、来年(高1)の8月から次の年の6月まで、アメリカに語学勉強のために留学を考えています。 将来は英語をつかった職業につきたいと考えています。(まだわかりませんが) しかし、まだ留学するかどうか迷っています。 いろんな人の話をきいていると、 高校のうちに留学したほうが吸収がはやいので今行くべきだという人もいれば 高校は大学受験にそなえて勉強し、大学に進んで余裕ができてからでもいいのではないかと言う人もいます。 ちなみに、高1で行く場合は戻ってきてから留年することになると思います。 アメリカに行って、勉強したいという気持ちは十分にあります。 しかし将来のことを考えるとタイミングというものがあるので、とても迷っています。 経験者の方など意見を聞かせていだたけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アメリカで役立つかもしれない資格?

    こんにちは。 私は大学卒業後、結婚して永住権を取りアメリカに住む予定なのですが、向こうの生活に慣れたら働きたいと思っています。ですが私の英語は全く完璧ではなく、向こうで働くと言っても最初のうちは日本食レストランくらいだろうと思っています。 そこで質問なのですが、アメリカで仕事を得るのに日本の資格は役に立たないというのはわかっていますが、それでも大学生活を無駄にしたくないので向こうで少しでも役に立つ可能性があるかもしれない資格等があれば是非とっておきたいのです。ちなみに教職や司書課程を取ろうか迷っている所です。これらの資格を取ったからといってアメリカで教師になれる訳がないと言うのは十分承知ですが、それでも何かあった時もしかしたら役に立つかも、という思いが頭の片隅にあります。 他にはパソコンに関する資格など・・・もちろん英語はたくさん勉強するつもりです。 資格やアメリカでの仕事に関して無知で本当にお恥ずかしい限りなのですが、アドバイスや知識など是非教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 2浪 アメリカ就職したい!

    私は2浪して今年関西学院大学に入ったものです。ちなみに♀です。私の将来の夢はアメリカで働くことなのですが、今公認会計士合格に向けてもう勉強しているところで2回生で合格を目指しています。そして、卒業したら日本の企業で就職してアメリカの大学院に行くための学費等を稼いでからアメリカの大学院へ渡ってMBAを取得してそのままアメリカで働こうというビジョンを立てているのですが、アメリカでは大学入るのに2浪したことや、就職するのに30歳近かったらたとえ英語のコミュニケーション能力に優れておりMBAを取得したとしても就職はかなり厳しいですか?というか不可能ですか?でもどうしてもアメリカ本場でビジネスをしたいのです。理由はたんにアメリカへの憧れです。

  • アメリカで働きたい

    先月から編プロで働き始めた26才男です。 (以前、こちらでアドバイスをいただき、無事就職できました。ありがとうございました。 ​http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1903555​) 未経験なので、まだまだ本当に駆け出しですが 3年後くらいに何とかしてアメリカで働きたいと考えています。 日本以外の国を知りたいのと、英語をマスターしたいというのが大きな理由です。 アメリカで3年くらい働いて、また日本に戻ってこれたらと漠然と考えています。 3年後にアメリカで仕事をしようと思ったら 今からきちっとビジョンを持って働かないとだめだと思います。 何か参考になるアドバイスをいただけないかと思って こちらで質問するに至りました。 編プロでの仕事を経て、海外の仕事につながったという事例はあるのでしょうか? ちなみに、専門は物理で、大学院を出て工学修士を取っています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう