クロアチア旅行:プリトビチェ国立公園からスピリットへのバスについて

このQ&Aのポイント
  • クロアチア旅行でプリトビチェ国立公園からスピリットへのバスについての情報を知りたいです。
  • プリトビチェ国立公園とスピリットの間に直行するバスがあるかどうか確認したいです。
  • バスのスケジュールや詳細な情報が掲載されているウェブサイトがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

クロアチア>プリトビチェ→スピリット間のバスについて

クロアチアへ行きます。工程は次の予定です。 「ザグレブ→プリトビチェ国立公園→スピリット→ドブロブニック」 しかし、色々バスを調べた所、「プリトビチェ国立公園→スピリット行き」間の バスが無いような???感じです。 まったく逆工程なら行けそうなのですが・・・、飛行機の具合で逆工程は出来ないと思います。 ちなみにバスの参考URLは http://www.croatiabus.hr/english/redvoznje.php http://www.autotrans.hr/Home.aspx?PageID=11 http://www.akz.hr/eng.htm といったところですが、 だれか「プリトビチェ国立公園→スピリット」間のバスに乗車した、 スケジュールが乗っているWEBのURL、詳しい情報を知っていれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 プリトヴィッツェに関しては、ザグレブ<->スプリット間で運行しているバスで停車する、ごくごく小さなバス停、といった感じで停車するだけなので、URLに載っていないのかもしれません。バスはちゃんとあります。プリトヴィッツェ->スプリット間は、4時間程度かかります。 バスの時間に関しては、シーズンによって変わる可能性もありますので、プリトヴィッツェの観光案内所にてスプリット行きのバスの時間を聞けば教えてもらえます。そちらの方が確実だと思います。