彼とのデートのスケジュールが分からない時の対応方法

このQ&Aのポイント
  • 彼とのデートのスケジュールが未定の場合、公示まで待つかどうか悩んでいる場合、彼からの連絡を待つべきでしょうか?三回もしつこく聞くことはわがままでしょうか?
  • 彼とのデートのスケジュールが分からない時、待つべきかどうか迷うことはよくあることです。しかし、彼からの連絡を待つことがベストな選択肢です。また、何度もしつこく聞くことはわがままになってしまう可能性があります。
  • 彼とのデートのスケジュールが分からない場合、公示まで待つことをおすすめします。彼からの連絡を待つことで、予定が確定した後にデートをすることができます。ただし、しつこく聞くことは避けるべきです。彼の仕事を尊重し、彼からの連絡を待つ姿勢を示しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

わがままでしょうか?

先日、まだ付き合ってはいませんが、相思相愛な関係な彼に食事に行こうと誘いました。私はラインで、来週○日と○日空いてる?私親が旅行でいないから朝までフリーだからと言いました。彼から、来週のスケジュールまだわからないから、現段階ではなんとも言えないと返信がきたので、なら行けたら行こうと言いました。彼もオッケー!と返信くれました。彼と電話した際にねーご飯大丈夫なの?と聞いたら、まだ分からいよ。と言われじゃあいつきけばいいの?○日と前の日に聞けと言うんです。その日公示で公示後にスケジュールが分かると言うんですが、私が聞いていた日は次の日かその次の日なんです。ダメと言われる可能性もある訳で、まだ公示ではないんですが、私も予定立てたいんです。彼はオッケーしてしまい、ダメになると嫌だからといいます。公示まで待っていた方がいいでしょうか?彼から言ってくるまで待った方がいいでしょうか?三回もしつこく聞いたらワガママでしょうか?私としては、門限がなくなる為、長く彼と遊びたいです。でも仕事優先なのも分かります。

noname#224199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mao0220
回答No.3

彼は仕事の都合で、前もって予定が分からない状態なんでしょ?じゃあ我慢するしかないです。その彼と付き合いたいなら特に。これからもそういうことって必ずありますよ。しつこいと、理解がない女性って冷められますよ。

質問者

お礼

待ちます。自分勝手な行動はやめます。

その他の回答 (4)

• mimie9
回答No.5

質問者様のしてる事は『自分都合』でしかないですね! 『自分都合』を相手男性に押し付けてるだけですよ! そう言うのやめませんか? 相手男性の都合も考えたら如何ですか? 自分の事ばかりしか考えられない、自分の事ばかりの言動をしてたら、嫌われますし、冷められ、おさらばされますよ! 『面倒臭い』と思われてるのではないでしょうかね。 『仕事優先なのもわかります』 全くわかってないから、この様な質問をしてるんでしょう?

質問者

お礼

そうですよね。自分都合で彼に会いたいとワガママ言ってますよね。我慢して彼からの返事を待ちます。

noname#210473
noname#210473
回答No.4

待つしかない。 待たないと答えが出ないんだから。

回答No.2

わたしは、わがままだと思いますね。あなたは自分の都合を相手に押し付けているだけです。仕事上ではっきりわからないって言ってるのに何度も聞くなんて相手の気持ちを何も考えてない行動ですよ。はっきり言って、相思相愛なんて言ってますが、どうなんでしょうかね、彼は、あなたの行動に対して、うんざりしてるかもしれませんよ。彼がいくらあなたが好きだって、いまのままで言ったら彼はあなたから気持ちが離れていくような気がします。あなたが彼と長い付き合いをしたいのであれば、もう少し彼の気持ちを考えてあげるようにした方がいいと思いますね。

質問者

お礼

そうですよね。彼の仕事の都合もあるのに、私の事ばっかでした。 連絡待ってみます。

回答No.1

賭けてみるのもいいと思います。 つまり待ってみることです。 彼から連絡がなかったら、最初から行きたくないってことでしょう。 待つのが嫌であれば、3回も4回もしつこく聞いてもいいと思いますが、 彼からはわがままではなく、嫌われる可能性が高いと思います。

質問者

お礼

待つことにします。ありがとうございます。