• ベストアンサー

2chellosのMTV

2chellosのMTV「 welcome to jungle 」はどこで撮影されたのでしょうか。 クロアチアのどこかでしょうか。場所が知りたいです。 彼らのMTVで他にクロアチアで撮影された所はあるのでしょうか。 プリトヴィツェ湖群国立公園で撮影されたものくらいしかわかりません。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

クロアチア北西部、アドリア海に面した観光都市・プーラ(Pula)の旧市街入り口です。 後方に、紀元前27年に建造された「セルギ門」が見えます。