• 締切済み

AutoCADのお試し版について

いつもお世話になっております。 AutoCADを覚えようと思います。 古本屋にてAutoCAD2005スタディガイド(トレーニングブックス(autodesk))を購入しました。 この本には体験版プログラムが付属CDに入っていたので購入したのですが、当方、Windows7でサポートされていませんでした。 windows7対応のAutoCADの体験版プログラムがダウンロードできるサイトを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

noname#230358
  • 2D

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

オートデスクジャパンのサイトにありますよ。

参考URL:
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=3570774
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本版のサイトがあったのですね。