• ベストアンサー

アニメ ワンピース W7・エ二エスロビー

エ二エスロビー編でパウリ―が「お前らクビだと伝えてくれ」 とゾロに頼むシーンはどこですか? あとエ二エスロビー終了以降の話でウォーターセブンが映っている回はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zatsusan
回答No.2

267か268話あたりじゃないですかね! https://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)_%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%E4%B8%80%E8%A6%A7#9th_.E3.82.A8.E3.83.8B.E3.82.A8.E3.82.B9.E3.83.BB.E3.83.AD.E3.83.93.E3.83.BC.E7.B7.A8

lawsyuri
質問者

お礼

見れました!2度も詳しく回答してくださってありがとうございました…! ありがとうございました!!*

その他の回答 (1)

• zatsusan
回答No.1

海列車でゾロとかばあちゃんがエニエスロビーに突っ込んできて、パウリーが敵を引き受けてゾロたちを先に行かせる場面だと思います。 エニエスロビー終了後、ウォーターセブンがでてくる回はあったんですかねー。 懸賞金が上がったか3D2Yのニュースかなんかが出たときにアイスバーグと出てたかもしれないです。

lawsyuri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

lawsyuri
質問者

補足

こちらの説明不足でした、アニメでの放送が何話にあたるのか教えていただければ幸いです。