• ベストアンサー

モラハラから暴力へ?

女性にモラハラ気味な男性は、そのうち女性へ暴力を振るう可能性が高いと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.3

高いでしょう。 下手をすると、殺人など、とんでもないことになる可能性も・・・。 そういう男性は、避けるべきですね。

その他の回答 (4)

• ootemon
回答No.5

その可能性は高いですね。

回答No.4

高いと思います。

• kamikami30
回答No.2

はい。

noname#210555
noname#210555
回答No.1

軽度モラハラな男性は高いと思います。 重度モラハラな男性は、そんな隙を造らないような気がします。 (怪我させたり痣作ったりする行為をね) バレちゃうでしょ。