lewlondonのプロフィール

@lewlondon lewlondon
ありがとう数243
質問数102
回答数87
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
44%
お礼率
80%

slowlifeです。。

  • 登録日2006/10/04
  • アプリで知り合った男性と初デート

    マッチングアプリで知り合った男性と会う流れになり、彼から「いつなら空いてますか?」と聞かれたので、返事をどう書くか考え中です。 最初なので、ランチからがいいかな~と思いましたが、「◯◯日か◯◯日の昼間から大丈夫です」みたいに返せばいいでしょうか あと、デートを切り上げるタイミングは、その日の流れで、私から言ってもいいんでしょうか 最大でも、その日は夕飯までだと思っています… 至急お願いいたします(@_@)(@_@)(@_@)

  • 私は短気すぎますか?

    短気ですか?年上の恋人の対応に最近頭にきます。 私31歳、婚姻歴なし、メーカー総務OL 彼42歳、バツイチこなし、大手商社課長 交際4ヶ月です。 会えるときは週に3回ほど会い、 最低 週1はあっています。 海外出張の際も、電話をしてきたり、 出国前と帰国後はフライトの直前直後に電話をしてきて、 帰国後は翌日には会いに来ます。 接待もお付き合いも多い彼ですが、 スケジュール管理能力に疑問符がつきます。 例えば平日仕事が18時頃終わると 連絡がきて、会おうと言われますが、 30分後に、 ごめん、社内ぷらぷらしてたら部長につかまった。といったことが、 たまにあります。 また水曜くらいに週末会える?ときくと、 うん大丈夫!と言われますが、 翌日、ごめん社内のゴルフコンペだったといわれます。 これもたまにあります。 交際四ヶ月なのであまり言いませんでしたが、 あなた大丈夫ですか? と最近思います。 これで頭にくる私は短気ですか?

  • 小川でとれた魚の種類わかりますか?

    この前の日曜日に、小川で魚がとれたのですが、ほとんどがめだかでしたが、一匹だけ名前がわからないのが入ってました図鑑で調べてもわかりません。どなたかわかりますか? 口の周りにはたくさんのながめの髭があります。サメのような形してます。なまずの類かと思いますがどうでしょうか?

    • ベストアンサー
    • akanekun
    • 回答数2
  • 沖縄旅行でもっていったほうがいい荷物

    沖縄旅行でもっていったほうがいい荷物を教えてください。

  • 質問・回答ともに

    タメ口が多すぎませんか。 大人だったら、社会的に一般的か話し方をしませんか。 見ず知らずの人の集まりなわけですから。

    • ベストアンサー
    • noname#209773
    • アンケート
    • 回答数12