• ベストアンサー

犬が一番言ってる言葉

何だと思いますか? やはり、お腹減ったですかね?

noname#210381
noname#210381
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

それもありですが、「散歩連れてって」の方が多そうな気も。

noname#210381
質問者

お礼

ワン!

その他の回答 (2)

回答No.3

子犬のころは『あそぼう!』『散歩!』が多い印象ですが、9歳になるうちの犬は『おやつくれ!』を一番言っている気がします。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

かまって! だと思う。おなかすいた・・・はよほどじゃないと・・・だと思う。 確かに各食事を与えるときは大はしゃぎしてるけど、そこまでおなかは空かせていないんじゃないかな。 あそぼー!とか。 以前にバウリンガルを試したときは「あそぼー!」が多かったです。

関連するQ&A

  • 小犬が懐いてくれません

    飼い始めて20日になる小犬(4ヵ月)ですが、 なかなか懐いてくれません。自分からお腹を見せることがないです。 仰向けにすると嫌そうな顔をして手を噛んできます。 (ガブっと噛まれることはないのですが・・) 名前を呼んでも寄ってきませんし、褒めても嬉しそうに見えないのです。 膝の上で眠ったり、私の後をついては来ます(動く物に反応しているだけかも)。 わりと人懐こいらしく、今日散歩に出かけた際、 初めて会った人にお腹を見せて「もう心を許してくれたのね!」なんて言われていました。 私には一度もしてくれない・・と思うと寂しくなります。 何ヶ月か一緒に暮らしているうちに心を通わせることが出来るでしょうか?

    • ベストアンサー
  • きつい言葉で……(>_<)

    だらだらとしてしまうので、厳しい言葉を 僕にぶつけてください(泣) 僕はお腹が凄く出ています。 高校1年生です。。 12月の身体測定で身長は153cmでした。 体重は133kgになっていました……。 自分のせいです(>_<) 体脂肪率は、書くのが恥ずかしいのですが 病院で測ってみたところ、63%でした。 病院の先生は女の人だったのですが 正直苦笑いをされていました。 最近、お腹が出過ぎて辛いなと思い始めました。 トイレも立ってするのがお腹が邪魔で見えなくて 凄くしづらいんです…… 高1でこんなに太ってお腹が出ていたら 大人になったら、もうやばいくらい太ってしまうんじゃないかって 焦っています……。 焦るのが遅いんじゃないかって後悔もします。 街で知らない同級生くらいの女子に 「何あの腹(笑) マジでやばいな」 「おっさんじゃん(笑) ていうか、マジで引く」 「恥ずかしくないのかな(笑)」って こそこそ言われます。 昨日は百円ショップにボールペンを買おうと思って 向かったら、ちょうど文具が置いてある通路に 女子高生らしい二人組がいて、 正直その二人のために……いや、僕のお腹が凄く出ているせいで 通路が狭く通れず、でも「すみません。どいてください」とも 言えずに通ろうとしたら商品の棚にぶつかってしまい ペンとかを落としてしまいました。 その時に女子高生らしき二人は笑って吹きだしてしまいました。 そして、クスクス笑いながら去っていき 「デブ……(笑)」 「聞こえるって(笑)」と言われてしまいました。 結局、僕は急いで落ちた商品を拾って恥ずかしくて帰りました。 で、店を出たら、さっきの二人がいて何故か話しかけられて 「ごめんね、邪魔だったよね」 「その腹じゃ……狭いよね(笑)」と言って歩いていきました。 その間、僕は黙って頷いているだけでした。 恥ずかしいのもありましたが、正直買い物で歩くのに 疲れてしまって……。 こんなことがあっても、僕は家に帰ると まぁ良いやと思ってしまってお菓子などを食べてしまうのです。 女の保健室の先生に「これ以上太ると、本当にまずい。いや、もうすでにまずいんだけど もっとまずくなるよ」と言われているのに我慢が出来ません。 体育はほとんど休んでいます。

  • 下品な言葉と上品な言葉

    言葉には、ほとんど同じことを表わすのに、下品な言葉と上品なそれとに、分かれていることがあります 人体関係では、例えば、   つら⇔顔、 腹⇔おなか、 けつ⇔(お)尻、 くそ⇔うんち、 しょんべん⇔おしっこ など これらの言葉が、下品と上品に分かれた経過や理由などを教えて下さい。

  • 犬を怒るときの言葉

     ザ!鉄腕!DASH!!犬だらけワンワンSPという番組で、犬が悪いことをしたときに名前を呼んではダメだと言われていました。犬が名前を呼ばれていることが怒られていることと勘違いするためだとか。  例えばドッグランで飼い犬が他のワンコをホールドした時、家で呼び鈴が鳴った時に吠えた時等、どのように声を掛けますか?  No!と言うコマンドを良く聞くのですが、しつけをしっかりされている方はどのようなコマンドを掛けますか?  やはり、日本語より切れがよい英語ですかね?

    • ベストアンサー
  • 『弱い犬ほどよく吠える』みたいな言葉は?

    『弱い犬ほどよく吠える』みたいな言葉は? よろしくお願いします。 『弱い犬ほどよく吠える』に似たような言葉ってどんなのがあるでしょうか?弱いくせに強がる人をバカにするニュアンスの言葉です。偉人、映画、アニメの名ゼリフでも個人が考えたものでも何でも良いので教えてください。 私が考えた(どこかで聞いた?)ものはこれです。 『安物ほど立派な梱包をしないといけない』 『貧乏人ほどブランドものを身につけたがる』

  • どんな言葉であればやってみたくなりますか?

    (1)肥満解消 (2)ダイエット (3)スリムになろう (4)やせます (5)太っているのがいやだ、何とかしたい (6)5kg落としたい (7)お腹ポッコリはいやです どのような言葉がその気になるでしょうか? 教えて下さい。

  • ムカッとくる言葉

    一般的に使われてる言葉で、たいした言葉じゃないのに 自分が聞くとムカッとくる言葉があったら教えてください。 私は「しようがない」と誰かに言われたり 誰かがいってるのを聞くと、おなかのあたりがムカムカします。 よろしくお願いします。

  • 犬言葉

    花には全ての花に花言葉というものがあって、様々な場面でよく使われていますけれども、 花や植物以外にも○○言葉っていうのは存在しているんでしょうか? 特に犬言葉や猫言葉の様な動物などに使われる言葉ってあるのか気になります。 こういうのって昔から伝わっているものだったり、誰かが決めていたりするものなんでしょうか?

  • 犬の言葉がわかる?

    こんにちは。 こちらのカテかTVのカテか悩みましたがこちらの方が合ってると思い質問させてもらいます。昨日,某動物バラエティー番組を見てたらコーナーの中で「動物と話せる女性」が出ていて,難病の犬の言葉,気持ちを感じて代弁する…というのをしていました。私は犬,猫,小動物他 家族として迎え入れられてるコの気持ちは飼い主さんが1番理解してる筈と思ってました。その女性が本当に動物と話せるかは確証はありません(私は信じてませんだ)でもTVでは女性は確かに,その家族と犬が毎年してたイベントの事を言い当ててました。 皆さんは信じますか?オカルトっぽいといえばそうだけど…犬を飼われてるかたの意見 聞かせて下さいね♪

    • ベストアンサー
  • 犬がふるえているようです。

    けさから外で飼っている柴犬がおなかの辺りに震えが起きているようです。 食欲も落ちているようです。散歩には喜んで行きます。どこか悪いのではないかと心配です。

    • ベストアンサー