• 締切済み

どんな販売員になりたいですか?

アパレルの店舗で販売員として働いている方、どんな販売員になりたいか、という目標はありますか? ご回答よろしくお願いします!

noname#213289

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.2

アパレル販売員ではないです。 商品知識が豊富で購入後のお手入れの仕方を詳しく教えてくれて、 デザイナーの特性ニついて教示してくれる人がいいです。 単に売り上げを伸ばすだけでなく商品を効果的に着用できる情報提供してくれる人が望ましいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

回答No.1

アパレルの販売員ではないですが、システムの販売をしています。 私はお客さまに頼られる販売員になりたいです。 私がお客さんだったからこんな販売員さんがいたらいいなと思います。 1.聞けば必ず最新の情報が出てくる。 2.センスのいい服を勧めてくれる。 3.似合わない時はっきり似合わないといってくれる

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!