• ベストアンサー

アニメ ワンピース

このシーンが何話か教えてください! よかったらおすすめのギャグ回も一緒に! よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

316話「シャンクス動く!暴走する時代」 冒頭の駅員による勘違いの妄想シーンですね。

lawsyuri
質問者

お礼

見れました! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アニメ ワンピースについて

    アニメ ワンピースについて エース幼少期の声優さんが坂口さんらしいのですが、アニメで幼少期てもう出てきたのでしょうか? 探しても分からなかったので、もし出てるシーンがあるのなら何話か教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 気楽に観られるギャグアニメは?

    こちらのカテゴリでは初めまして。 気楽に見られるギャグアニメを探しています。 が、なんというかさすがにエンターテイメント界は流行り廃れが激しくて、数年アニメから離れていた身でもあり一体何から手をつけたら良いか迷っています ちなみに過去にハマったアニメは ・登場人物は人間 ・ブラッグギャグも可 ・マニア風(?) (例えば一般的に知名度のあるちびまる子ちゃんとかは何故か受け付けません…年齢のせいもあると思いますが) が当てはまる 「ハレのちグゥ」 「スレイヤーズ(ギャグとは言えませんがギャグシーンは和むアニメでした)」 「撲殺天使ドクロちゃん」でした。 今のアニメは命を扱う重い内容のものが多くて(決してそれが悪いというワケではありませんが)気楽に観られるギャグアニメというのが少ないように思います 何かお勧めのギャグアニメがあれば教えて下さい よろしくお願いしますm(__)m

  • アニメのワンピースに詳しいかたにお聞きします

    アニメのワンピースに詳しいかたにお聞きします。 ロビンを救出するためにそげキングたちが汽車に乗り込むシーンってだいたい何話くらいからでしょうか? だいたいでよいので教えてください。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • アニメ ワンピース W7・エ二エスロビー

    エ二エスロビー編でパウリ―が「お前らクビだと伝えてくれ」 とゾロに頼むシーンはどこですか? あとエ二エスロビー終了以降の話でウォーターセブンが映っている回はありますか?

  • ワンピースをTVでやってますが?

    話が前後しているのではないのでしょうか?チョッパーに出会うシーンですが、フランキーが出ています。間違いでしたら申し訳ありません。もし当方が正解ですと同じような映画?シーンが2回出て来ると言う事になってしまうと思うのですが?

  • アニメ

    アニメの題名がわかりません とても小さい頃に見たのであまり記憶も定かではないのですが ひとつは 朝のアニメで二頭身くらいのヒーロー(ギャグ)が戦っていて もう一つは 端末みたいなのに使い魔みたいなのを入れ戦っていたのですがこちらの方はラストシーンで今まで時々一緒に戦っていた奴がラスボス的な感じで使い魔を犠牲にしてめちゃめちゃ強くなるのですが主人公も泣く泣く自分の使い魔を犠牲にして戦って勝ったと思います 凄く分かりにくくてごめんなさい これで分かった人お願いします

  • アニメ銀魂のBGMについて

    銀魂のギャグパートでたまに流れる曲のタイトルを教えて欲しいです。 317話で桂が変装して銀時の手配写真を勝手に作成し、 それに対しツッコミを入れるシーンで流れてました。 確か前のシリーズでも、トラブルが起こるシーンでちょくちょく使われてたと思うんですが。結構前に深夜に見て以来気になっています。 マニアックな質問ですが、もし分かる方いたら教えて欲しいです。

  • (アニメ)ワンピース このシーンは何話?

    先日、クレーンゲーム で、ルフィーのフィギュアをゲットしました。 3回(300円)くらいで取れたので、かなりお得(1500円くらいの品)ででしたが、 余計なパーツが同梱されており、 ZETTO というキャラの腕 だそうです。 別途 その商品を買わないとそのパーツは 役に立たないということで ネットで調べ購入しました。 届いて、組み立てたら、対戦シーン (ルフィーVSゼット)かなり精巧にてきてて、迫力がありました。 あまりワンピースは見てなかったので ゼットが出てくる のはアニメでいうと 何話目にあたるのか 教えてほしいです。DVD借りて観たいです。 よろしくです。

  • アニメ『ワンピース』のエース

    アニメ『ワンピース』の【女ヶ島編】をDVDで見てたら、エースがルフィにあげたビブルカードのシーンがあったんですが、 そのシーンのあるDVDの何巻か知ってる方いましたら教えて下さい。

  • 面白いアニメを探しています。

    最終回まで、感動や悲しくなるようなことはなく、ずっとギャグ的なので終わるのがいいです。 アニメはハーレムやギャグアニメ、戦闘のなんでも構いません。 笑えるようなアニメがいいです。 教えてください。 例、バカとテストと召喚獣、けんぷファー 、にゃんこい、ケメコデラックス、荒川 などです。

専門家に質問してみよう