• ベストアンサー

眠たいから会わないと言われました

男です 女性に会おうと誘ったら眠たいから寝ると言われました お互い仕事がやすみで朝9時ごろです こんな事を言う女性とはもう縁を切った方がいいでしょうか? 完全に下に見下されてるでしょうか?

noname#210511
noname#210511

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.15

考え過ぎです。 たまたま、相手が疲れていて、眠たい状態に、 誘いを入れたということですので、 タイミングが悪かったということです。

その他の回答 (14)

回答No.14

昼ごろから会おうっていえばいいんじゃないでしょうか

• takefutsu
回答No.13

すごく疲れているのかもしれないし、体調が悪いのかもしれません。ただ、頻繁にそういう理由で会わないのなら見下されてる、軽く見られてる可能性はあります

• chisabou
回答No.12

会いたい気持ちより眠気が勝った。 見下されてるか、 かなりよく言えば気を許してるか、 何とも思ってないかだと思います。

• eroero4649
回答No.11

相手が恋人かそうじゃないかによって多少は変わりますな。 もし相手が恋人なら、ちょっと冷たいとは思うけれどたまにはそういう日もあると思います。それがしょっちゅうならまた考え直さないといけませんけどね。 相手が恋人ではないなら、縁を切ったほうが相手も喜ぶような気がします。

• sparkle719
回答No.10

あなたはどうしても体がきつくて眠い時に誘われても必ず出かけますか。 眠たい時に無理して会っても楽しくないから断ったのでは。

回答No.9

見下しているとは思えませんね。 ただそう感じたならお別れしたら?と思います。 もし私が同じように誘って同じ理由で断られたら、夕方からどお?と誘ってみますね。 「手料理ご馳走するから食べにおいでよ」と伝えて、彼女がくるまでの時間は部屋の掃除や料理の下準備をして過ごします。 もしその提案もちょっと・・・という感じで断られたら、彼女は本当に疲れているのだと思うので休ませてあげましょう。

• kamikami30
回答No.8

見下していると思います。 その程度のことでいちいちネットで質問してしまうような精神状態になり実際にそうしているから。 根拠としては、私もそう思うからです。 縁を切ると良いと思います。相手も喜びます。

回答No.7

見下しているわけではないと思いますよ。 体調を崩しやすい女性はいますからね。 ただ、理由はどうであれ不快であれば縁をきってもいいと思います。

• hide6444
回答No.6

お互いが休みで午前9時頃なんですね。もしかしたらその女性は翌日が 休みだから明け方まで起きていたのかもしれませんよ。 私もたまに休みの前に妻とDVDを朝まで観ることがあります。 あくまでも前日までに約束をしていない状況で貴方から誘ったのですから 約束は出来ていなかったという事ですよね。という事はその女性が急に 誘われても困るという判断は貴方には出来なかったのでしょうか。 約束を破られたのであれば、怒りたくなるのも分かりますが、今回は 約束もしていない中での事ですよね。それで相手が眠たいと言ったから 縁を切ったほうがイイのではとか、見下されているのですかと考える 貴方の神経を疑いたくなりますね。 会いたければ何故前日までに誘わなかったのですか!? 自分勝手な男だと思って付き合うのも嫌だと感じたのかもしれないね。

• yoruaru-q
回答No.5

生理などによりる眠気かもしれません。その場合、生理だから!というのは言いづらいと感じる人がいます。それを奥ゆかしくただ現象だけ「眠たい」と言ってしまったのかもしれません。もう少し様子をみてみてはどうでしょう。