• ベストアンサー

飲みのお誘い。

1回体の関係を持った男性から飲みに行こうと誘われました。 風俗嬢をしていてその仕事終わりにホテルに泊まりました。 (接客中に、今日の仕事おわったら会おうといわれて) 次の日は適当にごはんを食べて解散。 そして昨日お誘いがきました。 お誘いは飲みだけで、お金がないから泊まりとかはできない、つまり遅くまで飲めない と言われました。 私は18で相手は21の公務員さんです。 飲みに行くとはどういった場所でしょうか。 居酒屋さんですかね。 男性目線からしてどこに連れて行ってあげたいとかありますか? 私すぐ酔ってしまいますし、ビールなど飲めないのですが楽しめそうですか?

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お避けは二十歳を過ぎてから・・・・ 質問消してもらったほうが良くない・・・?

aisahime
質問者

補足

その通りですすみません。 ベストanswerで閉め切ります

関連するQ&A

  • 上司からの飲みの誘いの上手な断り方はありますか?

    多忙時期だけ、同じ企業で派遣社員として働いています。 今いる部署は、男性が60人くらいいて、女性が私ともう一人しかいません。(同じ派遣社員です) そのせいか、飲みの誘いを受けたり、メールアドレスを聞かれたりします。 が、私は既婚者ですので、断りやすいのですが、 性格上、気が弱く、断るのが苦手で困っています。 直属の上司ではないのですが、部長に、 『デートしてぇ。飲みに行こうよ~』 『メルアド教えてよ』 など、冗談っぽく顔を合わす度に言われていました。 勿論、教える気も、飲みに行くつもりもありませんが、 冗談っぽく言われていたので、ズバリと断れなく、 『私は主婦なので~』 『私の立場上(派遣)部長にアドレス、お教えできないですよ~』 と言っても、結局は同じ会話の繰り返しでした。 一番の問題は、以前、部長の部下にメルアドをつい教えてしまったので、恐らく男のプライドで、なんでオレには教えられない? となっているのだと思います。 最近は、ちょっと怒った感じで話かけてきたりするのですが、 角が立たないかつ、相手のプライドを傷つけない、 上手い対応術・断り方はありますか? ちなみに、こちらでの仕事は今月末までです。 明日からの仕事がとても憂鬱です。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • お客からの誘い

    30歳男性です。私が良く行くゴルフ練習場にマッサージ店があり、そこの26歳の方を好きになってしまいました。最初は本当に下心はなかったのですが、施術中の会話の中で彼女の仕事に対するひた向きさや人柄に惹かれてしまいました。彼氏の有無や誘いなどはまだ伺った事はありません。誘うことによって「そのために来てたのかな?」と悲しませないか心配です。接客業されている女性の方に質問ですが、やはり客からの誘いはとまどってしまいますか?

  • 上司からの風俗のお誘いの断り方

    皆様のお知恵をお貸しください。 私は会社員(23歳・男性)です。 最近、飲み会の後などに頻繁に上司から風俗の誘いを受け、困っています。 もとから風俗に行くことには抵抗を感じます。 他人とそうした行為をする気にはなれないのです。 また現在恋人がいるので、行くのもなんだかなあと思います。 今のところは適当に誤魔化して毎回帰宅しています。 角の立たない断り方があればお教えください。 ただし、上司の方々にもそれぞれ恋人・奥様がいらっしゃるので 「恋人が悲しむ・嫌がる」 という理由は非常にいい難い状況です。 (もちろんそれが本心ですが・・・) よろしくお願い致します。

  • 風俗嬢のことばに妙に納得・・、でも。

    コロナ感染が騒がれ始めた2月ごろ、派遣型の風俗嬢に言われて妙に納得しました。嬢が言うには、濃厚接触での接待はせいぜい一日数人、接客以外はいわゆる3密を厳守しているので、満員電車や居酒屋での宴会みたいな相当数の接触はないので、リスクは少ないと。なるほどでしょうか?

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗店で働いてます。 常連のお客様を好きになってしまったことを、同じお店の女の子に話すと 「お客さんは風俗嬢のことは消耗品としてしか見てないから、迷惑なだけだよ。うちらも商売として割り切らないといけないよ。」 と言われました。 もちろん、これまで接客として割り切ってきたし、お客様に特別な感情など持ったことはありません。 むしろお客様を男性として見たことが今までありません。 つまり、風俗のお客様たちも同じように、風俗嬢を女性ではなく、消耗品・物として見てるのでしょうか。 ネットや掲示板を見ていたら、風俗嬢なんか肉便器、汚い、気持ち悪いなども書いてます。 好きな人がそう思ってたらと思うと悲しいし、告白なんて滑稽ですよね。 良いお客様として接し続けるほうが良いのでしょうか。

  • 2回目のお誘い

    またこちらで相談させて下さい! 20代女性 会社員です。 今回質問させていただきたいのは 初デート後、2回目のお誘いについてです。 以前こちらで質問させていただいた男性と先月2人で飲みに行って来ました!飲みデートというかんじでしょうか。勇気を出して私からお誘いしました。 相手方の男性ですが、3歳年上の同じく会社員で、仕事の取引先の男性です。(取引先の方ですが、今後仕事の関係で職場で会うことはありません) 彼女はいないそうです。 ちなみにデートの内容は、少し落ち着いた雰囲気のお洒落な居酒屋に飲みに行き、会話もとても楽しく盛り上がり、閉店まで居座り2件目にも行きました。笑 質問内容は飲みから帰った後のことです。 飲みから帰ったのは終電後の真夜中だったので、お礼メールは翌日にありきたりな内容で送りました。 その日に返信が来て、俺も楽しかった。また飲みに行きましょ^^と返信が。私>今度お休みが合えば○○に行きませんか?と、飲みに行った時に、共通の趣味があったので、勢いで遠出のお誘いをしてしまいました。 送った後、まだ1回しか一緒に出掛けていないのにまずかったな…と後悔したのですが、彼>いいですね!行きましょう^^と返信が来まして、 私>じゃあ来月くらいに行きましょう!→彼>そうだね!来月くらいに!→私>○日お休みだったんですけどどうですか^^→彼>ごめんなさい、その日は予定があって…という流れです。 相談したいのはこの最後のところなんですが、1日1通ずつ送るペースのリレーだったのですが、日付指定した後の最後の返信が、1週間経ってからメールが来たことなんです。 忙しかったからなのか、予定がまだ曖昧で返信できなかったのか、はたまた完全に脈ナシなのか…理由はわかりませんが、この1週間後の返信に、私はかなりビビってしまって次に繋げられないでいます^^; ちなみにこのメールにはいつものペースで残念、じゃあまた今度飲みに行きましょうね^^というようなかんじで返信しました。その後→了解です!の返信。 そして現在に至るわけなのですが… 完全に私が押しすぎてしまっていると思い、彼の方からお誘いが来るかどうか、一旦引いてみることにしてみたのですが、最後のメールが来て1週間経っていますし、飲みに行った日からもうすぐで1ヶ月経つので、もう一度こちらからお誘いメールを送ってしまいそうです^^; そこで男性の方の意見が聞きたいのですが、1度お誘いを断ったのに、またすぐに連絡が来るとしつこいと思いますか?? それともこちらからメールせずに、もう少し連絡が来るのを待った方がいいと思いますか?? ご意見やアドバイス等をいただけると助かります(><;)

  • 新入社員の悩み

    今年、新卒である企業に入社しました。 仕事は始まったばかりで、仕事そのものには何のストレスも感じません。 しかし、仕事の後や休日に飲みを強制させれることがつらいです。 居酒屋などを一軒二軒、普通に飲む分には問題ないのですが、 必ず最後にはキャバクラなど風俗店に行くことを強制されます。 私はそういったお店は嫌いですし、楽しめないので行きたくありません。 居酒屋では毎回一気飲みも強制されます。 それらを断ると、お前は暗い、コミュニケーション取れないからやっていけないとも言われます。 会社が体育会系で、そういう体質なんだと思いますが納得がいきません。 上司のそういった無理な誘いは、自分に正直にキッパリと 断っていいものなのでしょうか? 上司にも相談できずに悩んでいます。

  • デートのお誘いを受けたのですが困ってます

    専門学校を卒業しまして今年から入社した20歳女です。 周りの同期は大卒で年上ばかりです。 先日、男性同期からメールでデートのお誘いが来ました。 その男性同期とは冗談を言い合ったりふざけたりする仲なので、 これも冗談だと思って流していました。 でも本日、具体的な日取りやどこに行きたいかなど聞かれて 「え?本当にするの?」という反応をしたら 「俺とデートしようよ!」と言われて、 まぁ、デート=異性と遊びにいく って感じなんだろうなぁって軽くその時は承諾しました。 でも私は、今までデートをしたことがありません。 異性に興味を持ち、お付き合いをし始めたのだって近年で、 居酒屋のアルバイトをしていたこともあって会うのは夜中で、 早々に解散していたばっかりだったのでデートなんてしたことないです。 それになんとなく、デートという響きがどうしても恋人同士を連想させてしまって なんというか、自意識過剰かと思われるかとおもいますが 好意を抱いてもらってるのかな・・・と考えてしまいます。 質問 (1)デートって何をすればいいのでしょうか? (2)相手は少しでも私を良く思ってくれている? (3)同期同士でこのような関係はいいのでしょうか?

  • 既婚男性からの誘い

    長文になりますが、どうか宜しくお願いします。 知人女性の紹介で知り合った既婚男性(57)について。 私は48歳未婚女性です。 良く行くお店の常連客で、たまたま共通の知人もいた事から、何度か複数で食事や飲みに行きました。 その後、そのお店でも何度か顔を合わせる機会があり、知人の知り合いでもあったので、「信頼出来る年上のおじ様」という感じで、何の気なしに何度か個人的に食事や飲みのお誘いに応じました。 私はその方への恋愛感情は一切なく、思わせぶりな態度を取ったつもりは一度もありません。 単なる健全なお誘いだと思っていました。 その方は初めのうちは紳士的で、とても男女の関係を匂わせるような雰囲気もなかったので、こちらも安心し切っていました。 奥様やお子さんの話も普通にしていました。 交友関係も広く、いつも必ずその方の地元でお会いしており、その方のお知り合いと偶然出会っても別に気まずい素振りを見せる訳でもなかったので、私も単なる飲み仲間の一人だろう位にしか思っていませんでした。 しかし、何度かお会いするうちに、酔った勢いからなのか、「〇〇ちゃんの事が好きなんだよ」と言ってきたり、一度は抱き着かれそうになりました(勿論、適当にかわしましたが)。 それ以来、とても気持ちが悪く、連絡が来ても色々と理由をつけてはぐらかしていました。 知人女性によると、「いつもお店で私の事が好きだと言っている、付き合いたいんじゃない?でも、ただ酔っ払って言っているだけだから大丈夫だよ」と。 それから週に3~4回、連絡が来るようになり、その都度、職場の仲間と飲んでいるとか、仕事が忙しいなどの理由をつけて断り続けていますが、「ずいぶん忙しいんだね」とか「遅くまで仕事しているんだね」とか、別にあなたに言われたくないというような事をメッセージしてくるようになりました。 いい加減こちらも辟易してきて、一切、電話が掛かってきても無視し続けていました。 ある時は仕事中に電話を掛けてきて、仕事が一時中断するというトラブルも起き、「連絡を控えては頂けませんか?」と強く言いました。 それに対しては、「すみませんでした。以後気をつけます」とメッセージが来ました。 最近はシンプルに気持ち悪いのと、怒りの感情とで知人女性との関係も含め、一切を断ち切りたい気持ちでいっぱいです。 このような既婚男性について、男女問わずご意見頂けますと幸いです。

  • 男性に質問です。

    男性で風俗に行ったことがあるのにも拘らず「行くのは楽しいけど、(風俗嬢とは)恋人としては付き合えない、精神的に無理。」と言う発言をどう思いますか? 私は、それはおかしいと思います。 自分は風俗店に行って気持ちいい思いをさせてもらったくせに、「過去、あるいは現在風俗店で働いている女性は恋人にするのは勘弁、できれば付き合いたくない」と言う発言自体おかしいと思います。 風俗に行ったことがない男性がそのような発言をするならまだわかりますが、行ったことがあるにも拘らず風俗嬢のことを悪く言う男性を見ると腹が立ちます。 そういう男性は、私的には器が小さい、あるいは気が小さいなと思います。 あとそういう男性ほど、女性の浮気を許せないと言う感じがします。 そういう男性は、女を下に見ている気がします。 風俗が好きで、風俗嬢は彼女にはできない言う男性は 「風俗に行っちゃうのは男だから仕方ない。」「その時自分さえ気持ちよくなればそれでいいから~」と言っている感じがして腹が立ちます。 いくらお金を払って行っててもそんな気持ちで風俗店に行けば、一生懸命サービスをしている風俗嬢がかわいそうな感じがします。 皆さんはどう思いますか? 私の意見としては、風俗嬢も普通の販売員と同じで汗水流して一生懸命お客さんにに喜んでもらえるようサービスをしているので立派な仕事だと思いますが皆さんはどう思いますか?