• ベストアンサー

飲みのお誘い。

1回体の関係を持った男性から飲みに行こうと誘われました。 風俗嬢をしていてその仕事終わりにホテルに泊まりました。 (接客中に、今日の仕事おわったら会おうといわれて) 次の日は適当にごはんを食べて解散。 そして昨日お誘いがきました。 お誘いは飲みだけで、お金がないから泊まりとかはできない、つまり遅くまで飲めない と言われました。 私は18で相手は21の公務員さんです。 飲みに行くとはどういった場所でしょうか。 居酒屋さんですかね。 男性目線からしてどこに連れて行ってあげたいとかありますか? 私すぐ酔ってしまいますし、ビールなど飲めないのですが楽しめそうですか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お避けは二十歳を過ぎてから・・・・ 質問消してもらったほうが良くない・・・?

aisahime
質問者

補足

その通りですすみません。 ベストanswerで閉め切ります