• ベストアンサー

アンパンマンのキャラクターらしいんですが、名前を教

アンパンマンのキャラクターらしいんですが、名前を教えてくだい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.2

カツドンマンのようです http://anpanman.jp/sekai/friends/katudon.html

lewlondon
質問者

お礼

じぶんが いちばん ハイカラで かっこいいと おもっている、 どんぶりまんトリオの ひとり。 じぶんの ことを 「ミー」と いう。 ♪くろぶた おにくを パンこに つけて~♪ すごいキャラクターですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

「かつどんまん」に見えますが。

lewlondon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。