• ベストアンサー

こういう便利グッズはありませんか。

350mlアルミ缶の飲み口に飲みたい時にちょびちよび飲めるような ペットボトルみたいなキャップをつけれる感じで使える グッズってありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2
c-no-ouchi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.1

そのようなグッツはありますが、炭酸飲料はできませんし、缶に触れている部分を介して酸化していきますので体によくありません。 それであれば移し替える方がいいでしょう