• ベストアンサー

AutocadはWindows10対応にの問題か?

windows10のアップグレードが開始されて、1か月近くになりますがまだメーカー側からokのサインが出ていません。Autocadはwindows10には対応しないのでしょうか? どなたか対応について体験された方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>体験談を頂きたいたかったものですから そうですか。当方はAutocadは持ってないのでお役に立てず申し訳ないm(__)m グーグルなどで検索する限りは一応動作はする見たいってのはちらほらヒットする程度ですね。 https://ndwtoplightzumen.wordpress.com/2015/07/31/windows10%E3%81%A7autocad%E3%80%80/ http://izawa-web.com/cgi-bin/yybbs.cgi

t_miyoshi_2121
質問者

お礼

情報有り難うございます。2011は動作したみたいですね!少し安心しました。当方は2013なのでもうすこし待ってみます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=24469075 対応はするでしょうがまだしばらくは待たないとダメでしょう。 この手のソフトは個人で使われる方もいますが基本は業務で使うソフトですので動作検証をして問題点を洗い出し確実に動作するのを確認できるまでメーカーは対応を謳わないと思います。

t_miyoshi_2121
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。体験談を頂きたいたかったものですから