• ベストアンサー

アンパンマンのキャラクターらしいんですが、名前を教

アンパンマンのキャラクターらしいんですが、名前を教えてくだい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.2

カツドンマンのようです http://anpanman.jp/sekai/friends/katudon.html

lewlondon
質問者

お礼

じぶんが いちばん ハイカラで かっこいいと おもっている、 どんぶりまんトリオの ひとり。 じぶんの ことを 「ミー」と いう。 ♪くろぶた おにくを パンこに つけて~♪ すごいキャラクターですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14126/27548)
回答No.1

「かつどんまん」に見えますが。

lewlondon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アンパンマンのキャラクターらしいんですが、名前を教

    アンパンマンのキャラクターらしいんですが、名前を教えてくだい。よろしくお願いします。

  • アンパンマンのキャラクターらしいんですが、名前を教

    アンパンマンのキャラクターらしいんですが、名前を教えてくだい。よろしくお願いします~

  • アンパンマンのキャラクターの名前がわかりません

    添付画像はアンパンマンのキャラクターのパンですが、 一番右下のキャラクター(水色で丸がしてあります)の 名前は何と言いますでしょうか。 ご存じの方、いらっしゃいましたらご教示頂ければ幸いです。

  • アンパンマンのキャラクターを教えてください。

    アンパンマンのキャラクターを教えてください。 アンパンマンのキャラクターに色付けしているのですが、 名前が分からず困っています。 いろんなサイトを見たのですが、さすがに全キャラクターが載っているところがなくて…。 特徴もさほどないので、検討もつきません。 知っている方教えてください。 色付き絵柄が載っているサイトが知ってれば、一緒に教えていただければ幸いです。 画像添付しています。 よろしくお願いします!

  • アンパンマンのキャラクターで…。

    こんばんは。 先日、息子にアンパンマンのキャラクターの指人形セットを購入しました。 その中にクレヨンに目鼻や手足がついたキャラクターが入っていたのですが、(クレヨンの色は赤で、胴体部分は黄色。手足は白です) 箱にもキャラクターの名前がなく、ネットなどで調べても見つけられませんでした。 子供が「名前はなんだ?なんだ?」とうるさくて、困ってしまって。^^; このキャラクターの名前をご存知の方、教えてください。

  • アンパンマンのキャラクター

    こんにちは、awatarouと申します。 新聞にはさんであったチラシにアンパンマンの絵があったんですが、誰かわからないキャラクターがいました。 特徴は ●背はアンパンマン達よりも高く、スラっとしている ●緑色の、アンパンマンや食パンマン達が着ているような服を着ている ●胸とベルトに「N」と書いてある ●黒いシルクハット、マント、アイマスクのようなものをつけている ●口ヒゲがある ●フェンシングの剣のようなものを持っている です。名前を知っていたら教えてください!

  • アンパンマンのキャラクターについて教えてください。

    黄色の帽子を被って首に赤いスカーフを巻いているキャラクターの名前が分かりません。 画像は永谷園のアンパンマンふりかけに載っていたものです。 公式サイトやその他のサイトでも見つけられませんでした。 ご存知の方いましたら、教えてください。

  • アンパンマンのキャラクター

    アンパンマンのキャラクターでオレンジ色のそうじきに乗っている魔女で、そのそうじきは何でも吸い込むことが出来ます。 なんというキャラクターでしょうか?

  • アンパンマンのキャラクターの名前

    アンパンマンの塗り絵に誰かわからないキャラクターがいました。 特徴は ●青い目の女の子のキャラクター ●薄紫色の服を着ている ●胸に星のマークがある ●ピンク色の髪の毛に星の輪っかがある ●星の形の傘を持っている です。

  • アンパンマンのキャラクター

    アンパンマンという番組では、本当に色々な食べ物のキャラクターが登場します。そこで思ったのですが、「ぼたもちくん(またはおはぎさん)」というキャラクターは登場しないのでしょうか。「棚からぼたもち」という諺があるように、昔はぼたもちは御馳走だったそうですし。あってもいいキャラクターではないかと個人的には思います。 ついでにもう一つ。アンパンマンの顔は粒餡だと聞いています。これをこし餡や白餡にすると、パワーダウンするのでしょうか。

専門家に質問してみよう